相談・新しい職場の事

  • 働くママ
  • 枝豆
  • 17/04/18 19:47:33

来月から働き始める会社の電話応対がものすごく感じが悪いんです
最初の応募の連絡の時から感じが悪いなと思ってました
面接の時も何か雰囲気良くない
採用連絡も同じ内容の連絡が2日連続かかってきました(それぞれ別の人から)
それって職場の連携や連絡があまり取れてないのでは?と思いますよね
今日も採用通知が来て提出物出したら連絡するようにと記載があったので電話したら
「そんな事書いてありますか?わかりました」とガチャ切り
会社の対応としてガチャ切りってどうですか?
毎回電話で話してるのは同一人物ではなく、それぞれ別の人です
みんながみんなこんなに電話応対悪い職場、働く前から不信感いっぱいです
皆さんならこの職場で働きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/18 22:39:44

    >>6
    今時官公庁でもあの電話応対ないわ、ってレベルでした

    • 0
    • 17/04/18 22:38:43

    >>5
    なんでもトピに最初立てたんですけどなかなかレスつかなくて、働くママさん達の方が良いかなと思ってこっちに質問し直したらどっちにもすぐにレスがつき…
    お騒がせしました
    暖かいアドバイスありがとうございます!

    • 0
    • 17/04/18 21:06:00

    官公庁ならありえそう

    • 0
    • 5
    • やげんなんこつ
    • 17/04/18 20:09:59

    他にスレ立てたよね?
    事務で採用されたのなら他にもあるよ。
    大丈夫!!

    • 0
    • 17/04/18 20:05:16

    >>2
    一度不信感持つと消えませんね
    辞退も検討します

    • 0
    • 17/04/18 20:04:38

    >>1
    やはり雰囲気は大切ですよね

    • 0
    • 2
    • やげんなんこつ
    • 17/04/18 19:49:07

    そこまで不信感あるなら辞退したら?

    • 0
    • 1
    • えりんぎ
    • 17/04/18 19:48:54

    働かない
    雰囲気悪いところでなんてムリ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ