不妊症の人怖い

  • 不妊
  • いつもありがとう
  • 17/05/14 16:50:32

不妊症の知り合いがいて「今日は病院行ってきた、産婦人科嫌い、まじ妊婦嫌い」
って言ってて怖かった。
自分はその妊婦になろうとしてるんじゃないの?って思った。
思うのは勝手だけど、人に言っちゃうのはなぁ~



みなさんの周りにもこんな人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/24 15:39:01

    話題になってたアメブロ不妊の人のブログ読んだら怖かった…。通りすがりの赤ちゃんを醜いとか、彼氏(バツイチ子持ち)の子供を憎いとか…。
    不妊でも良い人もいるけど、いわゆる不妊様って恐ろしいね。

    • 11
    • 17/10/14 15:08:21

    >>8
    どんな物もらったの?(笑)

    • 0
    • 17/10/02 17:25:34

    >>4
    私の知り合いにもいる。
    ビールガンガン、旅行三昧、ジャンクフード食べて普段料理はまともにしない。
    ヨガやってます、子供の居ない人生は考えられません、50歳不妊治療中。莫大な治療費は全部旦那持ち。ちょっと怖い。

    • 3
    • 17/09/11 01:19:22

    いるいる
    めっちゃ気を使う。
    赤ちゃんなんか見たくないって聞かされた数ヶ月後に私は出産
    出産祝いクソしょぼくてビビった

    • 2
    • 7
    • あんころ餅
    • 17/08/21 13:39:29

    間違えて不妊治療の産婦人科に子供2人連れてってしまった時のあの怖い顔、今でも忘れられない。

    • 5
    • 6
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/07 21:19:48

    私の周りにもいた
    自称不妊でめちゃくちゃ性格曲がってた

    • 9
    • 17/06/06 18:30:09

    子供産めない女はゴキブリ以下ってトピ作ってる人も相当怖い
    不妊ってかわいそうだと思うよ
    女の幸せは自分の子供を産んで育てることだから

    • 20
    • 4
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/24 11:46:36

    出来ないのは気の毒だと思うし、病んだり当たったりも気持ちはわかるけど、食生活グチャグチャだったりタバコやめられなかったり、努力が足りないんじゃない?って人ほど当たってくる気がする。デブもガリもアル中も、できる人は簡単にできるじゃん!って言うけど、できないなら悪い事改善するしかできないじゃんね…

    • 7
    • 3
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/22 09:17:41

    そこまで病んでるのに何で専門のところ行かないのかな?
    病院によっては子連れオッケーのところもあるから気を付けてねって言っておいてね。

    • 2
    • 2
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:28:29

    不妊専門の病院に行くことをすすめてあげて。妊婦、子供連れの通院禁止だからストレスないよ。

    • 3
    • 1
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:52:12

    可哀想な人だなとしか思わん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ