ケアプロスト まつ毛育毛剤 使ったことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • とりあえず生!
    • 17/04/24 11:59:11

    グラッシュビスタいいよー

    • 0
    • 17/04/24 09:18:01

    ルミガンのが効果あると言われてるし色素沈着も主のよりしづらいみたいよ。

    • 0
    • 17/04/23 22:50:07

    ワセリンで保護してたけど色素沈着とゆうか、もしかしたら毛が濃くなって黒く見えたのかも。
    まぶたに産毛みたいなの生えたよ。剃れないとこだし困った

    • 0
    • 22
    • アスパラベーコン
    • 17/04/22 22:22:22

    色素沈着が気になる人はちゃんとワセリンとか保護クリーム塗ってからやってるの?

    • 0
    • 17/04/21 08:52:49

    使ってたけど色素沈着が気になってやめてたら、しばらくしてまつ毛が一気に抜けたよ(泣)
    毛周期遅らせてた毛が一気に抜けたのかな。
    でも使ってる時は濃く太く長く丈夫になった!

    • 0
    • 17/04/20 18:23:24

    >>13です
    濃くなり出してから長さも出て来ました
    使っている人が、ある日を境にいきなりズバッと伸び出すと言っていたので私もついにその時が来たのかも!

    • 1
    • 17/04/11 00:26:17

    目元が毛深くなるのと色素沈着があるから今は辞めてる

    • 0
    • 18
    • うずら玉子
    • 17/04/10 12:18:08

    説明書

    • 0
    • 17
    • うずら玉子
    • 17/04/10 12:17:39

    >>16
    そうなの?ちゃんと認証取れとるやつで美容外科で処方してもらうんだ。
    3週間目だけど、長さも濃さも出てきたよ!

    • 0
    • 17/04/10 09:36:55

    >>15
    初めて聞いた!効果は?

    • 0
    • 15
    • うずら玉子
    • 17/04/10 07:42:12

    私はグラッシュビスタ使ってるよ!

    • 0
    • 17/04/10 01:53:18

    >>10
    100均のネイル用品の筆で塗ってます。

    • 0
    • 17/04/10 01:52:22

    >>5です
    貼れたかな。
    4ヶ月目です。

    • 0
    • 12
    • やげんなんこつ
    • 17/04/10 01:45:43

    私も気になってて最近検索したらトピあったよー
    トピ主のビフォーアフターが貼ってあった。古トピだったけどさ。他の人のもすごく伸びてたよ。
    まつげ美容液?てトピだったかな?

    • 0
    • 17/04/09 16:40:36

    皆さんコメント、写真まで、ありがとうございます。
    迷っていましたが高いものでもないので注文してみました!輸入代行というのが初めてで少し戸惑いましたが、届くのが楽しみです。

    • 0
    • 17/04/09 11:49:51

    私が持ってるのは、入れ物とブラシが別のやつで、専用の使い捨てブラシで塗るのが面倒で最近サボり気味なのですが、みなさんどうやってぬってますか?

    • 0
    • 17/04/09 11:07:35

    妊娠前まで使ってたけどすっごい伸びますよ。元々薄くて8ミリくらいしかなかったのが、毎日塗ってたら根元が皮膚に埋まった状態で長さ測って一番長いところで14ミリまで伸びた。目頭から目尻まで満遍なく伸びる。濃くなるしマツエクと間違えられるレベル。伸びすぎて下まぶたにまつげ入りまくったもん。だいたい使い出して3~4ヶ月くらいが長さのマックスで、それ以降は3日に一回とか塗るだけで長さキープできる。一回の量はほんの少しだよ。

    • 1
    • 8
    • えりんぎ
    • 17/04/09 10:57:14

    >>5です
    久しぶりに撮ってみたら!
    変化すごくて自分でもるんるん。
    使用4ヶ月にならないくらいで、毎日ではなく適当にちょんちょん塗ってました。
    1本使い切ってません

    • 0
    • 7
    • えりんぎ
    • 17/04/09 04:21:40

    >>6
    確かに!あ、5です。
    だけど私は乾燥肌やアトピーなのもあるからケアプロスト関係なしに体調悪い日はカサカサシワシワですよ。

    • 0
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/09 04:17:18

    >>5
    レビューをググッた中に目元のシワ、弛みが増えたと言うのがあったけどあきらかにシワが増えてるね⋯。
    私も本当にまつ毛貧相でケアプロスト試そうかと思ってたけど、ここまではっきりとシワが増えるならやめとく。

    • 0
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/04/09 03:59:42

    >>2だけど写真撮ってたから貼るね~
    上がやる前、下がやって1ヶ月くらいかな
    長さは変わらないけど濃くなったかんじ
    今は下まつげが伸びてきててマスカラしたら良い感じに長いよ!ただ上は伸びないのよね~

    • 0
    • 17/04/09 03:56:13

    2~3日に1回つけてるけど、まつ毛増えるし、抜けにくくなるのか伸びる。わりとすぐに効果がでる。まつ毛の育毛でこれ以上に効果があるものってないと思ってる。
    デメリットは使うのやめればまたすぐに元のまつ毛に戻るのと、色素沈着かな。つけた翌日は瞼がうっすら赤くなる。化粧で隠れるし、いつまでも残ってるわけじゃないから私は気にならないけど。

    • 1
    • 3
    • ししとう
    • 17/04/09 00:54:17

    実際使ったことある方のコメント嬉しいです。ありがとうございます。
    マツエクしたままで使っても大丈夫なんですね。いきなり全部オフする勇気もないので、助かります。

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/04/09 00:50:02

    使って3ヶ月
    やったりやめたりだけど、最近下まつげ伸びてきた!上は濃くなったくらいで長さは変わらない~
    マツエクの上からもぬれるからぬってたよ

    • 0
    • 17/04/09 00:47:30

    私が使ってます!生えてないとこ目頭付近も生えてきました!うっすらです。3ヶ月使用してます。ズボラで毎日ではないです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ