近所にほっともっとがオープンするんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/22 00:26:32

    ほっともっと大好き~

    • 0
    • 13
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/22 00:23:22

    なるけど、オープンスタッフばかりで待つよ。

    • 0
    • 12
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/22 00:21:45

    ほっともっと、家の直ぐ目の前に、
    あるから買ってみた。
    でも、めちゃ不味かった。
    一度買って食べてもう懲り懲り。
    でも、本当に困ったら買うかも。
    ほっともっとだけじゃなくて
    何処のお弁当も不味い。

    • 0
    • 17/04/22 00:17:56

    オープン時は定員が慣れてないけど客が多いからなまら待たされるで

    • 0
    • 17/04/22 00:09:09

    お米が、他のお弁当屋さんより美味しく感じる!

    • 0
    • 9
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/15 08:15:50

    肉野菜炒めが好き!

    • 0
    • 8
    • 北京ダック
    • 17/04/15 08:14:58

    ありがとう。

    50円引きはビミョーだけど、行っちゃいそうだな(笑)

    • 0
    • 7
    • ちょうちん
    • 17/04/15 08:09:25

    うん、50円引きとかになる。のり弁好きだよ

    • 0
    • 6
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/15 08:05:00

    ホモ弁

    • 0
    • 5
    • なんこつ
    • 17/04/15 07:57:15

    近くにあったらついつい晩ご飯とか行っちゃいそう

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 17/04/15 07:49:40

    うちの近くにオープンしたときは、のり弁が200円か250円だったかな。

    • 0
    • 3
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/15 07:48:07

    なるよ。1週間?10日間?くらい

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/04/15 07:48:00

    唐揚げ食べたい

    • 0
    • 1
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/15 07:47:18

    なると思うなぁ。
    近くにできるなんて超うらやましい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ