「戦争の準備できている」 北朝鮮、米空母派遣を非難

  • ニュース全般
    • 5
    • つくね
      17/04/11 15:38:30

    カリアゲは実はもう入れ替わっていて北朝鮮は中国の言いなりだったりして?
    だから兄弟でもない兄を平気で殺せたとか?中国は地球を自分のものにしたかったのに米中首脳会談で恥をかかされプライドな高い習はアメリカに凄く怒っているだろうから北朝鮮が止めずにアメリカに食ってかかってるって図式だったりして。
    中国は三戦で世界を手に入れようと着々とやっているし、韓国もパクも裏にいる中国にやられたって言われる。日本も、この中国の三戦に色々とやられてるよね。

    あと北朝鮮と中国の地下は繋がっているとか、確か青山さん言ってたし。
    アメリカに強くでたらどうなるか北朝鮮を使って試してるようにしか見えないんだけどな。

    中国とシリア、シリアと北朝鮮は繋がっているみたいだしアメリカがシリアを攻撃した理由も中国と北朝鮮が関わっているからじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ