毛穴の開きに効く美容液

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/17 01:23:06

    >>32 調べてみました!口コミもいいですし良さそうですね!ソワンと迷います~(;_;)

    • 0
    • 35
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/17 01:20:40

    >>33 使ってるんですね!私は鼻の毛穴より頬の毛穴がひどくて悩んでるのでやっぱり使ってみようかな!

    • 0
    • 34
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/17 01:18:56

    >>32 リルジュは初めて聞きました!調べてみます!

    • 0
    • 17/05/16 21:27:54

    まさに一週間前からソワン使用してます。鼻の毛穴はまだ変化ないですが気持ち肌がふっくら?した様な気はします。なので頬の毛穴は少し気にならなくなったかな?って感じです。

    • 0
    • 32
    • 富山おでん
    • 17/05/16 20:49:30

    リルジュは?

    • 0
    • 17/05/16 20:41:32

    >>16横からですが、たっぷり使えますよね

    • 0
    • 30
    • タコライス
    • 17/05/16 19:54:32

    >>28 効果なかったんですね(;_;)口コミは@コスメのですか?

    • 0
    • 29
    • タコライス
    • 17/05/16 19:53:41

    >>25 @コスメ以外で口コミがなくて私も購入しようか迷ってます。

    • 0
    • 17/05/16 19:53:01

    ソワン1年ぐらい使ってたけど全く効果無かった!
    口コミ良かったのになぜー

    • 0
    • 27
    • タコライス
    • 17/05/16 19:52:14

    >>23 トライアルセットを一度使ってましたが効果はあまりわからなくて(;_;)
    美容液とわCのやつですか?

    • 0
    • 26
    • タコライス
    • 17/05/16 19:50:40

    >>22 マナラ使ってます!たまにスキンビルです!あまり効果はわからないですが可もなく不可もなくなので使ってます!

    • 0
    • 25
    • ソースかつ丼
    • 17/05/16 15:42:19

    私もソワン買おうかまさに今悩んでたー
    ダメもとで使ってみようかな

    誰かソワン使ってる人いないかな?

    • 0
    • 17/05/16 15:16:08

    >>18
    バシャバシャってどういう使い方?

    • 0
    • 17/05/16 14:21:57

    オバジの美容液が即効性あって
    わたしはかなり効くなと実感しているよ

    • 1
    • 22
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/16 13:41:02

    メイク落としは何使ってる?
    オイルは刺激が強くて脂を落としすぎるから乾燥してよくないって聞いたよ。
    私はジェルクリームでW洗顔いらずってやつにしたら、少し良くなった気がする。

    • 0
    • 21
    • タコライス
    • 17/05/16 12:31:47

    >>19 ですね!検討してみます!

    • 0
    • 20
    • タコライス
    • 17/05/16 12:20:28

    >>18 なるほど!化粧水等はたっぷり使わないとだめなんですね(`_´)ゞ参考になります。

    • 0
    • 19
    • 富山ブラック
    • 17/05/16 08:36:22

    雪肌精は安いほうでしょ

    • 0
    • 18
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/16 08:34:23

    >>17
    高い化粧品使えばいいってものじゃないよ。
    高いのバシャバシャ使える?
    使えるならいいけど、ケチケチ付けるなら安い化粧品をたくさん使う方が保湿されていいよ。
    まぁ好きにしたらいいけど。

    • 0
    • 17
    • タコライス
    • 17/05/16 08:30:24

    >>16 気にはなってます!良いですか?

    • 0
    • 17/05/15 22:12:47

    雪肌精はどうですか?

    • 0
    • 17/05/15 22:12:15

    >>13 どれぐらいの期間で実感できましたか?
    一年経ちますが効果はあまりわからないです(;_;)

    • 0
    • 17/05/15 22:10:53

    >>12 私もやめて一年経ちます!お互い頑張りましょう(`_´)ゞ

    • 0
    • 13
    • 白エビバーガー
    • 17/05/15 22:10:35

    >>12私もやってたけど、ぬるま湯を手にすくいながらやってたら毛穴が小さくなったよ!

    • 1
    • 17/05/15 22:08:09

    教えてくれて、ありがとう。今迄やってたけど、これからは、止めます!

    • 0
    • 17/05/15 22:07:45

    >>10 若い時にしてたからこうなったのかな(;_;)

    • 0
    • 10
    • 白エビバーガー
    • 17/05/15 22:06:06

    >>6毛穴が広がるの。そしてたるみの原因になる

    • 0
    • 17/05/15 22:04:36

    >>6 私はネットで知りましたが肌に刺激?負担になるみたいです。

    • 0
    • 17/05/15 22:03:15

    >>3 どうやって聞いたらいいですか?
    てるみさんきてくれないかな?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 苺ミルク
    • 17/05/15 22:02:55

    >>1 横だけど、シャワーあてると良くないの?教えて欲しい

    • 0
    • 17/05/15 22:01:52

    >>2 少しの望みもないんですかね(;_;)

    • 1
    • 17/05/15 22:00:31

    >>1 若い時はしてましたが悩みだして良くないことを知りしないようにしてます!

    • 0
    • 3
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/15 21:59:49

    コテのてるみさんに聞くとすごく親切に教えてくれるよ
    周りのお友達も美意識高い人多いらしく、知識も実体験の話も豊富

    • 0
    • 17/05/15 21:58:43

    毛穴は開いたら戻らない

    • 0
    • 1
    • 白エビバーガー
    • 17/05/15 21:57:42

    顔面にシャワーあてたりしてる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ