☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3779
    • みかん
      18/10/06 12:59:00

    >>3778

    依存ちやん、サボチャン
    こんにちわ(≡^∇^≡)

    それがさ、昨日の夜お腹が痛くて少し下痢ぎみだったの。今週に入って2回目でさ、もしかしたら産婦人科の薬かな?と思って病院に電話して確認したら、今日から飲むのを止めて下さいって言われたから飲むのをやめたんだ(;´д`)

    今はだいぶ落ち着いて来てるよ(*´ω`*)

    依存ちゃんも、最近はバタバタしてるみたいだし、天気も不安定だから体調崩してないか心配。大丈夫?( ゜o゜)

    今日、明日と暑くなるみたいだから、水分補給シッカリして気を付けて過ごしてね(*´ω`*)

    お祭りがあるんだね(⌒‐⌒) こっちも、お祭りとまでは言えないけど、イベントがあるみたいだよ。(*´ω`*)

    天気が悪いと微妙だよね。雨じゃ出来ない事もあるしね(。>д<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ