お子さんがワキガの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • サラダパン
    • 17/05/24 19:46:37

    お子さんのにおいに親が気づいてケアさせるんだけど、子供はにおいに気づいてないんだよね?
    でも、自分で気づいてケアしてる人たくさんいるし、小学生でも自分でわかる子もいるし。この差は何なんだろう。
    私は自分でわからないタイプ。どうしたものか…

    • 0
    • 10
    • せんべい汁
    • 17/05/23 17:10:27

    朝に制汗スプレーして 学校はそういった類は持って来ちゃ駄目だから 汗かいたなと思ったら 内緒でトイレでシートで拭いて 無香料のデオナチュレ。

    • 0
    • 9
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/23 17:06:51

    腋臭にも対応してる制汗剤がいくつかあるから試してみては?

    • 0
    • 8
    • シシリアンライス
    • 17/05/23 14:50:37

    うちはデオナチュレで大丈夫。

    • 0
    • 7
    • 広島つけ麺
    • 17/05/23 14:49:47

    みょうばん水

    • 0
    • 6
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/23 14:48:24

    >>2
    脇の下から鉛筆の芯みたいなにおいする

    • 1
    • 5
    • 明石焼き
    • 17/05/23 14:45:55

    >>3
    ごめん、デトックスでなくボトックスだった

    • 0
    • 4
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/23 14:44:43

    ワキガかどうかの確認が必要だよ
    うちは手術させたよ

    • 0
    • 3
    • 明石焼き
    • 17/05/23 14:44:27

    小学生での手術はまだ早いと美容外科で言われたよ。成長中だからよくないって。成長途中のうちはデトックスで十分ってたよ。

    うちのはたまーににおう。中1。緊張した時の汗は特に。
    AGスプレーふってあげてる。

    • 0
    • 2
    • ローメン
    • 17/05/23 14:44:06

    >>1
    ワキガっていうか体臭じゃなくて?

    • 0
    • 1
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/23 14:42:02

    デオナチュレ朝塗って
    気になる時は汗拭きシートでふいたり
    お風呂は薬用ミューズで洗ってる
    これで殆ど気にならないよ

    ちなみに子供はアメリカ人ハーフなので生粋の脇がです(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ