赤ちゃん寝ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/09 02:24:12

    うちの子も寝なかった…ずっと泣いてたし、抱っこしても泣くし、ミルクばかりあげてしまうから、体重増えすぎ!と産院で怒られ、辛い日々だったよ。
    おしゃぶりに助けられ、2,3ヶ月からしていました。(1歳半まで)


    • 0
    • 17/04/09 01:18:30

    バランスボールに座って寝かす。効くよ

    • 0
    • 17/04/09 01:18:04

    >>24
    お疲れ様です
    寝れるときに寝て体休めてください

    • 0
    • 27
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/09 01:16:51

    ゆっくり休んでね。

    • 0
    • 17/04/09 01:15:11

    >>3
    母乳をあげてる場合ですよね?勉強になりました~

    • 0
    • 17/04/09 01:13:00

    お疲れ様でしたー!ママさん(-_-)zzzお休み

    • 0
    • 24
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/09 01:03:03

    赤ちゃん今寝た
    皆さん
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/04/09 00:54:03

    >>21家の子も効かなかった。

    • 0
    • 17/04/09 00:52:19

    >>21
    これが効くなら苦労はしないんですよ…

    • 0
    • 17/04/09 00:49:39

    だっこしてyoutubeで赤ちゃんの睡眠用の音楽あるから流してユラユラ。
    すぐ寝るよ~。
    アルファー波とか心音が入ってるオルゴールの曲がいいよ!

    • 0
    • 17/04/09 00:39:27

    私もそんな時があったなぁ。
    今思えばお腹いーっぱいにしてあげて、
    エルゴでユラユラすれば良かったと思うよ。
    あの時はどうすればいいかわからなくて
    ひたすら抱っこでウロウロしてたなぁ。

    • 0
    • 19
    • トマトベーコン
    • 17/04/09 00:38:43

    うちの子、産まれて1ヶ月は昼間も30分おきに泣いてたわ。全っ然寝なかった。
    夜も続けて1時間寝てくれることなかった。地獄だったw
    その1ヶ月は里帰りしてたから、母やおばぁちゃんに助けてもらえたけど。
    うちの母は4姉妹で跡取りだから、おばあちゃんは里帰りしてくる娘の子供(孫)を合計10人と自分の子供4人みてきたけど、こんなに手のかかる子いなかったって言われたwww
    嫁ぎ先に戻ってからはびっくりするくらい泣かなくなったけど、半年頃から育児書どおり夜泣きがはじまった。。。
    ひたすら抱っこ。おっぱい。ゆらゆら。

    • 1
    • 17/04/09 00:36:19

    >>10わかる。
    睡眠時間は段々長くなります。とも書いてあるけど、長くなった睡眠時間が短くなることもありますって書いてほしい。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/04/09 00:34:50

    とりあえず、抱っこして部屋をウロウロとか?

    • 0
    • 17/04/09 00:33:04

    あんまり泣くとどこか調子悪いのかと心配になっちゃうよね。早く落ち着いてくれるといいけど。

    • 0
    • 17/04/09 00:27:57

    赤ちゃん泣くのが仕事だから。

    • 0
    • 13
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/09 00:24:21

    >>10
    そういえば3ヶ月検診の時役所の保健師も嘘つけって言ってたわw

    • 0
    • 12
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/09 00:08:18

    >>1
    暑いのかも

    • 0
    • 17/04/09 00:01:17

    何カ月?
    添い乳して主も一緒に寝ちゃうとか。
    今日暖かいし乳出したまま寝ても寒くないよ

    • 2
    • 10
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/09 00:01:04

    うちも寝なかったな
    育児書には赤ちゃんはほとんど寝てるって書いてあったけど、全然違ったわ
    違う子もいるって書いとけアホ!と思った

    • 2
    • 9
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/09 00:00:53

    >>2
    5ヶ月

    • 0
    • 8
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/09 00:00:17

    >>4
    何しても泣くのよ泣
    今ちょっと落ち着いた

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/08 23:59:30

    >>3
    離乳食はまだなんで
    暑いのかも

    • 0
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/08 23:58:10

    >>5
    旦那優しいな
    うちのアホ旦那ゲームばっか
    仕事を理由に違う部屋で寝るで言いながら遅くまでゲーム、ほんとクズ

    • 0
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/08 23:32:18

    この時間よく泣いてたな~
    旦那と三人で散歩したな~

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/04/08 23:29:35

    寝かせるのをやめて、遊んじゃう。

    • 1
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/04/08 23:26:08

    この前、辛いキムチ食べた夜に変な夜泣きでグズグズして。
    改めて食べ物のこと調べたら、キャベツや玉ねぎ、にんにく、みかんや唐辛子は、赤ちゃんのお腹にガスを貯めやすいらしくて。
    それから、気をつけるようにしてる。
    食べ物もあるかもしれないし、今日温かいからな暑いのかな?

    • 0
    • 2
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/08 23:21:15

    何ヵ月?そういう時期ってあるよね。
    私も今授乳してる(笑)

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/04/08 23:20:46

    お母さんが焦ると子供も感じ取るから焦らないようにね!
    今日暖かいから暑いんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ