中学生の子がいるお母さん 子どもが寝るまで起きてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/10 22:40:51

    寝ない。

    私の方が寝るの遅いから
    息子は、10時ぐらいまでしか勉強しないし2時3時なら先に寝るかもだけど

    • 0
    • 17/07/07 13:12:36

    先に寝る

    試験期間は起きてる。普段は寝る。

    • 0
    • 15
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/04 15:18:50

    先に寝る

    5時起きだから、11時までは起きてるけどそれ以降は寝る。

    • 0
    • 14
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/04 15:16:53

    寝ない。

    早寝早起きタイプだから、夜遅くまで勉強しない。

    • 0
    • 13
    • クリームボックス
    • 17/07/04 12:20:01

    寝ない。

    私の方がいつも夜更かしなのでね。
    子供は家で勉強しないと決めてるから、家ではテスト期間であろうと勉強しないし。

    • 0
    • 17/07/04 12:16:57

    先に寝る

    子供が何時に寝てるのか知らない
    しかも朝は子供が私より先に起きてる…

    • 0
    • 11
    • グラタンフライ
    • 17/07/04 11:58:27

    先に寝る

    起きてる意味がわからん
    寝たい時に寝る

    • 0
    • 10
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/04 11:14:14

    寝ない。

    わたしは仕事行ってるから。旦那は起きてるけど。

    • 0
    • 17/07/04 10:58:27

    寝ない。

    起きてますね。勉強の応援してくれてるって感じるみたいだから。私は43歳、とても辛い。

    • 0
    • 8
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/01 01:47:15

    寝ない。

    寝たいけど、リビングで勉強してるし、1人ではヤル気が起きないとワガママな中3息子。
    まぁ専業主婦だから起きてあげてるけど、兼業なら先寝るわ。

    • 0
    • 7
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/01 00:14:18

    先に寝る

    塾は送迎してるから起きてるけど、自宅にいるなら寝ちゃう
    疲れて寝落ちした時は皿洗いとかしてくれる

    • 0
    • 6
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/01 00:12:04

    先に寝る

    勉強してようがゲームしてようが先に寝るよ。

    • 0
    • 5
    • グラタンフライ
    • 17/05/31 23:35:41

    先に寝る

    起きとけない。下の子の寝かし付けで寝ちゃう。

    • 0
    • 4
    • しぐれ焼き
    • 17/05/31 21:09:26

    先に寝る

    もし勉強で遅くまで起きてるなら、私は先に寝る。

    でも21時過ぎには寝てしまうから、私の方が遅い…。

    家族で1番早寝な中学1年生。

    • 0
    • 3
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/31 13:13:49

    先に寝る

    学校から帰って来てご飯食べて仮眠をとってから勉強をしたりするので何時に寝るかわからないから先に寝ます。

    • 0
    • 2
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/31 12:44:22

    寝ない。

    うとうとしそうになるけど、起きてる

    • 0
    • 1
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/31 11:20:24

    先に寝る

    寝るよ。先に寝るね~って言って11時には寝る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ