親のせいで学生時代にモテなかった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/30 12:17:42

    >>35
    でも地味だったからもてなかったのも事実よ?

    • 1
    • 38
    • 冷やし肉そば
    • 17/04/29 01:44:06

    恋愛禁止だった。けど、モテはしてたよ。

    • 1
    • 37
    • デミカツ丼
    • 17/04/29 01:11:22

    >>35
    そうかな
    中高生の時なんて男子は馬鹿だから地味だったら恋愛対象外にされるよ

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/04/28 22:27:35

    分かるよ、主の言いたい事も分かるけど、違う場合もある。
    眼鏡で地味でもモテる人は居る。それは元の顔の作りや性格ね。性格も地味で眼鏡でも、綺麗な顔してるとモテる場合もあるよ。

    あとは顔はイマイチでもオシャレで社交的だと彼氏が途切れなかったりする。

    その差だよ。

    • 0
    • 17/04/28 22:17:10

    >>33
    なぜ絶対に違うと言い切れるのか

    • 0
    • 17/04/28 22:02:02

    >>21いや、可哀想だけど絶対に違うよ…。

    • 0
    • 17/04/28 21:54:29

    >>30
    北川景子ってスカウトじゃなくて、自らセブンティーンに応募してたよ

    • 0
    • 31
    • ∞デネブ∞
    • 17/04/28 21:53:14

    私なんか高校生のときに、ばあちゃんに髪切られておかっぱ頭だった。しかも左右長さ違うし。
    母親はフルタイムで働いてて、迷惑かけたくなかったから、婆ちゃんの言いなりになってた。

    • 0
    • 30
    • 白エビバーガー
    • 17/04/28 21:48:54

    北川景子はおしゃれには興味なく、眉毛もボーボーで地味な高校生だったけどスカウトされたらしいよ。きっと中身が良かったのが出てたんだろうね

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 20:01:05

    >>12
    また始まった(笑)

    • 0
    • 27
    • 横手やきそば
    • 17/04/28 20:00:00
    • 0
    • 26
    • ミソポテト
    • 17/04/28 19:59:01

    私、メガネかけてても学生時代彼氏いたよ。彼氏以外からも告白されたりもした。

    • 0
    • 25
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/04/28 19:57:59

    この主、メガネはモテないってトピ立ててた人?

    • 0
    • 24
    • 宇都宮餃子
    • 17/04/28 19:55:39

    ずっと女子校。
    更には、たまに探偵につけさせての抜き打ち監視付き。
    カゴの中に閉じ込められてた。

    • 0
    • 23
    • 富山ホワイト
    • 17/04/28 19:54:55

    >>22
    あるある
    うざいよね

    • 0
    • 22
    • 醤油かつ丼
    • 17/04/28 19:46:23

    美容院あまり行かせてもらえないし、服も安物。
    今は1000円カットとかGUとかあるからいいな。

    • 0
    • 21
    • 富山ホワイト
    • 17/04/28 19:43:29

    >>20
    それ綺麗事だよ
    眼鏡かけてるとき全く告白されなかったもん
    コンタクトにしたら告白されたけど

    • 1
    • 20
    • レモン牛乳
    • 17/04/28 16:04:51

    地味って言うけど地味なのは主が何もしないからじゃない?
    黒髪眼鏡女子でも可愛い子は可愛いよ。
    いつもニコニコしてたら可愛く見えるもんだよ。

    • 0
    • 17/04/28 15:57:56

    >>18
    それって太ってる人やハゲでもモテるって言ってるのと同じだよね?
    そりゃハゲや太ってる人でもモテるよ?
    でもそうじゃないほうがモテるよね
    メガネも同じでしょ

    • 1
    • 18
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/28 14:07:10

    主、なんだかんだ言ってるけど主にモテる要素がなかったのがそもそもの問題なんだよ。

    私の高3の頃の同級生、2番人気はメガネっ子だったよ。特別可愛いって訳じゃないけどニコニコしてて雰囲気が可愛いかった。

    人のせいにしてないで、自分を改めれば良かったね。

    • 2
    • 17
    • トマトベーコン
    • 17/04/28 14:05:55

    コンディショナーと柔軟剤を使わない親だったから、多分くさかったよね

    • 0
    • 16
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/28 14:03:05

    コンタクトをさせてくれない親はひどいよね
    毒親だと思う

    • 0
    • 17/04/28 13:52:06

    >>14
    もういいよ

    • 0
    • 14
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/28 13:48:25

    親の言うことを聞いていい子でいる方を主は選んだんだよね?
    反抗しておしゃれを楽しむ方を選ばなかった。主のせいだと思う。

    • 0
    • 17/04/28 13:47:15

    >>11
    うん

    • 0
    • 17/04/28 13:47:08

    >>9
    そうだよね
    眼鏡でモテてる子なんていなかったよ

    • 0
    • 11
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/28 13:45:59

    主は、オシャレすると親に叱られたの?

    • 0
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/04/28 13:44:51

    自眉が太いから手入れしたいって言ったらダメって言われた。知り合いの美容師さんが「それじゃあ娘さんがかわいそうだ。」と母に言ってくれたけどダメだった。
    自分で稼ぐようになって、眉を整えコンタクトにしたらびっくりするぐらいモテるようになったよ。

    • 0
    • 9
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/28 13:44:27

    いやいやみんな厳しくね?
    眼鏡かけて地味だったらモテないと思うけど
    親のせいでモテないってあると思うよ

    • 3
    • 8
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/28 13:43:14

    学生時代ってそんなオシャレしなくてもモテたよ?あれ?

    • 1
    • 17/04/28 13:43:14

    >>6
    眼鏡もかけてたんだけど

    • 0
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/28 13:42:43

    学生時代、制服だから関係ない。

    • 1
    • 17/04/28 13:41:51

    >>2
    そりゃ親になんでもしてもらってた人間からすればこの気持ちはわからないだろうな

    • 1
    • 17/04/28 13:41:01

    >>1
    おしゃれな服も着させてもらえなかったし、
    地味で眼鏡だったよ?

    • 0
    • 3
    • 柚子胡椒
    • 17/04/28 13:40:41

    親のせい、おしゃれしないせいではないと思うよー

    • 2
    • 17/04/28 13:40:39

    人のせいにするのはよくありません。

    • 1
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/04/28 13:40:17

    おしゃれしなくてもモテる子はモテるんじゃないのかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ