有村架純が姉・藍里の「セミヌード」に大激怒し絶縁状態に

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

全部塩で(17/04/11 14:00)

4月3日から始まった朝の連続テレビ小説
『ひよっこ』(NHK)で主役を演じる有村架純が、実姉の有村藍里に怒りを露わにしているという。原因は、藍里が3月31日発売の写真週刊誌『フライデー』で《朝ドラ女優 有村架純の姉》と称してセミヌードを公開したからだ。

「藍里はもともと『新井ゆうこ』の芸名で、関西圏を中心にグラビアアイドルとして活動していました。しかし、最近になって本名の“有村”姓を使った芸名『有村藍里』に改名をしています。
そして、フライデーでセミヌード を披露したのです。しかも、セミヌードといっても全裸での写真ばかりでほぼフルヌードでした。そして藍里は、5月26日に写真集を発売することが決まっています。
妹の架純がNHKの連続テレビ小説で主役になったタイミングで改名し、かつヌードを公開するというのは、便乗商法に間違いありません。そのため架純は『もうお姉ちゃんとは口もききたくない』と言い、絶縁すらにおわせているそうです」(芸能関係者)
■揺るがない姉・藍里の決意
姉の藍里はこれまでにも、かなり過激なDVDに出演していた「新井ゆうこ時代の2015年5月に、一部スポーツ紙で《有村架純の姉》と報じられて、関係が表面化しました同7月にはテレビ番組や雑誌に登場して姉妹共演の夢を語ったり、昨年2月には姉妹そろって写った写真をブログで公開するなどしていました。しかし、実際は昨年3月に出した5作品目のDVD『と、ゆうこと。』を含め、かなり布面積の小さいビキニで出演するなどの“着エロ”に近いようなものばかりです。妹と仲がいいように装いつつ、妹が人気女優への階段を昇っていることに藍里は嫉妬していたのです。だから今回、 架純を挑発して怒らせるためのセミヌード披露であり、架純が激怒しても、藍里は一歩もひかないでしょう」(同・関係者)
5月出版の写真集の売れ行き次第で、藍里が本当のフルヌードを公開するのは確実だと言われている。

エキサイトニュース

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
姉妹
見た目の差は悲惨

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 66件)
前の50件 | 次の50件

No.66
ハントンライス
17/06/09 13:14
じっくり聞いたタロウ見たけど、なんかやっぱり変な人だね。

  • 2
No.65
冷やしラーメン
17/05/22 21:49
姉の鼻モロ整形…。妹はエラ削りだけ?

  • 1
No.64
汁なし担々麺
17/05/20 20:08
輪郭はお姉ちゃんのほうが綺麗?
本人が望んでなくても、そのほうが売れるからと事務所とかが名前だしたりやらせてるのかもしれないけど妹はいい迷惑だよね。
でも脱いででも芸能界にいたいなら鼻と口周り綺麗に整形しちゃえば良いのに。

  • 2
No.63
にわとり
17/05/20 18:24
>>33

わたしこんなんしたら背中つるわ

  • 0
No.62
しぐれ焼き
17/05/20 17:37
鼻と口隠したら可愛いと思う。

  • 0
No.61
遠州焼き
17/05/20 16:36
本当に姉妹なの?
姉は、坂口あんりに似てキモいな
妹も整形してるけど、姉は整形してもキモいまま

  • 1
No.60
一銭洋食
17/05/20 14:40
>>58 十分綺麗だよ。

  • 1
No.59
黒石つゆやきそば
17/05/20 13:05
有村って改名した時点で売名。
セットでテレビ出演とかバーター狙ってるよね。
せっかくかすみちゃんが順調なのに、姉が足引っ張るね。
あの容姿でアイドル?女優?はきつい。女芸人とかならわかるけど。

  • 4
No.58
白エビバーガー
17/05/20 12:05
>>33
これはキツいw
同い年だけど、経産婦の私に勇気をくれてありがとう!笑
顔はこの角度だと綺麗に見えるね。

  • 0
No.57
袋井宿たまごふわふわ
17/05/20 10:18
妹より先に芸能界デビュー現在26歳

  • 0
No.56
冷やしラーメン
17/05/20 10:15
>>54
これ姉傷付くだろうね。
でもまぁ実際この容姿じゃ、妹の力借りないとこんな話題にしてもらえないしね

  • 0
No.55
とんちゃん
17/05/20 10:13
みきママ

  • 0
No.54
バリそば
17/05/20 10:13
>>34
妹の名前の方が大きいという…。

  • 1
No.53
匿名
17/05/20 10:10
この話題、出すと思ったよ。
おじさん・・・

  • 0
No.52
冷やしラーメン
17/05/20 10:10
>>33
ブラ跡残ってない?
もっとみんな肌つるんと加工してもらえたりするよね?なんか汚い

  • 0
No.51
ミソポテト
17/05/20 10:09
>>33 しまりのない体だな…経産婦じゃないよね?けっこう歳いってる?

  • 0
No.50
デミカツ丼
17/05/20 10:08
あんなに妹がぶっちぎりで可愛いんだもん。産まれたときからずーっと比べられる人生でしょ?精神おかしくなるわ(笑)

お姉さん、お世辞でも可愛いと言えない容貌だから余計悲惨よね

  • 2
No.49
せんべい汁
17/05/20 10:07
仲里依紗に似てる

  • 1
No.48
四日市とんてき
17/05/20 09:58
ぶすだね
整形もしてるし

  • 0
No.47
稲庭うどん
17/05/20 09:10
>>40
勝てないから脱ぐって…
逆に自分下げてるでしょ。

  • 0
No.46
高島とんちゃん
17/05/20 09:07
鼻から下がびよーんだね

  • 1
No.45
安養寺ラーメン
17/05/20 09:07
もっと酷いのかと思った

  • 0
No.44
チキン南蛮
17/05/20 09:04
妹の足を引っ張っちゃだめよねえ。

  • 3
No.43
横手やきそば
17/05/20 09:03
そして最後はセクシー女優へ

  • 2
No.42
甲府鳥モツ煮
17/05/20 09:01
>>29
あちらと姉妹だろん

  • 0
No.41
一銭洋食
17/05/20 08:59
広瀬姉妹は好みはあっても、どちらもキレイだよね。
有村姉妹は少し姉が可哀想かも。
そりゃ性格歪むよ。
きっと小さいときから残念とか言われただろうし。
パーツは似てるのにバランス悪いのかな?
姉も目だけは可愛いと思うが、、、

  • 4
No.40
チキン南蛮
17/05/20 08:15
>>34
妹があの顔で自分がこの顔なら劣等感ハンパないわ…。勝てないから脱ぐかも。いや、芸能界にすら入らないかな。

  • 4
No.39
すったて
17/05/20 08:01
ぶすだなぁ

  • 0
No.38
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/20 07:02
  • 0
No.37
赤天
17/05/20 06:58
>>34 これは怒るね!
有村架純の姉とかデカデカと書いてるしね…
それに有村架純は清純派女優で売ってるもんね。

  • 3
No.36
焼豚卵飯
17/05/20 06:57
パーツはそっくりだよね、でも輪郭が全く違う。
下膨れ?本人も顎あたりを隠した写真が多い。

  • 2
No.35
デミカツ丼
17/05/20 06:53
>>34 坂口杏里、ざわちん
わかる気がする

  • 2
No.34
牡蠣おこ
17/05/20 06:48
  • 0
No.33
牡蠣おこ
17/05/20 06:47
  • 0
No.32
赤天
17/05/20 06:41
>>10 いやいや、あのゴキブリはないでしょ!って思って気になってググったら本当に似てた(笑)

  • 0
No.31
太田焼きそば
17/05/20 06:38
ほんと残念な売れないAV女優みたいだった

  • 1
No.30
せち焼き
17/05/20 06:27
>>28 浅田舞ちゃんは妹の邪魔をしてるようにはみえないな。

  • 3
No.29
甲府鳥モツ煮
17/05/20 01:37
おネエちゃん、杏里、ざわちんに似てるわ

  • 4
No.28
盛岡冷麺
17/05/20 00:27
浅田の姉といい、コイツといい…
妹の邪魔をするな!

  • 2
No.27
みつだんご
17/05/20 00:26
目が似てるかな〜と思う画像もあるけど、くち開けたら何だありゃ。

  • 0
No.26
袋井宿たまごふわふわ
17/05/20 00:20
茄子の煮浸しみたいな顔

  • 7
No.25
バリそば
17/05/20 00:16
有村架純が整形ってことはないの?

  • 4
No.24
盛岡冷麺
17/05/20 00:13
全く似てない姉妹だね

  • 1
No.23
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/20 00:09
すんごいブス…
何あれ。
有村架純もいい迷惑だね。
こんなに顔面格差がありゃ姉も妹に嫉妬するわな。

  • 10
No.22
肉巻きおにぎり
17/05/20 00:06
>>6
思った思った。

  • 0
No.21
宇都宮餃子
17/05/20 00:03
口元がロバみたいでだらし無い印象

  • 7
No.20
串揚げ
17/05/19 23:56
私が見た画像は、西原亜希にちょい似だった

  • 0
No.19
足柄まさカリー
17/05/19 23:51
なんとなくかすみと似てる!

  • 0
No.18
とん汁ラーメン
17/05/19 23:43
>>17 さっきトピ立っててロンハーにも出てたけど似ても似つかないくらいの絶世のブスだった

  • 7
No.17
冷やしラーメン
17/05/19 23:34
えーどんな顔なんだろ?
めちゃコミックのCMの子が有村さんにちょっと似てるから勝手にその人が姉かと思ってたw
でも違うのねw
あとでググってみよ。

  • 1

1件〜50件 (全 66件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ