ディズニーキャラクターに冷たくあしらわれた事がある人いる?

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

豊橋カレーうどん(17/06/19 19:04)

この前ミッキーと写真撮ると時に『一緒にこのポーズして撮ろう〜(*´▽`*)』ってテンション高めで大きい声で言ったら、元々ミッキーの顔って常に笑顔じゃん?その顔でなんのリアクションもなくwジー――ッと見つめられてこと数秒。あら?聞こえなかったのかな?と思ってもう一回言おうと思ったらミッキー一人でポーズ決めてそれで撮影強制終了。
違うキャラクターだけど、こういったことが数回ある。
前はミニーちゃんに思いっきりシカトされたw
キャストも冷たい人いるし。
でもジーニーは常に優しい。
中に人が入ってるのはわかってるんだよ。わかってるんだけどモヤモヤする。








このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 172件)
前の50件 | 次の50件

No.172
お雑煮
17/06/21 20:08
マリーちゃんに冷たくされた

てかキャストの人が機嫌悪そうだった

  • 0
No.171
黒石つゆやきそば
17/06/21 18:59
ドナルドが振り払った手が顔にあたり、友達に爆笑されたことある
急いでいたのかも知れないけど、ドナルドをつかんだのは友達なのに…
それからキャラには近づかない

  • 1
No.170
焼豚卵飯
17/06/21 18:58
アリスがいたから写真をと言ったら強めに「NO!!」と言われて思わずごめんなさいと謝った。
どこの猿かわからないけど猿だけはいつも優しい。

  • 3
No.169
匿名
17/06/21 18:53
明日行くけど、ここ観てたらキャラに絡むのが怖くなってきたw

  • 1
No.168
セツクンママ
17/06/21 10:20
シェフミッキーのミッキー。
く回ってきた時にピンで撮れなかったから近くに座ってた他の人がピンで撮ってる時に後ろから撮らせてもらおうと思ったら「そっちにも回るから!今は撮るな!」的に追い払われた。
もちろんそのあと回ってきてはくれなかった。
あれだけのお値段でドリンク別料金なのにもビックリした。(しかも同じ飲み物しかおかわりできないし)

  • 0
No.167
糸魚川ブラック焼きそば
17/06/21 08:21
まだ1枚も写真撮れたことない。


グイグイ行ける性格になりたいな

  • 3
No.166
横手やきそば
17/06/20 23:23
>>165

並んでみようかな~って思っているんですけど、インスタとかの動画観てるとみんなぬいぐるみ撫でてもらったりしてるから何か身につけた方がいいのかな~と思って。。

まだ子供も居ないので。。

  • 0
No.165
近江ちゃんぽん
17/06/20 20:19
>>153

ダッフィってフリーグリでいる?整列グリしか行ったことない。整列グリはフツーに楽しめたよ。

  • 0
No.164
厚木コロッケ
17/06/20 19:47
例えば、◯月◯日の◯時ごろ、◯◯にいたプルートの態度が悪すぎ!ってな感じの苦情も、あるんだろうか…

  • 0
No.163
キーワードババア消えろ(笑)
17/06/20 17:31
キーワードババア糞つまらんな(笑)

  • 0
No.162
せんべい汁
17/06/20 17:27
>>147 知名度関係ない。とりあえずエントランスはミッキー、ミニーは整列。他(ドナデジ、チーデー、プルート、グーフィとか)はフリー。

  • 0
No.161
デミカツ丼
17/06/20 15:24
子供には優しかったよ。
わざわざ向こうから来てくれるし。

  • 0
No.160
焼豚卵飯
17/06/20 15:22
ミッキーて中の人どこから見てるん?口?

  • 1
No.159
たまの温玉めし
17/06/20 15:21
昔ティガーに肩組まれて写真撮ったけどなかなか手をどけてくれなくて気持ち悪かった

  • 1
No.158
宇都宮焼きそば
17/06/20 15:19
とりあえず、ディズニーの着ぐるみ達は逃げる。

  • 0
No.157
じゃこカツ
17/06/20 15:15
あーランド行きたい。
もう10年行ってないよ。

  • 0
No.156
匿名
17/06/20 15:06
みんな、色々いってるけどほとんどが聞こえづらかったり、何をいってるのかが理解できなくて対応できなかっただけじゃない?

  • 7
No.155
たまの温玉めし
17/06/20 14:54
息子が幼稚園の時、歩き疲れたって座ってたら近くにミッキーが歩いてて囲まれてて、ミッキーだよ行こうって息子に言っても、いやって言うから諦めたら、ミッキーから寄って来て息子の肩トントンってして、写真撮ってくれた!
息子は喜んでなかったけど、ミッキーの優しさが嬉しかった!

  • 5
No.154
静岡おでん
17/06/20 14:31
20年位前。プルート〜(*^-^*)って走っていったら、こちらを見向きもせずに走り去っていった。

  • 0
No.153
横手やきそば
17/06/20 14:28
ダッフィーは、どうですか?

ぬいぐるみとかカチューシャとか身につけてないとダッフィー絡みづらいかな?

  • 0
No.152
かつめし
17/06/20 13:03
>>139
誕生日シールで優先になるなら、皆貼るね。

  • 0
No.151
佐世保バーガー
17/06/20 13:02
緑の服着てたらグリーンアーミーメンにめっちゃ追いかけられた。
捕まってしばらく一緒に散歩させられたし。
向こうは冷たいどころか熱い対応なんだろうけど、他のキャラとは違って顔とか生々しい質感が正直気持ち悪かったw

  • 3
No.150
串揚げ
17/06/20 12:47
>>124 ブリグリと整列グリがあるよ

  • 0
No.149
厚木シロコロホルモン
17/06/20 12:47
夢の国のキャラクターが
嫌われててこのトピ面白い…笑

  • 1
No.148
伊勢崎もんじゃ
17/06/20 12:46
むしろ子供に優しくしてもらったことがある。 大人や学生がキャラクター囲って、子供が近づけずにがっかりしていたら、大人を避けて手を繋いで逃げてくれたことがあったよ。笑

  • 0
No.147
ローメン
17/06/20 12:42
>>124
知名度の高いキャラクターは並ぶよ。
デイジーの時は整理券が配布された。

  • 0
No.146
ザンギ
17/06/20 12:36
>>139
まさかボーっと待ってないよね?

  • 0
No.145
みつだんご
17/06/20 12:35
>>139 バースデーシールあるからって関係ないよ

  • 2
No.144
一銭洋食
17/06/20 09:51
>>139 家の娘も大声で読んでたけど、ずーっと若い子ばっかりだった( 笑 )
チャーミングピンはタダの女ったらしダナ( 笑 )
フィリップ王子は最近見ないけど、子供に優しい事ばかりでした。

ミニーねwwwトレイルのミニーちゃんは優しいよ󾌳

  • 0
No.143
焼きまんじゅう
17/06/20 09:46
>>105
白人至上主義みたいな人はいるよね。
日本が好きな人はアジア人の中でもすぐに日本人ってわかるみたいで、どこでもすごく良くしてくれるけど。

トピズレすみません。

  • 1
No.142
富士宮やきそば
17/06/20 09:39
>>127
わたしもホライズンのレストランのミッキーは嫌い

  • 0
No.141
富士宮やきそば
17/06/20 09:38
プルート優しかったよ。写真は取らなかったけど、控え室から戻ってきたっぽい感じの時私にプルートからハイタッチしてきた。

  • 0
No.140
高島とんちゃん
17/06/20 09:38
昨日行ったら、チップかデールか知らないけどJKにデレデレしてたよ

  • 1
No.139
富士宮やきそば
17/06/20 09:37
ずーっと待ってたのに時間切れだったのか写真もサインもプリンスチャーミングだっけ?シンデレラの旦那。に断られたよ。
誕生日シール貼ってても撮ってくれないんだとショックだったよ。
子供が5歳のとき。

  • 2
No.138
ザンギ
17/06/20 09:36
>>131
掃除のキャストを装って、突然パントマイムみたいなのする人。
YouTube見てみて。面白いよ。

  • 0
No.137
卵かけご飯
17/06/20 09:33
>>18
小さい頃にディズニー行った時
確かに猿が1番優しかった(笑)
抱きしめてくれたんだけど、怖くて泣いた記憶ある
申し訳なさそうにしてた

  • 0
No.136
天窓
17/06/20 09:30
>>129
私も橋下知事だと思ってたw
だからいつの間に政界引退したんだろうかと疑問でいっぱいだったよw
恥ずかしいわ(笑)

  • 0
No.135
あくまき
17/06/20 09:13
5生の時に母と2人で初めて行った時、プルートに勇気を出して写真お願いします!と話しかけて、撮ってくれるかと思いきや若い女達に後から話しかけられた瞬間プルートがターンして写真撮り始めた。私はそのターンの時に肘が頭に当たり痛くて、頭さすって泣きそうな顔の時にお母さんが激写。あれ以来プルート大嫌い。

  • 3
No.134
鍋焼きラーメン
17/06/20 08:57
>>8
私この間追いかけられた!足速くてすごく怖かった!写真撮ってくれなかったしなんなのあいつ

  • 1
No.133
甲府鳥モツ煮
17/06/20 08:56
ない!
みんな優しい ミニーちゃん以外は(笑)

  • 0
No.132
近江ちゃんぽん
17/06/20 08:54
>>127
うちもプルートの対応よかった。
子供がずっと並んでるのに、強引な人達に順番抜かされて困ってたら、気付いたプルートがその人と写真を撮りながら反対の手で子供の頭を「ポンポン」てしてくれて、次に写真撮ってくれた。嬉しかったなー。

  • 0
No.131
富山おでん
17/06/20 08:37
>>123 なにそれ?!
その言葉がわからない……

  • 0
No.130
肉巻きおにぎり
17/06/20 08:36
私も政治の橋下さんだと思ってたわ

  • 1
No.129
糸魚川ブラック焼きそば
17/06/20 08:33
>>117 やだ、本気で橋下徹知事かと思ってたわ(笑)
ファンキャストという人がいたのね

  • 0
No.128
醤油かつ丼
17/06/20 08:33
やっぱ中にはキモいおっさん入ってんのね
っていうエピソードばっかりでおもろい


  • 1
No.127
金沢カレー
17/06/20 08:31
ホラインズンベイでめっちゃ塩対応なミッキーにあたったことあった。そんなこと初めてでショックだったし、子どもたちもいたからテンション下がったなぁ。写真見返しても残念な感じがすごい。
プルートは対応良くて旦那に絡んで肩組んで写真とったりしてた。

  • 0
No.126
肉巻きおにぎり
17/06/20 08:29
橋下さんって橋下徹?

  • 3
No.125
ねぎ焼き
17/06/20 08:29
友達と3人で、帰ろうとしてるプルートの腕を掴んだら、盛大にため息つかれたw
ため息は3人ともはっきりと聞いた。
シーがオープンして間もない頃の話。

  • 1
No.124
太平燕
17/06/20 08:25
>>82
普通のグリーティングなら、並ぶとかないよね?
キャストにも
「順番ないからいっぱい呼んでねー!」
と言われたよ。

冷たくされたことないなー。

キャラクターたちは、どのくらい物が見えてるのかは気になる(笑)

  • 1
No.123
富山ホワイト
17/06/20 08:21
>>119 ファンカストーディアルだよ

  • 0

1件〜50件 (全 172件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ