顎の下左側だけ腫れてます写

  • 病気・健康
  • 枝豆
  • 17/04/16 17:44:20

一週間前からこんな感じです。
耳鼻科で抗生剤もらい飲みましたが効きめありません。
(水)にもう一度病院行きますが、考えられる病気としてはなにかありますかね。
ちなみに十年前から時々腫れたのですが、すぐに治るのでずっとほっといてきました。
今回あまりに腫れがひどいので初めて受診しました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/10 22:01:20

    ありがとう!

    • 0
    • 46
    • ハントンライス
    • 17/06/02 11:43:19

    年末まで待たなきゃないんだね。お大事にね。

    • 2
    • 17/06/02 05:05:31

    ありがとうございます、
    やはりガマ腫という病気で
    心配はないけど、とった方がいいとのことで年末に手術しようかと思っています。
    口の中から中のものをとるみたいです。
    みなさん色々ありがとう

    • 1
    • 17/05/23 21:17:41

    ね、気になってた!
    主さん、大丈夫かな??

    • 0
    • 43
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/23 21:12:48

    どうなりましたか?

    • 0
    • 17/04/21 05:19:26

    今日市民病院でMRIとり、手術方法決まる感じです
    でも結果は一週間後なのですぐではないのですが。

    • 0
    • 17/04/20 23:45:41

    良かった良かった。お大事に

    • 2
    • 17/04/20 13:44:36

    >>39
    良性のようで良かったですね。
    手術すれば完治でしょうか?
    お大事になさってください。

    • 0
    • 39
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/20 12:48:54

    ありがとうございます。、また報告します

    • 2
    • 38
    • つくね(塩)
    • 17/04/20 08:06:28

    >>34
    悪いものじゃなくて良かったね。お大事にね。出来れば、経過報告して欲しいです。

    • 0
    • 17/04/20 08:03:08

    >>34
    悪いものじゃなかったんですね!
    一安心ですね!良かったー。
    でも手術大変ですね。がんばってください。

    • 1
    • 36
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/20 06:48:30

    >>35
    ありがとう。見ず知らずの私に優しいお言葉

    • 0
    • 17/04/20 06:44:34

    >>34
    気になってました。

    悪性腫瘍やリンパ腫とかでは無かったんだね(^o^)
    良性とのことで一安心。

    どうぞご自愛ください^_^

    • 0
    • 34
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/20 06:42:41

    おはようございます
    昨日病院行ってきました。
    ガマ腫という病気の疑いらしく今度は明日MRIとってそれによって手術方法がきまるそうです。
    でも悪いものではないので安心しました。
    みなさん心配してくれてありがとうございます

    • 1
    • 17/04/19 23:45:12

    初めて見た。
    大丈夫ですか?痛くないの?
    おたふくじゃないのーなんて軽い気持ちで画像見てとてもビックリしたよ。
    早く原因分かって良くなりますように!

    • 0
    • 17/04/19 23:42:31

    主さん病院行きましたか?大丈夫かなー?

    • 0
    • 17/04/19 22:51:05

    水曜日ですね…。どうでしたか?気になります…。

    • 0
    • 17/04/19 18:12:56

    どうでした?

    • 0
    • 17/04/17 20:04:11

    唾石症っていうものかな?
    私も、食後に腫れたりすることがたまーにあるよ。
    原因がわかるといいですね。
    お大事に。

    • 0
    • 28
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/17 15:29:25

    >>25
    お大事にしてくださいね
    報告待ってます

    • 0
    • 17/04/17 15:23:14

    わぁー!思ってたよりひどい腫れですね。
    お大事にしてください

    • 0
    • 26
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/17 15:11:52

    をっを

    • 0
    • 25
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/17 05:45:57

    皆さんありがとうございます。今朝は腫れは昨日よりひいています。
    虫歯は調べてもらってるので虫歯ではないです。
    悪性リンパ腫とかも調べたら出てきたので怖くなりましたが水曜日の結果またのせます。

    • 1
    • 17/04/16 23:38:13

    歯からきてないかな?
    痛みは?

    • 0
    • 23
    • ちょうちん
    • 17/04/16 21:51:23

    >>21
    お大事にね!

    • 1
    • 22
    • レモンサワー
    • 17/04/16 20:28:12

    舌の下の唾液腺に石出来て腫れた事ある。けど場所もうちょい下だったかな。総合病院行ったほうがいいよ

    • 0
    • 17/04/16 19:29:09

    皆さんありがとう。
    報告します

    • 1
    • 17/04/16 19:25:27

    リンパに水がたまって腫れてるのかな?
    水が溜まった時に、片方だけ主みたくなったよ。
    重く感じて、食べるときに何やら違和感はあるけど生活苦ではないんだよね。
    薬飲んで治ったけど、繰り返すなら取った方が楽という話はされたよ。
    姉は甲状腺に空洞ができて、経過観察なんだけと半年に1度くらい腫れるみたい。

    • 0
    • 17/04/16 19:20:56

    甲状腺とかは?
    姉もある日突然こんな風に腫れたよ

    • 0
    • 17/04/16 19:16:26

    水曜とは言わず明日にでもすぐ行ってほしいな。こんだけ腫れてたら予約者外でも診てくれるでしょう…。

    • 0
    • 17/04/16 19:14:36

    エコーはまだとってなくて
    痛みは特になくでも重いです

    • 0
    • 17/04/16 19:08:03

    (水)市民病院いきます。
    また報告しますね
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/04/16 19:07:25

    それが、虫歯はないんです。

    • 1
    • 17/04/16 18:59:08

    やっば。
    虫歯放置してない?
    虫歯放置したらそこから菌が入って喉とか膿みがすごいことになるよ

    • 0
    • 13
    • ちょうちん
    • 17/04/16 18:58:12

    おたふくとかかわいいもんじゃなさそう
    大丈夫?

    • 0
    • 17/04/16 18:57:47

    大きい病院行った方がいいよ…

    • 0
    • 17/04/16 18:56:14

    エコー撮りました?

    • 1
    • 17/04/16 18:54:09

    やばいってー
    呑気にママスタやってる場合じゃないよ!
    早く病院行ってー!

    • 0
    • 9
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/16 18:52:59

    こわいこわい。痛くないの?

    • 0
    • 17/04/16 18:52:15

    親知らずとかは?

    • 0
    • 7
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/16 18:50:41

    リンパが腫れているわけではないのよね?

    • 2
    • 6
    • 白レバー
    • 17/04/16 18:28:31

    大きい病院のがいいんじゃない…?

    • 1
    • 17/04/16 17:54:25

    抗生物質もらったら病院から説明聞かれませんでした?

    • 0
    • 17/04/16 17:53:52

    ワルチン腫瘍とはなんですね。調べてみます。
    痛みはないのですが左半身重くて

    • 0
    • 3
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/16 17:51:49

    ワルチン腫瘍じゃなくて?

    • 0
    • 2
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/16 17:51:33

    耳鼻科ではないような気がします。

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 17/04/16 17:50:24

    えーちょっと大丈夫なの?これ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ