☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3586
    • みかん
      18/08/11 10:55:57

    >>3584

    サボチャン
    おはよー(⌒‐⌒)

    本当に今日も暑いねー(;´д`)ゞ!

    そうなんだね。でも、無理して早く帰宅するより、キチンと治療して良くなってから帰る方がいいよね。また病院に行くのは嫌だもんね。(・・;)

    胃は治ったんだね(⌒‐⌒) 良かったー。私は2~3日前から少し胃が痛い感じ(・・;) でも、ちゃんと ご飯食べられるから大丈夫(*´∀`)

    出切るまでに少し時間が、かかるらしいもんね。(・・;) 良く頑張ったねー(*´∀`)

    免許の更新、お疲れ様(*´∀`) 大変だったでしょー(((^_^;) うちの旦那も疲れたーって騒いでたよー(((^_^;)

    マジかΣ(゚◇゚;)
    2㌔も痩せたのー! サボチャンがどれだけ忙しくしてるかか解るね(・・;) 私何て増えも減りもしないよー(((^_^;) 毎日、食っちゃ寝、食っちゃ寝してるさー!Σ(×_×;)!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ