赤ちゃんが楽しみじゃない

妊娠・出産

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

松茸(17/04/18 20:31)

妊娠10ヶ月目の妊婦です。
大好きな人の子を身ごもり、おろす気まんまんでそのひとにできたことを伝えたところ、結婚して産んで欲しいといわれ、結婚しました。
旦那の事は大好きでなんでもしてあげたい気持ちでいっぱいです。
でも赤ちゃんがもう少しで出てくるって思うともう二人の時間はないのかって思います。
付き合ってすぐにできてしまったので二人の時間は全然ありませんでした。
旅行だってしたかった。
なによりも嫌なのが旦那が赤ちゃんをすごく楽しみにしていて、おなかに話しかけたり、ベビー用品を沢山購入したり、ネットで赤ちゃんの事を調べていることです。
二人でいられるのはあと数日しかないのに毎日毎日赤ちゃんの事ばっかり
全然かわいくありません
胎動を感じて幸せ?なにが? 圧迫感で毎日苦しいし
たばこ吸っても順調に育ってるし
毎日赤ちゃんにお前がいるせいで私は旦那と二人でいれないんだっておなかに向かっていってます
できたら病気かなんかでしんでほしい
赤ちゃんに悪いことしかしてないのになんで育ってるわけ
私のとこじゃなくて赤ちゃん欲しくてもできないひとのとこいけよ
可愛がる気はないから
出てきたらすぐにしんでくれ
なんでもマタニティーブルーで片付ける人種がいるけど私はそれじゃないとおもう
ここまで愛せない喜べないのは頭がおかしいんだとおもう
好きな人との子供のはずなのに 旦那の遺伝子も半分入ってるのに
産まれたらかわるのかな 

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 255件)
前の50件 | 次の50件

No.255
宇都宮餃子
17/06/18 11:11
赤ちゃんが出来たから結婚も出来た。もし、赤ちゃんが出来なかったら結婚する前に別れていたかも知れない。そう思えば、赤ちゃんが主に幸せを届けてくれたようなもの。感謝しないと。産まれてきたら可愛いく思えるよ。産まれてきて、どうだったか心境の変化とかトピを立てて下さいね。元気な赤ちゃんが産まれてきますように。

  • 1
No.254
みつだんご
17/06/18 11:03
出産おめでとう。
がんばらなきゃってあまり気負わず のんびり毎日を過ごしてね。

  • 0
No.253
津山ホルモンうどん
17/06/18 11:02
主!頑張れー!!!

  • 0
No.252
富山おでん
17/06/18 10:53
>>247
生まれると違うよね〜(^^)

  • 1
No.251
かすうどん
17/05/30 20:59
>>247
おめでとうございます!
赤ちゃん可愛いよね^^*
わたしには5ヵ月の赤ちゃんいるけど、旦那なんてどうでもよくなっちゃったよ(笑)
育児大変だと思うけど、お互い頑張ろうね!
本当におめでとうございます☆

  • 2
No.250
一銭洋食
17/05/30 20:26
>>247 おめでとう!良かったね。

  • 1
No.249
とくしまバーガー
17/05/30 20:25
>>247
良かったよー!赤ちゃん可愛いよね
おめでとう!

  • 1
No.248
タコライス
17/05/30 19:56
>>247
わーー?良かった良かった(^^)

  • 0
No.247
ボルガライス
17/05/30 19:50
>>245 主です。
産まれました。毎日育児と戦ってます。
可愛いです。あんなに旦那のこと好きだったのに
旦那・子供 10・0だったのに今は2・8です。
大事に大事に育てます。

  • 12
No.246
北見塩焼きそば
17/05/27 18:04
>>245 気分悪いトピあげないでよ。

  • 4
No.245
レモン牛乳
17/05/27 15:56
主さん出産した?大丈夫? 主さんの気持ちが分かるから心配でレスしました。私は出産して赤ちゃんに旦那を取られた気になって毎日泣いて過ごしてたけど赤ちゃんは可愛いので大事にしてますが、主さん大丈夫?

  • 0
No.244
えりんぎ
17/04/20 02:02
うん。かなり頭おかしいねー。
子供に死んでほしいと願うくらいなら、子供産んでからあんたが自殺したら?そっちのほうが早いし☆

  • 4
No.243
そうだ明後日公園行かない?
17/04/19 21:31
なんで避妊しなかったのか教えて!
性交渉すると子供できるって知らなかったの?

  • 1
No.242
串から外して食べない派
17/04/19 21:19
旦那さんに対しての依存心が強すぎるような気がします。
赤ちゃんが産まれたら変わる?いいえ、変わらないかも。母親は一日中赤ちゃん、子供に拘束されます。耐えられますか?赤ちゃんを授かるということは生活が一変します。今の主の心情を旦那様が感じたらどうなるでしょうね。きっと一気にあなたへの愛情が冷めてしまうかも。

  • 5
No.241
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/04/19 21:00
大丈夫だよ
赤ちゃん産んだら、旦那は赤ちゃん引き取って
貴方を捨てる
以上。
貴方は人としてそれだけの価値しかない

  • 5
No.240
豚トロ
17/04/19 20:54
>>239 じゃあトピ上げんなや

  • 3
No.239
にしの
17/04/19 20:53
妊娠望んでるのにできないのに。失礼すぎる
もはや書くな あっちいけ

  • 0
No.238
ハツ
17/04/19 11:59
欲しくないなら避妊しろ

  • 6
No.237
ささみ
17/04/19 11:58
釣りじゃないなら最低〜
こういう人はもう二度と子作りできないように性器縫い付けてでもしてやればいいのに。

  • 3
No.236
お通しのキャベツ
17/04/19 11:56
とりあえず、産んでみなはれ。

  • 1
No.235
枝豆
17/04/19 11:44
おい!頭のおかしい主さんよ。
子ども産んだら養子に出す手続き今からしなよ。
新しい家族は小さい時から育てたいってみんな思ってるよ
産んでそのままお前は子供に2度と会うな。抱くな
顔も見るな。
産まれたらやっぱり可愛い〜なんて思うな
そんな価値もない。快楽だけで子どもが出来て
犯罪者と同じなんだよ?わかるか?
旦那と一生イチャこき人生送ってろ。
ママスタは必死に子育てしながら家族を守って
それでも愚痴やイライラが溜まって、
周りの人にフォローされたり、時には怒られたり
愚痴ったりしながら、また頑張ろうって思う為の
交流場所なんだよ。
主は違う。周りがどうこうじゃなくて人として
腐ってる。
虐待はしません、愛が無いだけです
何様だよ!?母親はね、自分よりも子どもを大事に
思う気持ちでみんな何とか頑張れてる。
産まれてから愛情が出るとかそんな問題じゃなくて
人にたいして、ましてや小さい命に対して
生まれたらすぐ死んでくれ
この思考で子どもなんか育てるな。

  • 12
No.234
鳥皮ポン酢
17/04/19 07:41
産めば意外と、旦那ポイ、子供命って変わる人多いよ(笑)

  • 0
No.233
アスパラベーコン
17/04/19 07:41
暇だねー

  • 0
No.232
全部タレで
17/04/19 07:39
どうか自分の体を大事にしてほしい。
自分を愛せない人は人を愛せない。
私も産後すぐは子供を可愛いとは思えなかった。
でも、日に日に表情が出てきて、この子を守れるのは自分しかいないと思ったら本当に愛おしい存在になったよ。

  • 0
No.231
全部塩で
17/04/19 00:21
>>229
自分のことをくず呼ばわりするわりにはちゃんと考えてるじゃん。
主はくずじゃないよ。

  • 1
No.230
焼き加減が絶妙なバイト()
17/04/19 00:17
>>228 主です 変わればいいなと思います

  • 0
No.229
焼き加減が絶妙なバイト()
17/04/19 00:16
>>223  主です 育児は大変だとおもうので旦那にまかせるなんてできません
産んだ後もこれのこっていたら書きますね こんなくずにありがとうございます

  • 0
No.228
アスパラベーコン
17/04/19 00:16
産まれたら変わるんじゃない

  • 0
No.227
焼き加減が絶妙なバイト()
17/04/19 00:14
>>212 主です 何回か私の代わりに閉めようとしてくれてるんですかね?

  • 0
No.226
焼き加減が絶妙なバイト()
17/04/19 00:13
>>211  主です どちらも愛せたら良いなと思います

  • 1
No.225
焼き加減が絶妙なバイト()
17/04/19 00:13
>>210 主です 本当にあほでばかで頭おかしいんです

  • 0
No.224
焼き加減が絶妙なバイト()
17/04/19 00:12
>>208 主です 釣りじゃないです 本心をいえないので書きました

  • 0
No.223
全部塩で
17/04/19 00:12
育ててみて愛情湧かなかったら旦那に丸投げして働きに出な。

主みたいな人もいるよ。大丈夫。

個人的には産んで気持ちが変わったか変わらなかったか、また報告してほしい。

体大切にね。タバコはやめときな。タバコは百害あって一利なしだからね。

  • 2
No.222
焼き加減が絶妙なバイト()
17/04/19 00:11
>>207  主です なりすましがわかりません

  • 0
No.221
焼き加減が絶妙なバイト()
17/04/19 00:11
>>206  主です どちらも愛せたらいいなとはおもいます

  • 0
No.220
焼き加減が絶妙なバイト()
17/04/19 00:10
>>204  主です 旦那と電話してました 20代です

  • 0
No.219
焼き加減が絶妙なバイト()
17/04/19 00:09
>>203 主です どちらも愛せるようになりたいです

  • 0
No.218
焼き加減が絶妙なバイト()
17/04/19 00:08
>>201 主です そうなればいいなとおもいます ありがとうございます

  • 0
No.217
焼き加減が絶妙なバイト()
17/04/19 00:07
>>200 主です そういう方には本当に申し訳ないと思います
えみさんに赤ちゃんやどりますように

  • 0
No.216
焼き加減が絶妙なバイト()
17/04/19 00:05
>>197  主です 20代です

  • 0
No.215
焼き加減が絶妙なバイト()
17/04/19 00:04
>>192  主です 女の子なんです

  • 0
No.214
お新香
17/04/18 23:43
>>212 ^^;

  • 0
No.213
ささみ
17/04/18 23:21
あげ

  • 0
No.212
山椒
17/04/18 23:18
すいませんでしたー

しめまーす!

  • 0
No.211
えんがわ
17/04/18 23:17
産んで世話すりゃ可愛くなる。
で、旦那が憎くなる。

  • 3
No.210
鳥皮ポン酢
17/04/18 23:14
だったら子供作るなよって話。できちゃったから仕方ないってか?あふぉだねぇ。

  • 0
No.209
ぴよぴよ
  • 0
No.208
せせり
17/04/18 23:14
釣りにしても、こんな赤ちゃん子供ネタはやめてほしい
頭おかしい



  • 0
No.207
山椒
17/04/18 23:10
いい加減気づいてよ(笑)
なりすましてるにきまってるのに

皆バカみたい

  • 0
No.206
ねぎま
17/04/18 23:03
私は子供達さえいればいいな 旦那はATMでしかない

  • 2

1件〜50件 (全 255件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ