ママ友がしてる職業で距離を置きたくなる職業は?

  • なんでも
    • 266
    • つくね
      17/07/18 22:16:09

    介護職の人は体育会系で暑苦しいし、お喋りだし、口が悪いから嫌いだ
    愛想は良いけど、キツイ一言をみんなの前で言っていて、笑いを取ってると勘違いしてる

    医療事務の人も、ツンケンしていて他人の顔色見るし、事務職員よ!ってわけわからんプライド?振りかざすし、アホなの?
    保険外交員はギリギリ許せるけど、だいたい化粧派手、服イケイケ系だからヤダ

    まだ、看護師のがマシかな、病気のこと聞いたら教えてくれるし、ハッキリしてるし、金持ちだから僻まないからさ

    1番嫌な職業は専業主婦ママだな
    近所ウロウロしたり、庭でウロウロする隣人がウザイ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ