実母からこんなラインきた!

  • 旦那・家族
  • レバー
  • 17/04/20 10:39:13

Rちゃん(私の従姉妹)会社やめてオーストラリアに留学するんだって。スチュワーデスになりたいんだって。
Mちゃん(私の姉)もカナダで頑張ってるし、何であんただけそんなんなっちゃったんだろうねー。

だって!

どうせ私は高卒デキ婚ですよーだ!(´-`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 09:01:52

    えー留学したからってCAになれるとは限らないよ! きちんと専門を学んだなら別だと思うけど。

    • 0
    • 34
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 05:26:48

    高卒のデキ婚は可哀想だわ。
    いくら幸せでもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 33
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 03:10:31

    私、幸せだよ。


    これだけでオケ

    • 1
    • 17/04/26 02:25:59

    だから何?今更?って感じ

    • 0
    • 31
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/20 11:53:45

    >>30言ってやれ、言ってやれ。

    • 2
    • 30
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/20 11:52:37

    お母さんの娘だからってね

    • 13
    • 29
    • 北京ダック
    • 17/04/20 11:24:58

    お母さんの血を一番色濃く継いでるからだと思うけど!って言ってやろう

    • 1
    • 17/04/20 11:17:59

    中卒デキ婚、(物凄い迷惑掛けた)安月給旦那だけどうちの母は、本当に良くしてくれるよ。
    そんな今更言っても言ってくるなんてひどい母親だね

    • 0
    • 27
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/20 11:14:59

    かわいい孫いて幸せじゃん!って

    • 2
    • 17/04/20 11:13:59

    うちの母もそんな感じー。3姉妹上2人は大卒でいいとこ就職して、私高卒で頭悪くて。
    ハァーなんであんただけこんなバカなのかしらー?ってよく言われるけどその度に「本当!親の顔が見てみたいわ!」って私が言って「フフッwそれ言わないで~あー3人目にして育て方間違えたー」って笑ってるわ母。
    上2人も結婚したけど浮気されるわ、2番目姉は離婚するわでワチャワチャしてる時「あんたバカだけど旦那は1番いいの捕まえたね。」って褒められたw

    • 4
    • 17/04/20 11:13:21

    親の育て方かな?
    って送ったらいい

    • 4
    • 17/04/20 11:05:29

    死ぬときに誰が一番幸せだったか、今はまだわからないわよ。って言えばー?

    • 0
    • 23
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/20 11:04:46

    姉は何歳?
    婚期逃したり高齢出産するより素敵な旦那と子供に恵まれてる私の方が勝ち組よって言ってみ。

    • 1
    • 17/04/20 11:03:11

    同情されたいの?
    バカじゃないの?

    • 0
    • 17/04/20 11:00:50

    その通りだから仕方ないんじゃないの

    可哀想って言って欲しいの?

    甘いんじゃーーーーーーーー

    • 0
    • 20
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/20 10:58:17

    ヒガミ根性直しよw
    あんた性格悪っw

    一度鏡見なよw

    そのぶすヅラw

    • 0
    • 17/04/20 10:57:11

    >>17
    違う違う!笑

    すぐ物に当たるんだよ?ヒステリックなんだよ!

    • 0
    • 18
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/20 10:54:36

    私の母も次女はお金持ちと結婚したのに長女のあんたは…って会うたびに言われる

    • 0
    • 17/04/20 10:54:15

    >>7皿ってw
    昨日どこかのトピで皿を割った姑様いたけど、お母様?
    偶然なんだろうけど、思い出してニヤニヤしたわ。

    • 0
    • 17/04/20 10:51:43

    主はそんな嫌味ったらしい母親にはなるんじゃないよ~!ほっとけ!

    • 2
    • 17/04/20 10:50:03

    >>12
    カナダに留学中!
    結婚してないよ!

    • 0
    • 17/04/20 10:49:32

    キャビンアテンダントだよ!って送ったら、わかりゃいいんや!って返事きたヽ(゚∀゚)ノ

    お母さんは大卒だよ!

    • 1
    • 17/04/20 10:49:17

    お母さんがそう育てたからだろうね~でOk

    • 2
    • 17/04/20 10:49:15

    海外に行くことがそんなに偉いのかねぇ。子供たちと幸せに暮らしてたらそれだけで充分だよ。
    主のお姉さんは、カナダで結婚して子供いるの?

    • 0
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/04/20 10:47:37

    もう2度と孫、見せてやらなーいって返したら。

    • 0
    • 10
    • 北京ダック
    • 17/04/20 10:46:56

    で、実母はどうなのよ?大学行ってるの?

    • 0
    • 17/04/20 10:44:45

    じゃあ今からハリウッド目指すわ。ニューヨークにいくからお金くれろ。ってラインしてみて。

    • 0
    • 8
    • とりあえず生!
    • 17/04/20 10:43:37

    育てたあんたが分からないものを私が分かるわけないじゃんーwww

    て返信してやれ。

    • 2
    • 17/04/20 10:43:28

    >>4
    前これ言ったら皿割られた笑

    • 0
    • 6
    • 白レバー
    • 17/04/20 10:43:23

    あんたの育て方が悪かったんじゃない?って送る

    • 0
    • 17/04/20 10:42:49

    あんたの子だからじゃんw責任転嫁すな

    • 0
    • 17/04/20 10:42:32

    お母さんが育てた結果だね!

    でいいやん。

    • 0
    • 17/04/20 10:41:55

    今はねキャビンアテンダントよ?
    お母さんがそんなんだから私もこうなのよ?
    って返せばいい

    • 0
    • 17/04/20 10:41:25

    家庭環境の違いだね\(゚∀゚)/って返信してあげよう。

    • 2
    • 17/04/20 10:40:57

    今はスチュワーデスって言わないのよ。

    って教えてあげて。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ