人が怖い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/22 05:40:18

    私も一人でいるのが楽です。でも、その反面楽しそうにお喋りしてるママさん達を見ると羨ましく思います。
    一人は楽、でも孤独は辛い。

    • 2
    • 17/04/22 05:31:28

    周囲に愛想振りまくけど深く付き合いたくない。相手にどう思われるか怖い。

    • 2
    • 13
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/22 05:29:56

    同じく、信用しては裏切られて誰も信用出来なくなった。
    人間不信で一歩引いて生活してるけど、仕方ないじゃん苦しいより楽なら良いんだよ。

    • 2
    • 17/04/22 05:10:42

    みんな口では、心配してるよ!とか、ずっと仲良くしようね!とか、何かあればすぐに相談して!とか、いつでも味方だから…とか、良いこと言うけど結局一番は自分で人のことを心底、大切に出来る人はまずいない。
    私は、自分さえも信用できない(笑)

    • 1
    • 17/04/22 04:26:55

    >>10
    期待値を下げた方がいいよ。求めすぎれば不満が溜まる。人は思い通りに動いてはくれないからね

    • 1
    • 17/04/22 03:34:14

    >>9
    確かに期待してる。
    ただ側に居てほしいだけなんだけど、欲が出てくる自分が居ます。

    • 0
    • 17/04/22 03:29:51

    信用って何かね。期待してるだけじゃないのかね

    • 1
    • 17/04/22 02:54:36

    >>7
    私は深く傷ついた事があるからよけい信用できないでいる。
    考えすぎなんで、人間関係その他良い方に捉える事ですね。

    • 1
    • 17/04/22 02:46:13

    傷付きたくないから信用しない。ずっとこれ。

    • 0
    • 17/04/22 02:43:38

    >>5
    人は裏切るけどお金は裏切らないです。

    • 2
    • 5
    • 全部塩で
    • 17/04/22 02:38:07

    まったくひとりで生きたいですよ
    誰とも関わらなくていいように
    お金がほしいって毎日思ってます

    • 3
    • 17/04/22 02:34:30

    >>2
    まさに私の事ですね。
    家族すら信用出来ないなんて。寂しいですね。

    • 0
    • 17/04/22 02:32:33

    >>1
    今は違うんですね。良かったですね。
    人を信用できない程寂しい事は無いです。

    • 0
    • 2
    • ちょうちん
    • 17/04/22 02:13:03


    信じたいと思うよりも、人を信じないで
    傷つかないほうがいい~♪
    求めようよ~優しさを~
    臆病者でもいいじゃないかあ~

    • 0
    • 17/04/22 02:06:47

    私もそうだったよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ