レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95339件) 前の50件 | 次の50件
    • 95340
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/08 05:55:19

    縮毛矯正したのに、なんかツヤなくてパッサパサなんだけど。
    前はきれいになったのになあ。
    ハズレの美容師だったのかな。どんより。

    • 0
    • 24/05/08 05:01:05

    BINGO5が高額当選します。

    • 0
    • 95338
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/08 00:26:04

    きたない力オ

    • 1
    • 95337
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/07 23:51:48

    誰かが妊娠したとか、おめでとうでいいじゃん。なんでいちいち、配慮がー、って話になるわけ?妬み嫉みも大概にしないと、自分の身に降りかかるよ。

    • 2
    • 24/05/07 23:24:25

    その他のゴミたくさん捨てる

    • 0
    • 95335
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/07 21:44:30

    ◯◯なだけじゃない?とか、気のせいじゃない?とかレスしてくる人、こちらの状況が分からないんだから黙ってするーしとけよって思う
    ただ愚痴書いてるだけなのにそんな否定したいかね。変な人

    • 4
    • 24/05/07 20:20:42

    福山雅治さんの顔が変わってきたような?

    • 2
    • 24/05/07 20:14:14

    飯星景子は山上容疑者の統一教会の件でよくテレビに出ててよく見た

    • 0
    • 24/05/07 19:53:42

    コロナの第一波で緊急事態宣言が出て5年。
    でも私はコロナ前ってまだ2年か3年前くらいにしか思えない
    歳くってくると年月の感覚が早くなるって本当だねぇ
    小学生の頃の6年間は長かった気がする

    • 10
    • 95331

    ぴよぴよ

    • 95330
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/07 17:39:24

    自分の子を息子、娘とは言わず
    男子、女子、彼、彼女、ボーイズ(兄弟)ガールズ(姉妹)呼びしてる人って何か変なのが殆どだなぁ。
    小さな彼氏だとか友達親子とか娘はライバルとか
    言ってるのは論外

    • 6
    • 24/05/07 15:22:34

    きっと日本人てだけで舐められてるんだろうな。
    頭にくる。
    次は完膚なきまで叩きのめしてやればいい。

    • 2
    • 24/05/07 15:17:23

    早く4時間後にならないかなー
    なんなら1週間後にワープしても良い

    • 1
    • 24/05/07 15:10:59

    エアコン数台をクリーニングしてもらってピッカピカ、嬉しいな

    • 3
    • 24/05/07 14:38:39

    太ったわー ブヒブヒ🐖

    • 2
    • 24/05/07 12:02:37

    >>95315
    トピ立ててる人いるよ

    • 1
    • 24/05/07 11:58:18

    掃除終わってうたた寝してたら3時間も寝てたわ…

    • 1
    • 24/05/07 11:40:03
    • 0
    • 24/05/07 11:38:34

    めんどくせー
    ただただめんどくせー

    • 2
    • 24/05/07 11:37:53

    ここのコメントでトピ立てされてるよー

    • 2
    • 24/05/07 11:30:58

    今はもう読んでないので分からないんだけど

    「見えない力でこのトピ(某トピ)ごと消す事が出来る!」

    と言っていたおじさん元気にしてるかなw
    何年も前の話なのに そのコメントはどういう訳か
    未だに忘れられない(笑)

    • 5
    • 24/05/07 11:18:04

    宝島さんの事件で逮捕された元俳優。久しぶりに見たら目が釣ってて人相が悪くなってた。

    • 0
    • 24/05/07 11:11:43

    新緑が気持ちいいわー
    虫さんいるかな?ベランダ菜園できないな…

    • 1
    • 24/05/07 11:05:51

    良いボディスクラブないかな?
    いい香りがするシュガースクラブ

    • 0
    • 95316
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/07 10:37:40

    地域停電した…。大雨のせいかな…。
    なんかこのまま2、3日、電気付かないままで良いよーなんて思っちゃったり。不便だけどさ。

    • 1
    • 24/05/07 10:05:53

    貧乏だからといって馬鹿にはしないけど、その僻み根性と負け惜しみがみっともないから馬鹿にされるのでは?
    潔い貧乏人は応援したくなる

    • 3
    • 95314
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/07 09:56:52

    STAP細胞はあります!

    • 2
    • 24/05/07 09:52:30

    >>95311
    不倫相手とセ**クスばっかしてたのも幸せ!
    楽しいよお

    • 0
    • 95312
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/07 09:03:25

    家族元気が一番
    子は宝

    • 3
    • 24/05/07 09:01:24

    >>95309
    ママスタ見ると幸せ実感できる

    • 0
    • 24/05/07 09:00:33

    いい歳してるであろう人がメルヘンの世界から飛び出してきたかのようなコメントしてて笑ってしまった w

    • 4
    • 95309
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/07 09:00:05

    幸せだなぁ

    • 0
    • 24/05/07 08:58:47

    何でもかんでもタイミング悪すぎ
    なんで私が悪者にならなくちゃいけないんだよ
    イライラする

    • 2
    • 24/05/07 08:53:50

    相変わらずキモ発言の爺さんかおっさん、
    此処に来てたんだね

    • 7
    • 95306
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/07 08:48:15

    あー!!
    めんどくさい!!
    なんで私がこんな事しないといけないんだ!!

    • 1
    • 24/05/07 08:39:30

    今来てる服のタグがちくちくして気に入らなくて、タグレスの物買おうってネット見てたけど、よくよく考えたら服いっぱい持ってるわ。よく気付いた自分。危ない危ない

    • 1
    • 24/05/07 08:18:15

    旦那の給料が大幅に下がって辛い。

    • 3
    • 24/05/07 06:40:18

    朝から小鳥の声に起こされた
    起きた途端どっか行ったから起こしに来たのかな🐦

    • 3
    • 24/05/07 06:29:31

    色々ありすぎて誰かに愚痴りたい

    • 4
    • 95301
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/07 05:46:38

    別トピでふと思ったことを書き込んだら反論されて嫌な気分になった。レス禁止のここにすればよかったと後悔。

    • 7
    • 95300
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/07 05:38:49

    来月からまた結婚式シリーズかな?
    それとも運動会の次だから紅葉の名所?
    クリスマス関連?

    • 1
    • 24/05/07 05:01:06

    MEGABIGが高額当選します。
    MiniLotoが高額当選します。

    • 0
    • 95298
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/07 02:37:41

    自分のことだけ心配していれば良かった独身時代が懐かしい

    • 11
    • 95297
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/07 02:27:13

    もうすぐ40歳。
    ヒカキン見てたら元気出るんだけど、良い歳してユーチューバー好きとか公に出来ないの辛い。
    ↓これとか、かなり制作費かけて作って尊敬する
    https://mqa.jp/wp-content/uploads/2024/05/cc447fc327ba77e49bf6c75476ca1f5b.jpg

    • 3
    • 95296
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 02:01:41

    子供が夜車で遊びに出かけていってさっき帰ってきた
    心配で起きててしまった
    安全運転でこれからもお願いしたい
    やっと寝れる

    • 2
    • 24/05/07 01:24:15

    いびきヤバいんだから、なるとしたらお前が1人だよ

    • 1
    • 24/05/07 01:23:02

    すぐイライラする人不快だわ。

    • 5
    • 24/05/06 23:50:19

    そんなことまで他人に聞くのか?
    ってトピが多いね

    • 5
    • 24/05/06 22:58:04

    北欧ブランド好きってどうしてあんなに痛い人しかいないんだろう?

    • 4
    • 95291
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/06 22:36:10

    不倫相手とセックスばっかしてたのも楽しかったけど、それよりも投資にハマりそう

    • 0
1件~50件 (全 95339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ