ブランクあり キッチンのホール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/20 12:53:44

    コメントありがとうございます。
    店には何度か食事に行ったことはありますが、確かにお客さんは多かったので敏速に対応できる人じゃないと厳しいかもしれないですね。
    よく考えてみます。

    • 0
    • 17/04/20 07:32:09

    >>6うちの店もこれ。
    お客さんの回転が遅いなら大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/04/20 00:14:55

    飲食店でも店によると思う。うちの店はおっとりした人には全く向かない。スピードと、聖徳太子じゃないけど、色んな音や声を聞き分けられる人が求められる。

    • 1
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/04/19 22:18:29

    ホールはパズルと瞬発力勝負

    • 0
    • 17/04/19 20:42:22

    余裕。
    wワークだけど20年ぶりくらいに飲食店ホールやってるけど、忙しいとなお楽しい。
    一緒に組む人と阿吽の呼吸で動けるようになると最高。
    うちはオープニングだったからなおさらかな。

    • 0
    • 3
    • おしぼり
    • 17/04/19 17:49:06



    覚えてしまえば簡単だけど、トピ2つたてたり、文章が支離滅裂でなんかちょっとそっちがヤバそう。

    • 1
    • 2
    • なんこつ
    • 17/04/19 16:12:27

    >>1 すみません。飲食店のホールです。

    • 0
    • 1
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/19 16:10:43

    ホールなの?
    キッチンなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ