シチューやカレーの時のサラダ

  • 料理・家事
  • ししとう
  • 17/04/16 15:20:54

皆さんシチューやカレーの時にサラダを出す方は何サラダにしてますか?じゃがいもはシチューとかに入ってるからポテトサラダは嫌だしお肉も入ってるからツナサラダもバランス的にはどうかなって感じだし。普通に生野菜だけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ししとう
    • 17/04/16 16:23:47

    ずーっと昔からカレーには海藻サラダだなぁ…たまに豆腐のっける時もあるけど。青じそドレッシングで。シチューは生野菜だけかな?

    • 0
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/04/16 15:23:12

    普通の生野菜であっさりしてるドレッシング

    • 0
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/16 15:22:31

    大根サラダか、レタスとミニトマトのシンプルなサラダかな。

    • 1
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/04/16 15:21:41

    うちはジャガイモ入れずにポテサラにするよ。
    痛むの早くなるからさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ