起きてると色々考えちゃう

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

肉巻きおにぎり(17/05/20 10:39)

昨日の夜の電話の内容は所々覚えてないんだけど、すごく不安でたまらない。
起きてると色々妄想して考えちゃうからおきていたくない。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜8件 (全 8件)
前の50件 | 次の50件

No.8
肉巻きおにぎり()
17/05/20 11:04
私も職場変えたら?とは言いましたが、県外となるとまた別、、、

  • 0
No.7
レモン牛乳
17/05/20 11:02
旦那では無く彼?
離れたい口実かも…

  • 0
No.6
肉巻きおにぎり()
17/05/20 11:00
>>5
そう言うのいいです。

  • 0
No.5
高岡コロッケ
17/05/20 10:55
へ?シングルなの?

  • 0
No.4
肉巻きおにぎり()
17/05/20 10:47
彼は「別れるわけじゃないんだから。」とか「落ち着くまではね。」と言ってましたが、離れたら絶対うまくいきません。遠距離なんて出来ない。

  • 0
No.3
肉巻きおにぎり()
17/05/20 10:45
>>2
彼が今の職場を辞めて、神奈川の叔父さんの会社で働かせてもらうかもしれないと。
ちなみに今私たちは千葉県。

  • 0
No.2
津山ホルモンうどん
17/05/20 10:42
何があったんだい?

  • 0
No.1
伊勢崎もんじゃ
17/05/20 10:40
じゃあ寝ましょう

  • 0

1件〜8件 (全 8件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ