“痴漢”逃走か 電車にひかれ死亡、東急田園都市線

  • ニュース全般
  • 牡蠣おこ
  • 17/05/16 00:02:22

横浜市の東急田園都市線で痴漢をしたとして一旦、取り押さえられた男性が線路内に降りて逃走しましたが、電車にひかれ死亡しました。

 午後8時半前、横浜市青葉区にある東急田園都市線・青葉台駅で「男性が電車と衝突した」と119番通報がありました。警察によりますと、男性は電車の下にはさまれた状態になり、およそ50分後に救助されましたが、全身を強く打っていて死亡が確認されました。男性は年齢が30代で、青葉台駅のホームで女性に痴漢をしたとして、乗客らに一時、取り押さえられましたがその後、線路内に降りて逃走し入ってきた電車にひかれたということです。

 「女の人のキャーという声が後ろの方から聞こえて、見てみたら女の人が男の人の袖をつかんでいて、その人を男性2人がかりで取り押さえているような感じだった。急に男性が暴れだして逃げ出すような感じで線路に落ちた」(目撃者)

 東急田園都市線は一部区間で運転の見合わせが続いていましたが、午後10時ごろに全線で運転を再開しました。(15日22:55)
TBS系(JNN

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ゼリーフライ
    • 17/05/16 00:04:15

    え、またか。
    逃げるなよ。

    • 5
    • 2
    • 四日市とんてき
    • 17/05/16 00:05:47

    線路に逃げるの流行ってるの?

    • 8
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • 富山ブラック
    • 17/05/16 00:06:28

    チカン冤罪っぽいよ
    痴漢被害者女性行方くらましたらしい
    ちょっと当たったくらいで大騒ぎしてたらしい

    • 21
    • 5
    • せんべい汁
    • 17/05/16 00:07:20

    >>4ほんと?

    • 0
    • 6
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/16 00:07:53

    >>4
    えー?!そうなの?女最悪

    • 4
    • 7
    • 卵かけご飯
    • 17/05/16 00:07:54

    潔白なら逃げる必要ないじゃん。
    痴漢したんだろうな

    • 6
    • 8
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/16 00:08:07

    >>4
    ぽい
    らしい
    だったら書き込むな

    • 13
    • 17/05/16 00:08:36

    >>4
    本当だったら可哀想

    • 0
    • 17/05/16 00:09:01

    >>7逆にやってなくても逃げるしかないって聞いたことある

    • 24
    • 11
    • 横手やきそば
    • 17/05/16 00:09:03

    痴漢はしていなければ逃げないと本当めんどくさいよ。
    人生が真逆になるからね。

    • 14
    • 12
    • いきなり団子
    • 17/05/16 00:09:48

    駅員室に入ったら終わりって言うもんね。。。

    • 12
    • 13
    • タコライス
    • 17/05/16 00:10:32

    >>4
    ソースは?
    前に同じような事件があった時、冤罪冤罪って書いてた変なおっさんがいたから

    • 4
    • 17/05/16 00:11:48

    痴漢と言われたら逃げろってテレビで言ってる弁護士がいたけど罪深いね

    • 17
    • 15
    • 横手やきそば
    • 17/05/16 00:12:11

    >>7そう思うのが普通だけど、
    痴漢に関しては本当にしていないと言っても
    ダメなんだよ。
    防犯カメラもない車内で目撃者もいないからさ

    • 7
    • 16
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/16 00:12:19

    もう疑われたくないなら両手をつり革にだね。
    田園都市線は凄く混むから厳しいだろうけど

    • 2
    • 17/05/16 00:13:04

    >>4
    ぽいよとか、らしいよばっかり。
    こういう奴一番キライ。

    • 10
    • 18
    • 横手やきそば
    • 17/05/16 00:14:09

    >>12入る前にしていなければ逃げなきゃだめ
    裁判の時に痴漢をしていないのになぜ駅員室に行ったのですか?していないのであれば行きませんよねってなるからね。

    • 3
    • 17/05/16 00:16:00

    >>7
    痴漢に限ってはそうとも言い切れない。

    • 1
    • 20
    • 横手やきそば
    • 17/05/16 00:16:01

    あと、痴漢保険があるから男性はそれに加入したほいがいいよ。
    弁護士をすぐ手配してもらえるからね。

    • 1
    • 17/05/16 00:21:19

    うわ最寄り駅だ。

    • 1
    • 22
    • 白エビバーガー
    • 17/05/16 00:22:06

    30代って判明しててそれだけの情報なら無職かな。前回ビルだかに飛び降りて亡くなった方は会社員って出てたのに。

    • 1
    • 17/05/16 00:23:12

    >>11逃げたら怪しいじゃん

    • 3
    • 24
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/16 00:23:50

    うちも最寄り駅。

    青葉台で人身事故はじめてきいた。

    • 1
    • 17/05/16 00:24:36

    女の近くに男だって乗りたくないよね

    • 8
    • 26
    • ミソポテト
    • 17/05/16 00:24:37

    >>20
    弁護士すぐに呼んだとしても、難しいみたいよ。

    ホームで捕まって?警察呼ばれたらその時点で有罪99.9%。

    • 2
    • 17/05/16 00:25:12

    >>18強制連行されたからですって

    • 0
    • 17/05/16 00:25:38

    >>26
    えんざいなんでごくまれ

    • 3
    • 17/05/16 00:25:52

    >>20
    保険に入ってる人いるのかな?

    • 0
    • 17/05/16 00:28:32

    前に誰かも言ってたけど、女性専用だけじゃじゃなく男性専用車両も作るべきだよね?

    • 20
    • 31
    • ミソポテト
    • 17/05/16 00:28:46

    >>28
    冤罪でも有罪になるんだって!

    テレビで弁護士がやってないのに急に痴漢です!ってされたらどうするのがいいかではっきりとりあえず駅員室には行くなとか言ってたけどそんなの無理でしょ?
    とくにやってないし!って思ってる人なら。

    ぶっちゃけその場は逃げろって意見だった。

    • 4
    • 32
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/16 00:29:34

    >>30言えてる

    • 0
    • 17/05/16 00:29:56

    テレビで弁護士がよく言っているよね~
    痴漢していなければ逃げるしかないって

    • 5
    • 34
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/16 00:31:13

    逃げろって、逃げろ~!!って走るわけではなくて、耳を傾けずに去る感じでいいのかな

    • 0
    • 17/05/16 00:31:36

    >>31ひるおびで八代だかもそれ言ってた気がする
    あと大澤だっけ?

    • 4
    • 17/05/16 00:32:06

    >>4はソースもなしに妄想で書き込んだのかな

    • 3
    • 17/05/16 00:32:12

    それでも僕はやってないってラストどうだったっけ。観たのに覚えてない・・・。

    冤罪だったら悲惨だよね。

    • 3
    • 17/05/16 00:33:05

    >>34
    意味不明

    • 1
    • 39
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/16 00:35:37

    >>28そんなことないよ。
    都内の満員電車なんてやばいから。ちょっと当たっただけでも痴漢扱い。私女なのに前の女性に手を持たれたことがあるもん。その人私の前にいて私が後ろで。男性だったら痴漢として連れていかれていたよね。
    あと、自意識過剰な人や示談金狙いの人がわざとしたりね。

    • 9
    • 40
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/16 00:36:35

    女逃げたって?

    • 0
    • 41
    • ミソポテト
    • 17/05/16 00:37:37

    >>37
    結局有罪だよ。
    どれだけ頑張って違う可能性だしても無理だった。

    • 3
    • 17/05/16 00:39:18

    >>34
    本気で逃げないと、駅員に捕まれて強制連行されるんじゃない?

    • 4
    • 17/05/16 00:40:09

    >>41
    教えてくれてありがとー!

    • 0
    • 17/05/16 00:40:39

    >>40

    Twitterの目撃情報でもそんなようなこと書かれてるけどね

    • 2
    • 45
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/16 00:41:57

    >>44
    これは女を殺人容疑で探さないといけないね

    • 10
    • 46
    • ミソポテト
    • 17/05/16 00:42:32

    >>45
    日本はそんなことしない

    • 3
    • 47
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/16 00:46:20

    >>46
    でも男性の身内がほっとかないでしょ

    • 4
    • 17/05/16 00:48:50

    >>45

    もし本当に冤罪で、女が逃げてるとしたらね。

    見つかるのかな

    • 2
    • 49
    • ソースかつ丼
    • 17/05/16 00:55:37

    >>47
    どうかね?
    職業も包み隠された報道だし、結婚もしてなさそう。

    • 2
    • 50
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/16 01:21:20

    冤罪の可能性も捨てきれないね
    駅員室に行くとアウトって言われてるし
    名刺を渡して立ち去れって弁護士は言うけど、咄嗟にそんなこと出来ないもん
    旦那がもしって思ったら恐怖でしかないわ

    • 17
1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ