下関の唐戸市場行ったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 四日市とんてき
    • 17/06/05 11:11:10

    あげ

    • 0
    • 17/05/29 12:25:55

    あげ

    • 0
    • 18
    • 富山ホワイト
    • 17/05/28 23:06:10

    ベビーカーはやはり邪魔になりますかね…
    人がどのくらい来るのか想像がつかない、かなりなんですか?

    • 0
    • 17
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/28 23:02:22

    >>16抱っこ紐にして

    • 2
    • 16
    • 富山ホワイト
    • 17/05/28 23:01:14

    赤ちゃん連れで行きたいんだけど、市場の中は抱っこひも?ベビーカーどちらが良さそうですか?
    土日祝日利用で。

    • 0
    • 15
    • 全部タレで
    • 17/03/28 23:54:25

    私は人混み苦手だから、平日に行くくらいが丁度いいけどな。

    • 0
    • 17/03/28 23:51:16

    唐戸市場の馬関街は金土日祝だけです。
    二階の寿司屋、食堂は平日も空いてますよ。
    賑わうのはやはり週末だけです、今は一年を通して中国人観光者多いです。
    市場隣のカモンワーフという施設なら平日も寿司屋、瓦そば、海鮮丼などたべれます。
    海辺なので日が出ても風があれば寒いですよ。
    一般の方よりは詳しいので何か質問があればどうぞ。

    • 1
    • 17/03/28 23:00:04

    7年前に食事を楽しみに行ったのにガラーンだった。
    行く曜日間違ったと泣きそうになったけど2階だったかな?
    食堂に行ったらウニの箱が付いてる定食が最高に美味しかったよ!
    満足して帰れた!

    • 0
    • 12
    • アップルパイ
    • 17/03/28 22:18:22

    唐戸って観光地なん?

    • 0
    • 17/03/28 22:14:48

    中国人観光客多そう

    • 0
    • 10
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 22:12:26

    平日でも楽しめると思いますよ!唐戸市場2階にある定食屋は有名人もかなり来てます。隣接する食事処では海鮮丼とか養蜂場のはちみつソフトとかもあって、どれ食べようか迷う!
    賑わいを楽しみたいなら土日に行くべき!進むのが大変なくらい、市場内は人でギュウギュウです。
    下関水族館と遊園地とは呼べない遊園地(はいからっと横丁)も徒歩圏内にあります。
    運が良ければ戦艦だったり、船が停泊してる事もあるので、調べて行けば尚よし!スタバもあるので疲れたら休憩出来ます。

    • 0
    • 17/03/28 22:10:23

    マリンランドはもうないよ
    水族館は新設されて、週末はバスがすごいよ

    • 0
    • 17/03/28 22:08:23

    地元~

    • 1
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 22:04:09

    やっぱり週末じゃないと行く意味ないですよね。水曜や木曜はだめかな。

    • 0
    • 17/03/28 22:01:41

    下関懐かしい
    昔なら行った事ある
    今はマリンランドとか水族館無くなったの?

    • 0
    • 5
    • キッズルーム付き
    • 17/03/28 21:58:50

    どこから行くか知らないけど天気によっては風が寒いかもしれないよ。
    この時期くらいからは天気が良ければ大丈夫だと思うけどね。
    靴は高級なの履いて行かないようにね~
    あと生臭いくらいかな(笑)

    • 1
    • 17/03/28 21:54:08

    行ってみたい場所だ

    • 0
    • 17/03/28 21:52:47

    >>2なんの事故?

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/03/28 21:52:27

    海響館のイルカ、去年生まれたのに、事故があって悲しい

    • 0
    • 17/03/28 21:51:03

    行くなら週末

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ