中学生帰宅したら何か食べてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/13 20:05:53

    お菓子があればお菓子食べて、あとはラーメンとかパン食べてから塾や習い事に行く。で帰宅後にまたご飯。
    塾や習い事で帰宅遅いからご飯も遅くなくってる。

    • 0
    • 12
    • ハントンライス
    • 17/05/13 19:53:50

    羨ましい…うちの子全然食べない
    お弁当も残してくる…

    もう私のメンタルやられそうだから弁当箱小さくするわ

    • 0
    • 11
    • とんちゃん
    • 17/05/13 16:09:45

    軽くオヤツ食べてる

    • 0
    • 17/05/12 22:50:09

    部活やって帰宅がこの時期は6時半過ぎるので、お弁当とは別に捕食におにぎり持たせてます。
    それを食べて帰宅して晩御飯もがっつり食べます。
    ほんと成長期ってすごい!

    • 0
    • 9
    • ユウナギ
    • 17/05/12 22:48:13

    >>6
    わかる!
    笑ってしまった。

    • 0
    • 8
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/09 12:40:33

    TKG 

    • 0
    • 7
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/09 12:13:45

    帰って来る頃にご飯にするようにはしてる。
    でもちょっとでも時間あると何か見つけて食べる。
    もうご飯だから食べないで!と言えば大体つまみ食いしにくる(笑)
    大きくなってくれ~

    • 0
    • 6
    • えびめし
    • 17/05/09 10:09:07

    子供が大きくなってからというもの、食パンはおやつです。

    • 3
    • 5
    • 卵かけご飯
    • 17/05/09 10:08:07

    残りご飯で作ったおにぎり、スナック菓子、煎餅、ゼリー、アイス、何かしら食べてる。それでも夜ご飯もしっかり食べるから、成長期ってすごいよねー。

    • 3
    • 4
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/09 10:06:33

    中1だけど部活から帰ってうまかっちゃんとかパン食べて塾いって夜ご飯食べて。
    朝もかなり食べる。5時に起きてお腹すいたって食べながら勉強してる。で朝御飯も食べる。
    勉強も部活も成長もカロリー必要なんだろうとおもうけど、偏るからサプリも飲ませてる。

    • 0
    • 3
    • サラダパン
    • 17/05/09 09:57:17

    食べ盛りだから何か食べる。バナナを見つけたら食べていい?バターロール見つけたら食べていい? です。

    • 2
    • 2
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/09 01:08:10

    部活から帰宅したら絶対何か食べてる
    時間の都合でまだご飯できてないことが多いから常備してる食パン、納豆、ヨーグルト食べたりしてるよー
    数分でも待てないらしい…

    • 1
    • 1
    • えびめし
    • 17/05/09 00:51:31

    帰ってきたらご飯を食べられる様にしてます。日や気分によって塾から帰って来てから食べたり食べて行ったりです。食べて行かない日は、アイス、ゼリー食べて行ったりします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ