近所にほっともっとがオープンするんだけど

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

北京ダック(17/04/15 07:46)

オープン時は安くなる?
なるなら、その日は夕飯放棄(笑)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜14件 (全 14件)
前の50件 | 次の50件

No.14
豚トロ
17/04/22 00:26
ほっともっと大好き〜

  • 0
No.13
鳥皮ポン酢
17/04/22 00:23
なるけど、オープンスタッフばかりで待つよ。

  • 0
No.12
お通しのキャベツ
17/04/22 00:21
ほっともっと、家の直ぐ目の前に、
あるから買ってみた。
でも、めちゃ不味かった。
一度買って食べてもう懲り懲り。
でも、本当に困ったら買うかも。
ほっともっとだけじゃなくて
何処のお弁当も不味い。

  • 0
No.11
えりんぎ
17/04/22 00:17
オープン時は定員が慣れてないけど客が多いからなまら待たされるで

  • 0
No.10
せせり
17/04/22 00:09
お米が、他のお弁当屋さんより美味しく感じる!

  • 0
No.9
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/04/15 08:15
肉野菜炒めが好き!

  • 0
No.8
北京ダック()
17/04/15 08:14
ありがとう。

50円引きはビミョーだけど、行っちゃいそうだな(笑)

  • 0
No.7
ちょうちん
17/04/15 08:09
うん、50円引きとかになる。のり弁好きだよ

  • 0
No.6
ピーチー肉巻き
17/04/15 08:05
ホモ弁

  • 0
No.5
なんこつ
17/04/15 07:57
近くにあったらついつい晩ご飯とか行っちゃいそう

  • 0
No.4
えんがわ
17/04/15 07:49
うちの近くにオープンしたときは、のり弁が200円か250円だったかな。

  • 0
No.3
串から外して食べない派
17/04/15 07:48
なるよ。1週間?10日間?くらい

  • 0
No.2
ぼんじり
17/04/15 07:48
唐揚げ食べたい

  • 0
No.1
鶏の丸焼き
17/04/15 07:47
なると思うなぁ。
近くにできるなんて超うらやましい!

  • 0

1件〜14件 (全 14件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ