やっぱりシンママはさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/29 15:22:04

    子供がまだ一歳なってないくらいの時に抱っこしてコンビニいったら男に声かけられてさ、は?こいつ私が旦那もちだったらどうすんだ?ってびっくりした

    そういう人って誰これ構わず声かけてるんかね?私の旦那がもしヤクザとかだったらどうすんの!?!?

    • 0
    • 17/03/29 15:03:44

    >>19 事実とかいわないほーがいいよ。
    私の周り小錦みたいのとか猫ひろしみたいなシングルしかいないから。

    • 1
    • 17/03/29 15:01:20

    私シングルになって4年目、全くモテません。妻と同時に女捨てたみたいなもん(笑)

    • 0
    • 17/03/29 14:57:06

    たとえシンママがモテるとしても私は子供と夫と暮らせればそれでいいけどな。

    世間にはシンママに偏見持ってる人もいるし、影でヒソヒソ言われるのも嫌だし、なにより子供は不幸せな気がする。モテるからと浮かれている母親より夫婦仲がいいところをみて育つ方が子供の人間性が豊かになりそう。

    • 0
    • 17/03/29 14:41:23

    シンママが魅力的なのは事実。
    女性らしくて母性があってほのかに男勝りなところが惹かれるんだって。
    否定派は僻んでるだけ。

    • 1
    • 18
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 13:25:51

    男にモテるとなんで幸せなの?そんな価値観だから幸せ掴み損ねたんじゃないの?普通の母親はね、男に好かれようが好かれまいがそんな事はどーでもいいの。男なんて気にして生きてないの。

    • 1
    • 17
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 11:21:36

    山椒お目覚め

    • 1
    • 17/03/29 10:41:10

    モテるが何を指してるんだろ?よくニュースに出てくるような子供虐待してころころ男変えてとかなら全然羨ましくないw旦那さんに愛されてる人の方がいいよねー?

    • 2
    • 17/03/29 10:41:03

    考え方にもよるんじゃない?
    シングルが簡単、いやいや人妻が簡単って考えもあるよ。
    シングルに、子どもも含めて付き合いたいって本気の人もいるだろうし。
    知人の男性は、シングル人妻関係なく声を掛けてた。
    私も声を掛けられたけど、なーんにも考えてない人だったよ。

    • 0
    • 17/03/29 10:37:47

    シングル既婚関係ない。
    声かけられる人はかけられる。

    • 3
    • 17/03/29 08:50:01

    あきたよ、

    • 1
    • 12
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/29 08:49:14

    私シンママ
    声かけられないけど

    • 0
    • 17/03/29 08:41:20

    シングルにも色んな人いるけどさ、自立してない底辺シングルって、なんでいつもバカな男に引っかかるんだろ。

    • 4
    • 17/03/29 08:40:43

    モテてないとダメって決まりはない。

    • 2
    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 08:39:16

    そりゃ旦那いたらまともな男は遠慮する

    • 3
    • 8
    • やげんなんこつ
    • 17/03/29 08:35:22

    >>4
    極貧はモテないから大丈夫(笑)

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/03/29 08:32:05

    今は女の不倫多いじゃん

    • 0
    • 17/03/29 08:25:51

    そうかな?美人なら関係なくモテるよ

    • 3
    • 17/03/29 06:55:18

    >>2
    ないかも!
    モテない40代とか?

    • 0
    • 4
    • 極貧子沢山
    • 17/03/29 06:54:40

    そりゃ旦那がいるといないとでは、ハードルが下がるんだろうね。
    ある意味ハードル高いのにね(笑)

    • 0
    • 3
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/29 06:52:31

    山椒さんおはようございます

    • 0
    • 17/03/29 06:50:05

    斎藤工レベルはないよね

    • 0
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/03/29 06:42:23

    既婚の母でも不倫するよ?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ