マザコン旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 遠州焼き
    • 17/05/27 16:30:50

    うちの旦那も嫁の私より母親の味方。
    夫婦喧嘩にはすぐ自分の母親呼ぶ。
    義母も息子ラブだから旦那には良き理解者で優しい母親だけど、私にはかなりキツい。
    旦那になに言われようが義母にされた事や言われて傷付いた事を言い続け精神的に参ってる態度をとり、義母には旦那の目の前で我慢してきた事を全てぶちまけたよ。
    で、子供連れて実家に帰った。
    今では私の味方してくれるようになった。

    一度キレて実家に帰ってみるのもいいかも?

    • 1
    • 17/05/27 16:23:53

    >>4
    なおらないんですかね?
    なおしてほしいまではないですが
    マザコンって病気かなんかですか?

    • 1
    • 17/05/27 16:21:44

    >>2
    そこまでされて?
    何もおもわないんですか?

    • 0
    • 4
    • さけむすび
    • 17/05/27 16:17:47

    残念だけどなおりません

    • 0
    • 17/05/27 16:16:31

    >>1
    絶縁うらやましいです
    旦那、義母に何か言いましたか?

    なかなか言えなくて...

    • 0
    • 2
    • ハントンライス
    • 17/05/27 16:15:51

    はーい!
    ウチの事はなにもしてくれず、義理実家のことは率先して片付け手伝いに行く。
    毎日毎日、ばあちゃん、ばあちゃん言ってる。

    • 0
    • 17/05/27 16:14:38

    はーい!
    たまり溜まってキレたら絶縁になったわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ