気を遣いすぎるA型が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/29 01:13:26

    >>166
    血液型で性格が決まると思ってるのか?
    そんな訳ない!

    • 0
    • 17/05/29 01:10:29

    すんません。

    • 0
    • 17/05/29 01:02:07

    A型は最初いい人って思ってたけど実は陰湿ネチネチ粘着質、陰口すごいし自分が一番正しいと思ってるし面倒くさい

    B型は思ってる事ハッキリ言い過ぎだし苦手だなって思ってけど逆に今はわかりやすいし付き合いやすい

    • 1
    • 166
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/29 00:58:25

    A型は男女関係なく嫌い
    AB型はとくに嫌い

    • 0
    • 17/05/29 00:58:06

    >>148
    今まで出会ったB型は全て自己中ばっかりだった。とりあえず一番って対応しとけばご機嫌さん(笑)

    • 7
    • 17/05/29 00:57:23

    A型の男大嫌い

    • 0
    • 17/05/29 00:56:39

    >>148
    B型が温厚なんて思ってるのB型だけだろ。
    自己中で攻撃的で無神経の塊じゃん。

    • 10
    • 162
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/29 00:55:24

    >>157要するに血液型は関係なくて性格の問題と言う事だね。

    • 1
    • 17/05/29 00:55:04

    うるさいよゴリラ。
    胸でも叩いてろよゴリラww

    • 0
    • 17/05/29 00:50:36

    >>151ほんとそれだわ。当たり前にやってるから同じようにしてもらえないと不満に思うタイプ。気を遣いすぎと思う人は気遣いができない人なんだなと思う。気が利かない、自己中なんだなーってなる。

    • 7
    • 17/05/29 00:43:19

    わたしが仲良くなる相手、ハマった男の人はA型。そんなわたしはB型w

    • 1
    • 17/05/29 00:30:33

    A型の私から言ったら、B型の方がボケ過ぎてて、聞いてんのかよ?って思うね。
    都合よく天然とか言ってるけど、気の遣えないただの
    バカか?って思うね。
    それに、自己中のヤツ多いわー。

    • 4
    • 157
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/29 00:28:38

    >>156あたしのまわりはこれこそがA型の特徴

    • 0
    • 156
    • 白エビバーガー
    • 17/05/29 00:26:22

    最近O型がめんどくさい。
    私の周りのO型は、自分が一番じゃないと嫌だみたいなこと言うくせに、そうすれば?と言うと、でも…しか言わなくてめんどくさい。

    • 3
    • 17/05/29 00:19:54

    >>154
    まぁ、元が小者だからわかってあげてね

    • 1
    • 17/05/29 00:17:06

    でも、A型の人は内心何考えてるのかわからないよね。ネチネチ。私がここまでやったんだからって押しつけてくる。所詮気使うというか我慢してるんでしょ?我慢して爆発すると手つけられないからめんどくさい

    • 2
    • 17/05/29 00:05:06

    Bは猫の扱いと似ている。
    Aは犬の扱いが似合う。

    • 2
    • 17/05/29 00:03:36

    興味ない事に対してBは話が入っていかないみたいだから相談とかはBにしない。

    • 5
    • 151
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/28 23:55:00

    たしかに、気遣いが凄くて、それを当たり前に思っているから相手にも同じような気遣いを求めてくる
    でも、私は気遣いができるAの方が良い。人の話、興味なければ全く聞いていない、自分中心のBの方が苦手。

    • 10
    • 17/05/28 23:52:03

    私はA型が苦手なO型だ。

    • 3
    • 149
    • フィッシュカツ
    • 17/05/28 23:50:06

    >>148
    Bは温厚じゃない。
    今悩まされてる。皆じゃないのはわかってるけど。

    • 4
    • 17/05/28 23:48:03

    猫と豚も殆どA型
    クジラやカメは殆どB型

    動物で見てもA型は神経質な感じだよね
    B型は温厚そうだわ

    • 2
    • 17/05/28 23:46:09

    >>146
    お遊びだよ

    • 2
    • 17/05/28 23:44:01

    馬鹿ばっかり
    血液型に執着し過ぎ

    • 2
    • 145
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/28 23:43:42

    そうそう。そんな事まで気を使うのか!ってある意味尊敬するけど。それならそれで、ずーっとそうしていて欲しい。仲良くなったら急に全てが大雑把、気を抜いたらB型以上に色々適当。しかも無理してるから、相手にもそれを求めてくるし。
    相手に求めずに勝手に一人で気を遣ってるだけならいいよ。
    B型より。

    • 0
    • 17/05/28 23:42:59

    >>141
    それ出せるのは心開いた人にだけだから今までトラブルはないなぁ。酷いようなことは言わないけど…有吉みたいな感じかも。有吉って何型かわからないけど。

    • 0
    • 17/05/28 23:42:53

    >>142 すごく納得した。

    • 0
    • 17/05/28 23:41:45

    A型はチンパンジー
    B型はゴリラ
    チンパンジーはとにかく凶暴で人間を襲ったり、イジメたり陰湿
    ゴリラは臆病だけど優しい

    人間も同じ感じらしい

    • 3
    • 17/05/28 23:39:55

    >>138
    トラブルにはならない?
    私はA型でそんな感じ‥

    • 0
    • 17/05/28 23:39:00

    (^ω^)

    • 0
    • 139
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/28 23:37:27

    血液型差別するのは日本人だけ

    • 6
    • 17/05/28 23:36:49

    Bはついつい本音言っちゃうよね。ごめんなさい

    • 0
    • 17/05/28 23:11:39

    >>130
    て事はO型は中国人気質って事?
    んな訳ないか。
    でも自分大好き、超ポジティブ、言わないでいい事もつい言ってしまう…みたいな性格は当てはまるかも 笑

    • 1
    • 17/05/28 23:11:32

    >>58
    ABは氷も全部食べるのか(笑)

    • 0
    • 17/05/28 23:11:06

    >>128そうこれ!

    • 0
    • 134
    • グラタンフライ
    • 17/05/28 23:11:03

    A型はストレスに一番弱いんだよ
    だから、バリケード強めに張ってるの(気を使う)
    逆に仲良い身内には気を使わないから嫌われるよ(言いたいこと言うから離れてく)

    • 5
    • 133

    ぴよぴよ

    • 132
    • シシリアンライス
    • 17/05/28 23:00:29

    >>125
    この人なんなの?

    • 0
    • 17/05/28 22:58:49

    >>125
    適当な事言うな!!
    B型が多いのはインド

    • 1
    • 17/05/28 22:53:39

    >>125
    中国人で1番多いのはO型だよ。

    • 2
    • 17/05/28 22:52:01

    >>58
    私B型だけど、これの右下よりコンパクトにまとめるよ。
    ポテトの箱1つは畳んでもう片方に入れちゃうもん。

    • 0
    • 17/05/28 22:51:07

    わかる~そのくせ愚痴が多いのがAだよね

    • 2
    • 127
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/28 22:48:35

    >>78海外だと血液型は全く気にされてないね。星座のほうがまだ通じる。血液型なんてまったくのナンセンスよ。

    • 0
    • 126
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/28 22:45:44

    私Aだけど人に気なんか遣わないや
    かなりスボラだし

    • 2
    • 17/05/28 22:44:37

    中国人で1番多いのはB型。B型は中国人気質。
    うるさくて自己中で迷惑極まりない人種。
    中国行けば?仲間いっぱいいるから気遣いされなくて疲れないよww

    • 8
    • 17/05/28 22:43:27

    気を遣いすぎるのが自分でもわかってるし自分も気疲れ半端ないから、まず近づかないようにしてる。
    家族と親友だけでいい。疲れる。

    • 6
    • 17/05/28 22:42:30

    旦那がA型だけど、気遣い出来る俺は出来た人間!アピールを凄い話してくる。
    気遣い出来るのはいいけど、褒められたいのか?
    んで、私が出来てないと頭ごなしにダメ出し。
    人前でも強めに注意される。
    気遣い屋さん多いけど、私も何かしなきゃって逆に気遣うのわかるかも。

    • 2
    • 122

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 22:38:36

    >>118
    どんだけ低レベル

    • 1
    • 17/05/28 22:27:18

    気遣いできなきゃ文句言われ、気遣えば疲れると言われ…どうすりゃいいのよ。

    • 8
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ