皆さんは今までに出会った人は良い人悪い人どっちが多いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/28 10:57:52

    悪い人って、人を陥れたり虐めを率先するような人よね?

    仕事上で逢った人だと、これは人間としてダメだわ~は3人かな?全部、女性。3人共コンプレックスが強くて他人を蹴落とさないと自分を保てないタイプ。

    一人目は最初に勤めた会社の先輩。顔がコンプレックス。
    二人目も最初の会社。体型と年齢コンプレックス。
    この二人は仲が良くて、入ってくる新人を虐め倒して辞めさせては喜んでた。

    三人目は3年前に勤めてた職場の上司。外見、自分のスキルに自信が無かった。仕事が出来る人間を徹底的に虐める。辞めたら喜ぶのは前の二人と同じ。


    後、何人か腹黒はいたけど、まぁ何処にでもいるよね~レベル。
    この三人は他の追随を許さないかな。被害者も多数で、労働基準監督署まで話が行ったから。

    • 0
    • 9
    • おしぼり
    • 17/04/28 10:44:56

    悪い人なんか滅多にいないよね?

    • 0
    • 8
    • みーちゃん2
    • 17/04/28 09:16:21

    いい人ばかりだった。

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/04/28 09:12:36

    みんな良い人だったな。
    私なんかに良くしてくれるってだけでも有り難いよ。

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/04/28 09:11:22

    いい人が断然多いな。
    たまにめんどくさい人はいるけど、悪い人って言うほどでもないし。
    特に上の息子のクラスのお母さんたちと言うか、その学年が親も子供もいい人ばっかりで今まで平和だったー。

    • 1
    • 17/04/28 09:06:50

    >>2
    なんで嘘くさいって言うの?
    本当の事書いたのに。
    主は嫌われものでしょ

    • 1
    • 17/04/28 09:05:14

    いい人かな。
    悪いっても本当に悪い人ってそんなに居ないと思う。変な人は沢山いるけど。

    • 0
    • 3
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/28 09:03:04

    良い人が多いな。

    • 0
    • 2
    • おしぼり
    • 17/04/28 09:02:18

    >>1ウソくさい

    • 0
    • 17/04/28 09:00:34

    良い人が圧倒的に多い。
    いつも助けてもらっていてありがたい存在。
    結婚するまでは男友達が多かったけど、今は断然女の人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ