どちらが悪いのですか?

  • 小学生
    • 100
    • サラダパン
      17/05/19 18:04:56

    トピタイにどちらが悪いのですか?と書いてあるけど体操服の件は、どっちも悪くないよね。
    娘さんは先生の言いつけ通りしただけのこと。
    相手の子は当日は洗濯するんだし誰かに迷惑かけてもないし、そこまで騒ぐほどのことでもないからねぇ。
    親が、どちらが悪いって決めようとするから娘さんも自分が正しい、それなら悪いのは相手と決めつけちゃうのでは?
    必ずどちらかが悪いってことばかりではないって覚えないと、この先生きづらいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ