占いに物申す!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/30 16:44:16

    見てー

    • 0
    • 79
    • チキン南蛮
    • 17/04/29 16:27:03

    悩んでいるので、お願いします

    • 0
    • 78
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/29 15:37:44

    どうかお願いします。

    • 0
    • 17/04/29 15:36:44

    主さんお邪魔します
    私も視てほしいです!

    • 0
    • 17/04/29 14:50:10

    >>55
    2~3年後
    強烈に赤が見えるけど、赤に由来してることない?

    • 0
    • 17/04/29 14:37:34

    主さんこないかなー

    • 0
    • 17/04/28 23:07:44

    私の父は今どういう思いでいるでしょうか?
    わかりますか?

    • 0
    • 17/04/28 01:09:55

    私はどうですか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/04/28 00:01:39

    私もみてほしい!

    • 0
    • 17/04/27 23:58:54

    私もズバリ当てて欲しい!

    • 1
    • 17/04/27 23:56:10

    >>69
    私も宜しくお願いします_(..)_

    • 0
    • 17/04/27 23:41:34

    >>58
    あなたはとってもおしゃべりです。
    好きな食べ物はマックのポテトです。
    悩みは太りやすい体質の事です。
    話し上手で聞き上手なので、男の人は勘違いしてしまいます。
    女の人からもモテます。羨ましい限りです。

    • 0
    • 17/04/27 23:40:17

    離婚を考えています。どう思われますか?

    • 0
    • 67
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/27 23:38:50

    私はどうですか??
    お願いします。

    • 0
    • 17/04/27 23:37:41

    >>55
    授かれそうです。
    祈っています。

    • 0
    • 65
    • トマトベーコン
    • 17/04/27 23:36:55

    私も見てほしいです!

    • 0
    • 17/04/27 23:33:16

    >>52
    あなたはとっても優しい人です。
    人に気を使いすぎて疲れる事もあります。でもそんな優しいあなただから周りの人に信頼されています。
    今の悩みは仕事関係です。
    好きな食べ物はサーモンとカジキマグロです。

    • 0
    • 17/04/27 23:29:49

    >>51
    あなたは小心者です。とても臆病でそんな所を旦那さんはかわいいと思っています。
    好きな食べ物はエビとパスタです。
    今の悩みは引っ越しです。

    • 0
    • 17/04/27 23:27:36

    >>50
    あなたは少しワガママです。
    でもかわいいワガママなので大丈夫です。気になる事があるとその事ばかり考えてしまい他の事が手につかなくなりそうになりますが要領がいいのでなんとかこなします。
    今の悩みはお腹の毛です。

    • 0
    • 17/04/27 23:26:58

    私も見て下さい!

    • 0
    • 17/04/27 23:25:46

    私もお願いします。
    歳は32です。

    • 0
    • 17/04/27 23:22:04

    私もお願いします

    • 0
    • 17/04/27 23:20:16

    私もお願いします。

    • 0
    • 57
    • ちょうちん
    • 17/04/27 03:14:07

    >>46
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/04/27 03:08:03

    >>44
    血液型と、好きな食べ物は違うけど、今年いいことがあるのは嬉しいです!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/04/27 03:07:58

    私は子供を授かれますか?

    • 0
    • 17/04/27 03:04:25

    >>49
    お~ 
    A型で化粧品は興味ないけど。
    何回も鍵閉めたか確かめるの。
    変に真面目で心配性。
    子供の事が心配で寝不足よ~ 
    ありがとう

    • 0
    • 17/04/27 03:01:14

    >>45ありがとうございます。見てもらえて嬉しかったです。

    • 0
    • 52
    • ミニトマト
    • 17/04/27 02:59:37

    私もお願いします(>_<)

    • 0
    • 17/04/27 02:58:24

    わたしもお願いします!

    • 0
    • 17/04/27 02:57:44

    私もお願いします。みてください

    • 0
    • 17/04/27 02:57:01

    >>43
    あなたはO型です。
    好きな食べ物はアスパラとキノコです。
    今の悩みは自分に合う化粧品がわからない事です。
    とても真面目で、心配性です。
    鍵をかけたのに、かけてないかもと心配になります。

    • 0
    • 48
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 02:53:36

    >>36
    凄い!なんで分かるんですか?

    でも私は離婚を考えています。離婚するべきではないのでしょうか?

    • 0
    • 17/04/27 02:53:17

    >>41
    できて欲しいです。祈っています。

    • 0
    • 17/04/27 02:52:13

    >>37
    あなたはB型です。
    あなたは好きな人にはとてもよく尽くします。気の合う友達の事もとても大事にします。
    好きな食べ物はカニクリームコロッケです。
    今の悩みは北朝鮮のミサイルの事です。

    • 0
    • 17/04/27 02:49:32

    >>34
    あなたの今後は、あなたが変わらずに居られれば平凡だけど幸せに暮らせます。
    血液型はA型です。

    • 0
    • 17/04/27 02:45:04

    >>33
    あなたはA型です。
    部屋の整理整頓が苦手です。
    好きな食べ物はポテチとカレーとナンです。とても疑り深い性格で損をしています。今年とってもいい事がありそうです。
    今の悩みはダイエットがうまくいかない事です。

    • 0
    • 17/04/27 02:44:31

    私もお願いします。

    • 0
    • 17/04/27 02:43:55

    >>39
    ありがとうございます(T . T)

    • 0
    • 17/04/27 02:43:52

    私はどうですか?
    子供できますか?

    • 0
    • 17/04/27 02:41:33

    >>35
    さっき書いてトイレ行ったとこ!
    B型だけど割と思うようにやってきたかも。
    強運なんだね、ありがとう。何か気をつけることある?

    • 0
    • 17/04/27 02:41:09

    >>38
    授かれます。とってもいいお母さんになります。授かれるよう祈っています。

    • 2
    • 17/04/27 02:39:36

    もう1つ伺ってもいいですか?
    子供は授かれますか?

    • 0
    • 37
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 02:38:18

    私もお願いします。

    • 0
    • 17/04/27 02:37:55

    >>32
    あなたはとっても素直なB型です。
    友達も多く信頼されています。
    好きな食べ物はアイスクリームと豆腐です。
    何事にも正直に素直でいれば報われます。今の悩みは旦那さんとの関係についてです。旦那さんはあなたの素直な所と、顔が好きです。

    • 0
    • 17/04/27 02:31:58

    >>31
    あなたはO型です。
    小さな事ですぐ悩んでしまい、くよくよしがちです。ですが強運の持ち主なので今までも何かと自分の思い通りにやってきたように思います。
    真面目で几帳面で、好きな食べ物はペペロンチーノと、タルト系の食べ物です。
    苦手な食べ物は漬物と肉の脂身です。
    今悩んでいる事は頻尿ですね?

    • 0
    • 17/04/27 02:25:52

    私も今後を見てもらいたいです

    • 0
    • 17/04/27 02:25:37

    私も見て欲しいです。
    お願いします。

    • 0
    • 32
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 02:24:41

    私も見てください!どう見えますか?今後どうするべきでしょうか?

    • 0
    • 17/04/27 02:24:01

    私は?

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ