今夜カレーのつもりが…

  • 料理・家事
  • 店長の汗が染みこんだ前掛け
  • 17/04/13 08:42:48

子供の小学校の献立見たらお昼カレーだった。
子供は昼も夜もカレー嫌だと言っている。
みんなならなに作る?!今日明日忙しいからカレーで手抜きの予定だったのに…。
因みに昨日外食したから、デリバリーや外食はなしの方向。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/13 17:35:55

    >>18
    私がいい加減で、日々ちゃんと見てないもんで(^^;;

    • 0
    • 17/04/13 17:34:50

    肉じゃがか
    カレー作ってカレードリア

    • 0
    • 17/04/13 17:34:49

    給食だとそういう事故があるのか!

    • 0
    • 17
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/13 17:34:30

    皆さんありがとうございました!
    結局シチューからの、明日はアレンジしてグラタンにしようと思います。新学期はバタバタで…普段はちゃんと毎日テイストかえてるけどね。
    次回、肉じゃがからのアレンジで親子丼風とかコロッケやりたいと思います!

    • 0
    • 16
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/13 17:32:47

    >>15
    出すよw2日目はカレーうどんにしたりするけど。
    とりあえず今は誰からもクレーム来ないけど嫌がったらやめるわ。
    まわりも結構2日目カレーにしちゃう人いるけどなぁ。熟成されて美味しさ増すし

    • 0
    • 15
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/13 15:14:01

    >>12
    カレー2日続けて出してるの?
    それはさすがにかわいそう。

    • 0
    • 14
    • とりあえず生!
    • 17/04/13 15:11:32

    >>11
    肉じゃがからのコロッケ美味しいんだよね~!

    • 0
    • 17/04/13 09:21:40

    今日は親子丼で明日シチュー

    • 0
    • 12
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/13 09:19:48

    >>11
    うちも少し前までそうだったんだけど、昨日学校で嫌なことがあったのもあってか珍しく嫌だと言ってて…
    カレーにしたら明日の夜もカレーそのまま出したくなっちゃうし、カレー地獄過ぎてさすがに可哀相かな

    • 0
    • 11
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/13 09:18:11

    >>9 献立見なかった事にしてカレー強行(笑)
    肉じゃがにしてつぎの日コロッケにリメイク
    のどちらか。


    うち重なっても私のは美味しくて
    普通に嬉しいと言って食べてくれる。

    • 0
    • 10
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/13 08:50:49

    >>7
    なるほど!それいいですね

    • 0
    • 9
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/13 08:50:25

    肉じゃがの意見多いですね。肉じゃがってメインでありなのかな?
    2日連続カレーで手抜き予定が…肉じゃがだと明日も出したとして、明日はおかず程度な感じですよねさすがに。

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 17/04/13 08:49:25

    肉じゃが!

    • 0
    • 7
    • おしぼり
    • 17/04/13 08:49:15

    今日肉じゃが、明日は残りの肉じゃがをちょっと潰して卵といて丼にするとか

    • 0
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/04/13 08:46:51

    グラタン

    • 0
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/04/13 08:46:20

    クリームシチューか肉じゃがにする。

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/13 08:46:12

    肉じゃが

    • 0
    • 3
    • おしぼり
    • 17/04/13 08:46:08

    同じ材料で肉じゃが

    • 0
    • 2
    • つくね(塩)
    • 17/04/13 08:45:45

    シチューとか。野菜炒め、豚丼、手抜きメニューはいろいろある

    • 0
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/13 08:44:54

    お惣菜買ってこい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ