家族8名で沖縄旅行!予算

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[Sf/xUHhryC]
手羽先唐揚げ(17/05/20 12:05)

大人5名、小学生3名になります。

初めての沖縄旅行を計画中。
美ら海水族館は必ず行きたいと思うのですが、他にオススメありますか?
ホテル等も教えて頂けたらと思います

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
ID有り

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜39件 (全 39件)
前の50件 | 次の50件

[Sf/xUHhryC]
No.39
高岡コロッケ()
17/05/25 08:59
お久しぶりです。

あれから、近くの旅行代理店に行きまして、沖縄の話を聞いたのですが行くのを辞めました。
代理店に行っても「飛行機に乗りたくない」「飛行機落ちるのは千分の1の確率」「地に足がついて入ればどこでも」「木っ端微塵で死ぬのは嫌」と言い出し、夏休みにハウステンボスに行く事になりました。

12月31日1泊2日で鬼怒川○苑の予約も出来、
138000円で収まりました。

  • 0
[QcjshEQPLg]
No.38
ボルガライス
17/05/20 18:16
>>36
荷物はホテルに送るんだよ
ゆうパックで。身軽だし安い。

  • 0
[Sf/xUHhryC]
No.37
手羽先唐揚げ()
17/05/20 18:12
皆さん、ありがとうございます。

中学生の息子二人に沖縄、海無理そうだよと言うと(飛行機なるべく乗りたくない!ハウステンボスかユニバーサルにして!ばぁちゃんも喜びそうだし。てか、近場希望)と言われました。

明日、代理店に行って話を聞いてみたいと思います。

  • 0
[1ors7y2n5Z]
No.36
フィッシュカツ
17/05/20 18:12
>>35
LCCはおすすめしない
荷物重量制限あるし

  • 0
[QcjshEQPLg]
No.35
ボルガライス
17/05/20 18:11
冬は五つ星クラスのホテルが安い。けど年末年始はまた例外だよね。
LCCを使ってホテルは良いとこ泊まるとか個人手配なら大人一人10万あれば2泊くらい行けるんじゃない?

  • 0
[7uabkp4cK6]
No.34
豊橋カレーうどん
17/05/20 18:03
冬でも確かシュノーケルとかできるよ。

  • 0
[f0086Dzer2]
No.33
鍋焼きラーメン
17/05/20 14:04
その値段で海外にって書いてる人いるけど主さんは別に海外興味ないんじゃない?
私ならグアムとか行くより国内で思いっきり楽しみたいし。

  • 0
[1x3XF/76VI]
No.32
手羽先唐揚げ
17/05/20 13:53
その値段でハワイとかグアム行けるよ。

  • 0
[ljc9pEZTJQ]
No.31
とばーがー
17/05/20 13:52
プライベートビーチのついてるホテルだと最高だったよ!と書こう思ったけど、年末年始なのか…。海は関係ないね。

小学生なら、平和記念公園とかひめゆりに行って、歴史の勉強とかどうかな?高校の時にいったけど、すごく記憶に残ってる。

去年の夏休みに夫婦と小学生1人、三泊、羽田からJALで50万〜60万くらいだった記憶。レンタカーつけて、JTBで。

  • 0
[IBk/YOw4nK]
No.30
ごほんといえば・・・
17/05/20 13:51
4月に2泊3日で本島へ旅行にいきました。ツアーでしたのでタイムスケジュールで決まってましたので、いろんな所へいきました。
美ら海水族館、琉球村、首里城、おきなわワールド、ひめゆりの塔、他いろいろ。

  • 0
[H0zOYJ11gx]
No.29
チキン南蛮
17/05/20 13:17
>>15
最低だなあんた
話をそらしてやんなよ
馬鹿はどっちだ

  • 0
[2xVP0PcHV6]
No.28
伊勢崎もんじゃ
17/05/20 13:05
私は代理店の方が安かった

  • 0
[NAViqu9/08]
No.27
かつめし
17/05/20 12:52
冬は普通に寒いし海入れないしつまんないよ。あと海のきれいさも夏より格段に下がるよ。何度も行ったけど沖縄なら夏がいいよ。

  • 0
[ZxhXmunuLc]
No.26
播州ラーメン
17/05/20 12:49
うちは楽天トラベル使ってる。使わずに行ったら、楽天トラベルで16万くらいでいけるのが24万かかった。

  • 0
[7uabkp4cK6]
No.25
豊橋カレーうどん
17/05/20 12:46
わたしは、いつも代理店通さないけどね。旅に慣れてなさそうだから、代理店のほうがいいかもだけど、自分でできそうならやってみたら?ホテル、飛行機、レンタカーと、全部予約だよ。それと、どのランクのホテルか知らないけども、その人数なら最低でも100はみとかないと。ホテルは恩納村には、1泊してみたらー?あと、離島に行ってみるとか。

  • 0
[b8DBKmisVp]
No.24
汁なし担々麺
17/05/20 12:44
>>18
えー
沖縄なんかに200万も出すの?
海外行けちゃうよー
もったいない

  • 2
[neSjuczI1M]
No.23
ちゃんらー
17/05/20 12:44
ごめん。年末年始なんだね。だとしたら高いかも!

  • 0
[mNCh/ZfRPQ]
No.22
近江ちゃんぽん
17/05/20 12:43
毎年楽天トラベルから予約して夏休み行ってます。
クチコミたくさんあるから参考にしてます。
飛行機乗るの簡単だよ
値段はピンキリかな

  • 0
[neSjuczI1M]
No.21
ちゃんらー
17/05/20 12:42
>>16 うちは代理店通した事、一度もないな。自分たちでやった方が安くなるし。


ホテルのランクによると思うよ。冬だとシーズンオフだから安く行けるんじゃないかな。
先ずは口コミでオススメのホテルを探してみたら?飛行機はピーチとか安いのあるし。

  • 0
[pIfc36dk9m]
No.20
ねぎ焼き
17/05/20 12:42
私福岡から夏〜秋?くらいに二泊三日で行ったとき家族3人でも全部で20くらいだったよ。
別にホテルのランク高いわけでもないしご飯は現地で居酒屋やサムズ?とかで済ませて。
年末年始にその人数で60じゃ厳しくない?

  • 0
[Sf/xUHhryC]
No.19
手羽先唐揚げ()
17/05/20 12:41
>>15
失礼な言い方で申し訳ありません。

母親とは思えない発言ですね。

  • 0
[Sf/xUHhryC]
No.18
手羽先唐揚げ()
17/05/20 12:40
>>14

年末年始はやっぱり高いですよね。
予算200万まで上げて代理店の方と相談してみますね。

代理店に行ったことがないので緊張します。

  • 0
[3GB3Tndyip]
No.17
とくしまバーガー
17/05/20 12:40
年末年始は飛行機が高い

  • 0
[Sf/xUHhryC]
No.16
手羽先唐揚げ()
17/05/20 12:38
>>13
沖縄旅行は代理店を通すのが筋なんですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

今までは自分達でプランを立ててましたが、飛行機は初めてで。
飛行機に乗るのはやはり、大変そうですね。

  • 0
[/JWZg9ELPs]
No.15
かつめし
17/05/20 12:31
>>11
そういうのバカでも分かると思ったけどやっぱりバカは分からないみたいだねw
よくこんな女と結婚する男いたね。

  • 0
[aZQSTqmHST]
No.14
牡蠣おこ
17/05/20 12:29
>>12
年末年始じゃホテルのランク下げないとキツイかもね。

  • 0
[cEIG9Zqu12]
No.13
盛岡冷麺
17/05/20 12:29
>>12
だから旅行代理店いけってw

  • 0
[Sf/xUHhryC]
No.12
手羽先唐揚げ()
17/05/20 12:25
>>11
出発は関東からです。

60万はキツいかな?

  • 0
[1x3XF/76VI]
No.11
手羽先唐揚げ
17/05/20 12:21
出発地が違うと料金も違ってくるよ。

  • 0
[Sf/xUHhryC]
No.10
手羽先唐揚げ()
17/05/20 12:19
>>8
子供達の部活ない年末年始に行きます。

  • 0
[319FwJ8D6W]
No.9
バリそば
17/05/20 12:18
名護にある大城そばおすすめ。

  • 0
[piJXiPhbWa]
No.8
そばめし
17/05/20 12:16
いつ行くの?
夏休みは高いよー

  • 0
[Sf/xUHhryC]
No.7
手羽先唐揚げ()
17/05/20 12:11
>>2

3泊位したいです。

予算60万だとキツいですか?

  • 0
[Sf/xUHhryC]
No.6
手羽先唐揚げ()
17/05/20 12:10
>>4
なるほど、旅行代理店使うのね!

旅行代理店使った事なかったから頭になかった。

  • 0
[xYIZ0g4vvm]
No.5
ミソポテト
17/05/20 12:08
美ら海行くなら備瀬も行ったらいいよ。レンタサイクルで備瀬のワルミ行ったり。同じ日に古宇利も行けるかな。
あと道の駅もいいよ。

  • 0
[/BFKi/rMG/]
No.4
いきなり団子
17/05/20 12:08
それを旅行代理店で相談するんだよw

  • 1
No.3
ぴよぴよ
  • 0
[LFGMHED/JC]
No.2
入善ブラウンラーメン
17/05/20 12:06
何泊?

  • 0
[kBLTxdlAK8]
No.1
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/20 12:05
インターコンチネンタル素敵だったよー!

  • 0

1件〜39件 (全 39件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ