153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 280
    • 横綱どすこい
      17/10/26 05:39:42

    >>278
    間食したいときは
    夜以外は
    ハイカカオチョコレートか
    ローソンの胡桃とココナッツのキャラメリゼ
    カリカリ梅
    というお菓子を一口で今はなんとか
    たまにカロリーコントロールアイスも食べていますよ!

    夜は基本的には私は小腹空いたな、口寂しいなって時は
    ゲロルシュタイナーという硬水を飲むか
    お風呂に入って気分を変えて
    食べないようにしています。
    ゲロルシュタイナーは炭酸水なので少しお腹膨れる気がします(;´∀`)

    でもストレスとかでどうしても食欲がいってしまって我慢できないときは
    豆乳グルト(50g~100g)に少量のフルーツを入れて食べています。
    今は緩めの糖質制限なので
    フルーツも量を食べなさすぎなければ糖質も気になりませんし


    でも食べても夜9時半までってルールは決めています。


    ハイカカオチョコレート
    胡桃
    カリカリ梅
    カロリーコントロールアイス
    豆乳グルト
    フルーツ
    私の間食アイテムはこんな感じです↑

    ハイカカオチョコレートオススメですよ
    甘くないし苦いけど(;´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ