旦那とのセックス

  • 旦那・家族
  • さや
  • 17/05/16 23:14:22

交際4年で結婚。結婚8ヵ月の新婚です。お互い共働きでセックスは月に1回。少ないでしょうか?私はもっとしてもいいのですがタイミングが合わずいつも月に1回くらいです。そのため、妊娠もせず…旦那は36です。私は25歳です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/18 07:14:56

    多い少ないは、本当に人それぞれだと思うし、主さんのいうように夫婦の生活パターンもあるし
    何とも言えないと思います

    でも結婚生活が長くなればなる程、少なくなっていくのが普通かと

    したければ思い切って自分から行動してもいいかもしれませんよ
    妊娠の事も含め、思ってる事を素直に言える仲になれればいいですよね

    • 0
    • 14
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/17 23:56:57

    交際5年で結婚。もうすぐ結婚4年で子供2人だけど週2.3回やるわ。
    26歳夫婦
    新婚で月1は少ない!

    • 0
    • 13
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/17 23:51:56

    家も月1~2回ですよ。私は毎週したいけど
    旦那が体力使う仕事しているので、気を使って旦那さんが求めてくるのを待ってます。
    でも、子供つくる時は毎週でした。若かったので

    • 0
    • 12
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/17 15:51:57

    月1は少ないなー。子供欲しいなら排卵検査薬使って狙うしかなさそうな気がする。

    • 0
    • 17/05/17 15:47:47

    子どもできるまでは週2~3してた。

    • 0
    • 10
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/17 15:36:55

    >>9
    同じく。婚前同棲してなかったから、一緒に住むようになってから増えた(笑)

    • 0
    • 9
    • シシリアンライス
    • 17/05/17 13:23:30

    子供がいない時なんて毎日だったなぁ

    • 0
    • 8
    • レモン牛乳
    • 17/05/17 03:05:36

    月に1回お互いのタイミングが合えばって感じだと、なかなか妊娠しなさそう。
    わたしと旦那は結婚してからは毎日してたけど一ヶ月目は授からなかったから、回数の多さでもないんだろうけどさ。(二ヶ月目には授かった。)

    こどもが欲しいならせめて週に1回~2回とか。。
    でも、お互い働いてると歯磨きしたら寝ちゃったりあるよね。
    寝る準備する前にやるしか。。

    • 0
    • 7
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/17 00:04:13

    交際期間中はどれくらいのペースでしてたんですか?
    ちょっと少なすぎるような…

    • 1
    • 6
    • じゃこカツ
    • 17/05/16 23:29:21

    月一でも、タイミングあえば子供できるよ

    • 2
    • 5
    • えびめし
    • 17/05/16 23:27:15

    私は同級生夫婦だけど22歳のときに2年付き合って結婚したけど月1だったよ。

    • 0
    • 4
    • シロコロホルモン
    • 17/05/16 23:24:40

    どんどん減るよー
    淡白ですね

    • 1
    • 3
    • 横手やきそば
    • 17/05/16 23:23:14

    旦那と年離れてるし、子どもほしいならガンガン行きな!

    • 2
    • 2
    • ねぎ焼き
    • 17/05/16 23:21:47

    いやー少ないよ!

    • 1
    • 1
    • しぐれ焼き
    • 17/05/16 23:15:22

    妥当じゃないか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ