鬱気味の人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/17 09:08:55

    食欲はあったけど、性欲はなかったな

    • 2
    • 13
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/17 08:54:36

    私は過食だったよ。
    一人が不安で食べていればその不安を忘れられるから食べてた。
    一番酷かった時は食べてるか寝てるかだった。
    おかげで太った。
    性欲は皆無。
    鬱でも人それぞれ症状違うらしいよ。

    • 0
    • 12
    • せんべい汁
    • 17/06/17 08:53:30

    うちの旦那は性欲はありましたね、食欲はなかったけど、タバコも吸ってたし、見た感じ本当に鬱か?って思うし、怠けてるだけな感じもした。ただ、イライラしたり、キレたり、たしかに変だったわ

    • 0
    • 11
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/17 08:52:01

    食欲も睡眠欲も無い人もいるし、どちらもある人もいる。人それぞれだよ。

    • 0
    • 10
    • 吉田うどん
    • 17/06/17 08:49:32

    睡眠だけ。腐るかと思うほど寝てばっか。
    元々食欲凄くて人生の一番の楽しみだったのに、食べても味がしない。胃に鉛が入ってるみたい。別の病気かな?医者に行く気にもならない。

    • 0
    • 9
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/16 15:04:17

    性欲はない。睡眠欲は欲があるっていうか起きてるといろんなこと考えて辛いから無理矢理寝て時間を費やしてる。
    お腹は空いてるけど、食べることが面倒でヨーグルトかカロリーメイトみたいなのかじってる。それも1日2食が限界。食べなきゃって思うけど脳が嫌がってる感じ。
    体重は日に日に落ちてる。

    • 0
    • 8
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/16 14:35:18

    食欲も性欲もない。でも食事はしないと体に良くないと思って食べるけど、味も感じないしただ義務で食べるだけ。

    • 1
    • 7
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/16 13:59:24

    お腹は空く。
    何食べていいのか分からないから結局毎回温野菜とかだけ。
    一ヶ月で四キロ落ちた。
    きのうひさびさに米食べたくなって食べたら今朝下痢したし。

    性欲は全くない。

    睡眠は覚醒多いから常に眠い

    • 0
    • 6
    • えびめし
    • 17/06/15 15:14:17

    そっか。性欲はないんだね。
    たまにムラムラしてしまうこともなくなるのかな。
    私は落ち込みが激しいだけの、なんちゃって鬱みたいなものなのかも。
    性欲はたまに、食欲は普通にあるから。

    • 0
    • 5
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/15 12:52:11

    性欲はない。
    食欲はあったりなかったり。
    睡眠欲はある。熟睡してないから常に眠い。
    独身とか子無しだとやすむために自分から入院する人もいるんだよね。

    • 0
    • 4
    • とんちゃん
    • 17/06/15 12:48:09

    食欲はお粥と味噌汁でお腹いっぱいな位かなぁ…
    性欲は無いし睡眠も取れないくらい悩んでるからずーっと寝ていたいな

    • 0
    • 17/06/15 12:11:05

    性欲はなくなる。
    寝つき悪いけど、睡眠欲はある。
    あまり食べられないけど、お腹はすく。

    • 1
    • 2
    • 一銭洋食
    • 17/06/15 10:02:18

    本当にヤバイときは食欲も性欲も無いよ睡眠欲はあるかな。お腹すく感じがなくて食べたくないのなにもやる気が起きず寝転んだまま動きたくないでも子供のことはやらないといけないからやる。これ子供がいなかったら食べないで寝たきりだと思う

    • 1
    • 17/06/15 10:00:06

    食欲ある
    食べなきゃ吐くから食べてる
    性欲ない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ