胸の周りの赤み、熱っぽさ

  • 妊娠・出産
  • ボルガライス
  • 17/06/05 07:47:20

ありましたか?
今妊娠6ヶ月ですが最近胸の周りが赤く、熱をもっています。
これって普通ですか?
痛みはありません。
痛みやかゆみがあるのはよくネットに書いてありましたが、私のような症状はネットでみつからず。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 白エビバーガー
    • 17/06/05 08:04:08

    血管が浮き出たり、痒みはあるけど
    熱っぽさは無いな~。
    病院行った方がいいよ。
    病院に遠慮しなくて良いよ~!

    • 0
    • 4
    • ボルガライス
    • 17/06/05 08:01:50

    >>2血管もみえています。
    健診までまだ1週間あるので気になって昨日は眠れませんでした。
    ただでさえお腹の張りや膀胱炎で、健診以外に病院にお世話になっているのでまた臨時で病院に行きにくくこちらで質問させていただきました。

    • 0
    • 3
    • ボルガライス
    • 17/06/05 07:59:42

    >>1私も一人目の時なったことがなくてネットで調べてもなかなかでてきません。
    不安になります。

    • 0
    • 2
    • レモン牛乳
    • 17/06/05 07:51:19

    熱っぽくは無いけど、血管が見えたりするよね。出産に向けて変化してるんだけと思うんだけど、気になる様なら検診で聞いたみたら安心かも!私は痒みとたたかってるよ~。

    • 1
    • 1
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/05 07:48:24

    そんなのなったことない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ