イキまくる体質

  • 下話
  • にゃんこ
  • 17/06/13 13:52:34

性行為中イキまくります。
前戯で10とか本番で40回以上とか
途中から数え切れなくなりますが
本番が長ければ更にそれ以上、、。
早いと5秒もちません。
本番が長いと痙攣するようになります。

でもしおはふいたことはない。

旦那さんとの相性もよかったのもありますが体質?なんですかね。
旦那さんにあうまでは一回いければいいほうでしたが。

イキまくる同じ体質の方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/17 21:41:08

    いくのと潮吹くのってどうちがうの?

    • 1
    • 9
    • ひまわり
    • 17/08/17 03:35:24

    旦那とやっても痛いだけだからイッた振りしてる。最近は全くイケない。

    彼氏とやるとイキまくりで途中でストップかけないと失神しそうになる。
    いった後に少し息を整えようと思う前にまたやられて連続でいってしまう。
    この前は、初めて彼の前で潮をふいてしまって彼は満足そうだった。

    • 4
    • 8
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/15 23:39:24

    私も潮吹いちゃうから自宅ではなかなかできない。半端なく吹く。

    旦那と出会う前は潮なんて吹いたことなかったのに。

    • 0
    • 7
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/15 13:13:55

    私もそんな感じだけどイキまくりだし同時に潮もふきまくってる。潮ふかないなんてできない

    • 2
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/15 04:45:49

    そこまでではないけど、私もイキやすくて、連続イキやイキっぱなし状態になります。

    でもこれが嫌なら相手をかえるしかない。

    • 3
    • 5
    • にゃんこ
    • 17/06/13 15:06:14

    風俗ではないですし
    女です。言い方がおかしいところは、訂正します。
    はじめは、イク間隔があいてますがそのうちイキ続けてます。

    • 0
    • 4
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/13 14:42:20

    イクイク病

    • 0
    • 3
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/13 13:58:17

    それ、回数というよりイキ続けてる状態なだけじゃない?

    • 1
    • 2
    • じゃこカツ
    • 17/06/13 13:57:20

    本番(笑)旦那さん(笑)
    何処の店?
    本番ありの風俗なんて、ヤバいね

    • 1
    • 1
    • じゃこカツ
    • 17/06/13 13:56:14

    本番って(笑)
    AV見すぎだよ、おっさん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ