不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

  • 友募・馴れ合い
    • 1323
    • レチクル
      18/11/17 01:58:08


    うちの彼なんて、嫁がダブル不倫したのに、普通の生活に戻ってます。それどころか前以上に仲良くなってて、すごい展開です。

    その嫁、可愛くないし、デブだし、家事しないし、娘たちはお母さんが嫌で家出するし、パチンコ行くし、ろくなところないのに、別れない。

    嫁って立場は最強。
    結局は大好きな不倫相手よりどんな女のでも最強。立場が有利なんですから。

    彼のファミリカーでホテル行ったって、車の中でエッチしたって、最低なことしてても嫁は嫁、勝てません。

    残念すぎるから、連絡控えます。
    お幸せに

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ