辻ちゃんのアンチってすごいね(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 15:11:37

    こんなのがあるなんて
    知らなかったー

    • 0
    • 17/05/20 18:13:58

    >>141
    いえいえ、こちらこそ
    ありがたいことですし、
    少しだけ気持ちが軽くなったことに感謝しています。

    私の方こそ、ありがとうございました(^▽^)

    • 0
    • 17/05/19 16:04:46

    ママタレ商品紹介で高額報酬
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-389858/

    テレビ業界ではママタレは“飽和”状態にあるとはいえ、ブログやインスタグラムなどSNSの世界では、その影響力は絶大だという。

    「ブログやインスタに1件商品を紹介するだけで数百万円を得るママタレもいる。普通のモデルとはゼロが2つばかり違う。とんでもなくギャラが高いんです。テレビに出ることが難しくても、いくらでも稼ぐ方法はあるんじゃないでしょうか」(某雑誌専属モデル)

     ママは強しということか。

    日刊ゲンダイDIGITAL

    • 0
    • 17/05/19 01:35:22

    >>135外食と遊び頑張ってるから偉い!

    • 0
    • 17/05/18 22:50:00

    >>140
    読んで頂けて嬉しいです。返信ありがとうございました。
    上手く言えませんが、あなたのお気持ちが少し楽になったなら良かったなと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/05/18 19:44:20

    >>136
    お返事が遅くなってしまい、
    すみません。

    確かに、あなたの言うとおり
    アンチの方が誰の反論コメントかというのを特定するというのは難しいことだし、私自身が
    相手に返答をしなければ同一人物かどうかもわからないことになりますよね。本当に、全て
    自分の事だとどこかで思い込んでいたのかもしれません。

    これからは、いろいろと違う視点で見方を変えてみようと思います。

    アドバイスなどをしていただき、ありがとうございます(*^v^*)

    • 0
    • 17/05/18 17:51:35

    >>128
    ルームウェアじゃないよ。ガチのパジャマだよ。

    • 1
    • 17/05/18 17:50:06

    主はアンチトピを見たの?「嫌いならブログ見なきゃいいじゃん」て言うなら主もアンチトピ見なきゃいいじゃん

    • 4
    • 137
    • フィッシュカツ
    • 17/05/18 17:33:47

    >>136
    長すぎ

    • 0
    • 17/05/18 17:32:23

    >>133
    顔も本名も分からない相手なら、名誉は傷付かないわよね
    アンチがあなたが誰って特定するのは
    難しいと思いますし、あなたが返答しなければ同一人物かもわからないですよね?
    なぜ、あなただと固定して思われたのかは存じませんが、あなた自身が自分の事であると思い込まれたのではありませんか?
    今あなたにコメしている私もそうですが、こういう場では何でも言って来る
    突っかかる人は多いと思います。
    でも、それを一つずつ自分に受け入れない方が良いですし、いつまでも姿も見えない他人を攻撃して恨んでも仕方なくないですか?
    あなたと初めて絡んだ人もあなたの言葉で傷付くかも知れないでしょ?
    SNSの中で、あまりご自分を深く身を置かずに楽に楽しまれてはどうでしょうか?
    初めてあなたと、絡んで長文で失礼があればごめんなさい。

    • 0
    • 17/05/18 17:27:29

    ブログ見たらなんだかんだ頑張ってて偉いなと思うけどね

    • 0
    • 134
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/18 17:22:27

    ふーん。
    こんなくだらないトピ立てる方がどうかしてるw
    アンチ嫌いなら見なきゃいいじゃん。

    • 2
    • 17/05/18 17:19:47

    >>127
    理論的には確かにそうですね。
    でも、私自身過去にアンチからのハンネの悪用による、なりすまし被害に何度も遭ったり、
    自分が立てたファントピや
    他のトピを荒らされ続けて
    最終的にトピを奪われたりするという個人攻撃の被害に遭っていたりするからどうしても無視できない状態なんですよ。

    これ以上、顔も本名わからない相手から自分の名誉を傷つけられたくないというか。

    • 0
    • 17/05/18 17:19:04

    >>116
    娘さんの寝姿写真をブログに載せてる母親は良い親なのかな?
    初めてさっきブログ見に行っみたけど
    娘さん凄い格好で写っていて、どうかと思いました。
    男の子の裸も載せるんですね(笑)凄いね
    辻さんって。
    もう見に行く事もないし、ここも先程トピックスに上がってたので来たけど
    言われる芸能人にも原因ありそうだったわ

    • 5
    • 131
    • 注意喚起・プロの扇動には気をつけて
    • 17/05/18 17:16:06

    >>98
    おかもとまりアンチトピックに関して。
    子育てや料理で叩いているように見せかけて、真の目的は、ステマブログへの誘導だから。

    あいのり桃クロと付き合うようになってからは、ステマしない日は無いと断言していいぐらい。
    保活問題で、しばらくステマ控えていたけど、また再開している。

    外食ランチ・加圧トレーニング・美容針・血液オゾン療法の歯医者・頭蓋骨エステ・まつげパーマ等々、 展示会、新店舗オープンパーティー等々、
    ほぼ毎日のように出歩いているのはブログ・インスタに載せる宣伝仕事の為。

    • 0
    • 17/05/18 17:10:15

    こんなトピを作った時点で辻さんアンチと同じって事に気づかない?人を叩いて悪口言って理由は違えどやってる事は同じ。

    • 1
    • 17/05/18 17:08:01

    誰だよ、こんなくだらないトピ立てるな!!
    辻ちゃんとか、過去の産物やろ
    まだファンやらアンチやらいるのに
    びっくりだわ、トピ必要なし!

    • 1
    • 17/05/18 16:59:27

    >>84
    パジャマみたいな服では無くて、本当にパジャマで?
    私は家の斜め前のゴミ収集にパジャマで出るのも恥ずかしくて、コソコソ行くけど…

    • 1
    • 17/05/18 16:55:45

    >>125
    深入りしてないのにアンチトピ見るの?
    見ない方が良いのではない?
    悪く書く場所ってわかってるのに、見に行って不快になっても仕方ないよ?

    • 2
    • 17/05/18 16:53:04

    辻ちゃんの思う壷(笑)
    御贔屓さんのおかげで商売繁盛!

    • 1
    • 17/05/18 16:50:59

    >>121
    私は深入りなんて一切していない。アンチトピで見て思ったことを書いているというだけだから。

    • 0
    • 17/05/18 16:49:49

    >>116 焼き肉の近隣迷惑の件は、分からないけど、その他は本当凄いと思う
    友達よく来るし、泊めてあげるし、パワフルにお世話してて凄いと思う

    • 0
    • 17/05/18 16:48:33

    >>121
    観光スポットにされたからではないよ

    • 0
    • 17/05/18 16:45:27

    辻ちゃんって誰だよ?

    • 3
    • 17/05/18 16:43:14

    >>117
    そんなの辻に限らないよ?
    別に家に張り込まれてるわけじゃないし、海老蔵はファンやアンチや自宅を
    観光スポットにされたから引っ越したくらいだから辻は幾らプライベート出しても何の変化もない
    あなたが深入りし過ぎでしょ

    • 1
    • 17/05/18 16:43:01

    >>112
    昨日おとといもしてるよ

    • 0
    • 17/05/18 16:41:45

    >>116
    焼き肉?隣家が近いのにベランダでやっちゃう迷惑バーベキューの事?

    • 1
    • 17/05/18 16:39:42

    >>112
    辻ちゃんち良いなってブログ毎日見てるんだよ
    でもね、パジャマは恥ずかしい

    • 0
    • 17/05/18 16:39:15

    >>109
    確かに普通に言う話。
    でもアンチはそれだけじゃなくて、家庭事情に深入りして他人のプライバシーまでもをアンチトピで平気で暴露しているから。

    • 0
    • 17/05/18 16:38:04

    いいお母さんだよね。
    私、人を家に入れるのも嫌いだし、焼き肉も家でしたくない人。

    アットホームで子供達嬉しいし楽しいと思う、夫婦仲良しだし。
    欠点ないから粗探しするんじゃないの?

    • 2
    • 17/05/18 16:35:27

    30歳はおばさんだけどなwww!
    辻、30だよね?
    おばさんじゃんwww
    子供3人とかwww
    おばさん!

    • 2
    • 17/05/18 16:34:37

    >>112覚えてることにゾッとした

    • 1
    • 17/05/18 16:34:16

    >>97
    あー…。確かにすごい。
    けど、アンチの人たちは辻ちゃんのことだけしか目に見えていないみたいだから、

    『辻ちゃんと同じようなことをしている人は世の中にはたくさんいると思う』

    と、こちらが何度言っても
    アンチの人たちは聞く耳を持たないみたいなんですよね…。

    自分の意見がすべて正しいと
    信じ込んでいるみたいで。

    • 2
    • 17/05/18 16:30:31

    >>108
    4月26、27日
    5/15日、パジャマで登校してるよ
    他にもあったけど、忘れた
    1回なら時間なかったんだねって思えたけど、何回もしてるから

    • 0
    • 17/05/18 16:26:07

    すでに古雑巾みたいな位置のママタレなのにアンチもよく飽きないね
    カピカピな雑巾に執着するばぁちゃんみたいな人達ばかりなんでしょ辻ちゃんアンチ

    • 1
    • 17/05/18 16:25:54

    辻ちゃんみたいな子、その辺普通に歩いてる!
    大して可愛くもないし

    • 0
    • 17/05/18 16:24:03

    >>103
    それ、母親なら普通に言う話じゃない?

    • 0
    • 108
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/18 16:23:42

    >>84
    パジャマで学校行ったのいつのブログ?

    • 0
    • 17/05/18 16:22:26

    辻アンチ気にしてる人間て、バカで哀れだな~~!憧れる芸能人は山程いるのに
    しかも、アンチ気にしてるとか時間ムダ!トップに出すなや!

    • 0
    • 106
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/18 16:21:28

    >>99
    なんでそう言い切れるのかが不思議。
    ブログが全てだとでも思ってるの?
    所詮妄想でしょ?
    これだからアンチは呆

    • 1
    • 17/05/18 16:21:23

    辻アンチは、嫌い+辻に対しての嫉妬もある

    おかもとまりアンチは、嫌いでしかない
    こんな感じかな?

    • 0
    • 17/05/18 16:20:53

    おかもとまりがわからない

    • 0
    • 17/05/18 16:20:46

    >>89
    それはわからないけど、でも
    アンチトピを見ていたらアンチの人たちが嫌いな人間に対して自分たちの要望を命令し続けているように思うから。

    家族での外食が多い辻ちゃんに向かって

    『よそで食べていないで
    さっさと家で料理を作れよ!』

    とか。で、家で
    ご飯を作ったら作ったで

    『野菜が少ない』

    『小動物が喰うような
    あんな少ない量で子供たちの
    お腹が満たされるはずがない。
    栄養面を考えろよ!』

    などなど、叩けたらもう何でもありな感じで命令口調で口々に不満をぶつけているような感じで…。

    • 2
    • 102
    • フィッシュカツ
    • 17/05/18 16:18:34

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
    辻ってだけで何してても憎らしいんでしょ

    • 0
    • 17/05/18 16:18:25

    100

    • 0
    • 17/05/18 16:18:25

    >>97
    辻並みにすごい

    • 0
    • 17/05/18 16:17:33

    結局、
    仮面夫婦
    ネグレクト夫婦
    家事育児放棄なのは分かった
    こんな夫婦以下にはなりたくないわ。

    • 0
    • 98
    • 広島もみじまんじゅう
    • 17/05/18 16:17:31

    辻ちゃんの行いで腹を立ててたら、おかもとまりなんてどうするの?って感じだよね

    おかもとは、子供を保育所に入れて、夫婦でランチ
    料理はメチャメチャ下手なのに自分で料理上手
    継子(小3男子)に実子の面倒を見させ、見ないと激怒

    • 0
    • 97
    • 広島もみじまんじゅう
    • 17/05/18 16:17:09

    辻ちゃんの行いで腹を立ててたら、おかもとまりなんてどうするの?って感じだよね

    おかもとは、子供を保育所に入れて、夫婦でランチ
    料理はメチャメチャ下手なのに自分で料理上手
    継子(小3男子)に実子の面倒を見させ、見ないと激怒

    • 0
    • 17/05/18 16:15:43

    辻トピ立て過ぎな!!ウザい
    辻のファンもアンチも要らない!
    邪魔!

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ