妊婦健診

  • 妊娠・出産
  • あいうえおおお
  • 17/06/14 22:34:08

初めまして。
妹は高速で1時間近く離れた産院に通院しています。初期の頃から毎回実母が通院に付き添っています。
と突然、兄が入院することになったのですが、入院日と妹の健診日が重なりました。
なのに母は兄の入院よりも妹の健診を優先させ、兄は1人で高速で2時間半かかる病院へ行くことになりました。
皆さま、どう思いますか?
私も妊娠経験あり、車で約1時間の産院を選んでいましたが切迫入院になった時以外は、すべて自分で行きました。
母に対して兄は調子が悪くて入院するのにそれを放って健診を優先させるのはあり得ないと思います。
妹のなんでも叶えてもらって当然な態度も意味不明ですが、母も甘やかしすぎだと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/14 22:36:06

    まぁありえないね。兄の容態にもよるけれど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ