2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 541
    • ごろぽて
      17/09/07 20:10:50

    こんばんは。二泊三日夫婦2人では最後の旅行に行ってきました。大浴場は抵抗があったので、部屋に露天風呂付いてる所にしました。私的にはかなりの大奮発です(笑)。でもノンビリ温泉満喫できて良い思い出できました♪

    くろごまさん
    手作りいいですね。なんか赤ちゃん産むって実感湧きそうーしまってある編み棒引っ張りだしてみようかなー。

    かさん
    先生お一人の病院なんですね。待たされると予約の意味ある?とか思っちゃう。でも自分も緊急時あれば他の妊婦さん待たすんだと思って我慢してます笑。

    ななさん
    健診お疲れ様です。過捻転エコーでわかるんですね。本当産まれるまで心配が尽きないです。尿糖は食事療法とか指導ありましたか?一度だけなら気にしなくていいとかも言いますよね。どうなんだろ。

    さきママさん
    はじめまして。1000g超えてるのかー!お腹もかなり重く感じそうですね。私もあと20日位経てばさきママさんの赤ちゃん位になってるのかな。楽しみです。

    あかりさん
    お久しぶりです。うちも担当制じゃなく、先生が10人位いるので体重管理とかも全然違くて戸惑います。でもきっとあかりさんは悪くはなってないって見立てでしょうから良かったです。
    私も胃に食べ物落ちない感じ、食欲旺盛です。今日から恥骨痛で参ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ