胃の圧迫あるなら逆子

  • 妊娠・出産
  • 近江ちゃんぽん
  • 17/05/13 16:49:53

治ってないないですよね?
今34週なんですけど逆子と言われ体操してるんですが、戻ったか分かりません。
でも胃の圧迫や、胃の辺りがグニョーと動いたり、しゃっくりは胃の辺りや、下で感じたりもします。
トイレは近いですけど下で蹴られる感じはありません。
これまだ、戻ってないですよね?
胃の辺りで違和感あるって事は頭ですよね?
話しかけしてもシカトされます(T-T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/15 00:46:19

    逆子なら膀胱キックで声出るくらいめっちゃ痛かったし、皆が言ってるように胃のあたり頭があって頭なでなでとかしてた
    あと逆子体操しても3回くらい戻ったりを繰り返してたんだけど、戻る時は寝てても分かるくらいどぅるん!!ってひっくりかえる感じがあったよ!

    • 0
    • 9
    • 骨付き鳥
    • 17/05/15 00:42:03

    私の場合、蹴られると下から足出てくるんじゃないかってくらい痛かったから、逆子が治ったときはすぐ分かったよ。
    胃のあたり触ると、まぁるい感触の頭みたいなのない?

    • 3
    • 8
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/15 00:38:13

    胃の辺りに頭があった。左右に回転はしたけど上下の回転はなくって帝王切開。

    毎日足首にお灸したけど、効かなかったよー。

    • 0
    • 7
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/15 00:33:57

    逆子になった時は胃より膀胱蹴られてチクチク痛かった。
    あと、頭が触ってわかったよ。

    • 0
    • 6
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/15 00:31:07

    >>5
    わたしもそれあった
    とにかくすごかった、ビッグウエーブ

    • 0
    • 17/05/15 00:30:06

    >>2
    ぐるんって感じで今まで味わったことがないくらい、びっくりする胎動するから分かると思うよ。
    なんか内臓がひっくり返ったような、えぐり取られたような胎動だった。

    • 1
    • 4
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/13 18:34:37

    >>3本当ですか(T-T)?
    ぐいぐい押される感じですか?

    • 0
    • 3
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/13 17:51:10

    触ったら頭あるなーって分かるよ。

    • 1
    • 2
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/13 17:50:02

    戻ったか分からないですよね。
    分かる方凄いですもん(*_*)

    • 1
    • 1
    • ゼリーフライ
    • 17/05/13 17:30:32

    逆子の形にもよるんじゃない?足が下向きの逆子もいれば、Uの字で足が上むいてる逆子もいるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ