職場の糞ババア他界しろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/01 03:12:29

    婆にはめられて首になったし

    • 3
    • 18/01/27 18:55:09

    うちの会社の糞ババアは自分の話(世間話、言い訳その他)は長いのに、他人の話は聞く耳を持つことすらしない
    こうやって底辺に見られてる方が楽っていうか、これからもバカな振りしてた方がいいのかな?
    あんまりため込むと、殴っちゃいそうで…←

    • 12
    • 18/01/27 18:43:58

    もういい加減にしてほしい

    • 5
    • 18/01/25 11:33:08

    名ばかり役員。前職畑違いで、職なくして身内のコネで拾われたくせに。実際業務内容こなせないくせに役員。自己肯定感高すぎてうざい。腹黒さ顔に出とるわ。

    • 6
    • 82
    • おでんはおかず
    • 18/01/20 17:15:23

    みんなの前では気さくなSさん。
    裏の顔は本当に最悪。
    タイムカードの監視。他の人が居ない時に暴言。派遣社員さん達に対する悪口。
    いずれ主任になれると思ってるんだったら大間違い。課長は貴女の腹黒さに気づいてますよ。

    • 5
    • 18/01/20 14:08:36

    あなた私達後輩に嫌われてますよ。後輩からの挨拶は気分次第で無視ですもんね。
    いくら先輩には自ら挨拶してゴマすってもバレてると思いますよ。
    自分とやり方が合わないとすぐ悪口。
    皆、自分の思い通りに動くと思わないでください。
    挨拶すらできない人間の癖に。
    そんなやつは仕事しないで家に閉じ籠ってろ

    • 12
    • 80
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 22:35:30

    >>77
    似た境遇かも!わかるわ~。。でもさ、やっぱりそういう人はどっか可笑しいんだろうね、きっと。頭おかしいババアだよ。

    • 7
    • 18/01/18 09:51:07

    思ってることが多すぎてうまくまとめられないや
    それくらい被害にあってます

    • 7
    • 78
    • 博多おでん
    • 18/01/18 07:25:19

    Eさんばちあたれじこれ

    • 2
    • 77
    • もち入り巾着
    • 18/01/16 21:40:14

    なんであんなキツイいい方しかできないんだろ。
    わたしにだけ。
    そんなにわたしが嫌いなんだね。
    まだ一ヶ月しか仕事してないけどすでに心折れそう。

    • 17
    • 18/01/07 20:39:26

    養うって大変だわぁ
    子無しや独身は必死じゃなくて見てるだけでイライラするぅ
    あ、そっすか

    • 12
    • 75
    • さつま揚げ
    • 18/01/05 06:34:34

    今日からまたあの婆達と仕事か。
    声聞いただけでイライラする。うるさい婆2号は下のフロアから戻らなくていいよ。
    1号と2号がそろうと騒音だから!

    • 11
    • 74

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 19:42:00

    おまえが私にしたことが倍になって返ってくることを祈るわ
    このまま好き勝手出来るなんて思うなよ

    • 36
    • 17/11/19 21:48:53

    ババァこそ再就職出来ないから
    辞めないで執着してんだよ
    うちにもマツコデラックスがいるわ(笑)

    • 15
    • 17/11/19 21:44:22

    他界しろとは言わない。
    あんな奴を呪ったせいで
    自分が穴二つにあうなんて
    真っ平ごめんだ。
    だからそこでつまづいて転べ
    蜂に刺されろ
    手を挟めくらいにしておく。

    • 18
    • 70
    • おセンチな気分
    • 17/11/19 21:08:11

    お前以外にも小うるさい奴はいるけどな、お前には一ミリも共感したことすらないから。
    自分がミスしたらヘラヘラして、人のミスは何重にも言う。
    何年勤めてんのか知らないけど、いい加減辞めたらどうですか。
    それか一生窓際族で

    • 21
    • 69
    • ビオレまま弱酸性
    • 17/11/19 20:29:38

    やばい!しねじゃなく「他界しろ」に笑った!
    オッケーバブリーにも。

    主よ、ありがとう。

    • 17
    • 68
    • モンブラン
    • 17/11/19 13:31:01

    昼飯のあと、いつも出すのはいいんですがトイレ汚してるんですよ
    給湯室もアンタしか使わないのに、ゴミウケに梅干しの種とか弁当の仕切りとかそのまま放置

    トイレ掃除も生ゴミまとめも、みんな私がひとりでやってます
    上には自分が全ての掃除をやってると言って、やりたい放題

    もう消えて下さい

    • 10
    • 17/11/18 18:54:38

    何様だよ。偉そうに。リーダー手当貰ってるなら支持しろよ。

    • 10
    • 17/11/18 16:16:57

    育休明けから嫌がらせしてきたおばさん。
    LINEをブロックしたらキレてきた。
    嫌がらせするような奴だから当然でしょう?

    • 10
    • 17/10/30 13:13:05

    元職場のオバママ笑

    子供一人っ子で自分の親と同居なのによっぽど旦那の稼ぎ低いのかぼろぼろ軽自動車に乗ってて、ウケるー!転職してくれないって愚痴ってたもんね。
    さんざん偉そうに私のことバカにしてたけど外に出たらあんたんち、ちょーしょぼいよね~!笑
    高齢出産おつかれさまでした!

    子供の人数(うちは二人)、持ち家、車、世帯年収、外見、全部うちの方が優ってるよね。

    • 4
    • 17/10/30 07:11:55

    オープンから一緒のSさん、性格が悪くて普段からグダグダ文句言いながら仕事してた。その人が先日、倒れて救急車で運ばれたと聞いた。社会復帰は難しい病気。正直ざまぁみろと思った。

    • 9
    • 63
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/29 20:01:45

    私の髪が落ちてると、こちらに見えるように拾って捨てる
    そのうち【もう若くないんだから切りなさいよ、みっともない】って言うと思う

    • 3
    • 17/10/29 08:19:07

    人からシネと思われる程の事する人ってその部分取っちゃうと何も残らないんだろうね。

    • 9
    • 61
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/28 08:39:52

    きちガい老害ババアの高橋と斉藤は
    はやくシんで
    いったいいくつまで生きるつもり?

    • 6
    • 60
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/26 06:04:13

    夢庵のヒステリッククソババア死〇よ

    • 5
    • 59
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/25 16:18:41

    リーダーシネ!新人なんだから一度聞いただけで全て覚えられるか!
    間違えたら説教。お前は完璧なのかよ!?100%間違えないのかよ!?

    • 16
    • 58
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 14:44:33

    いちいち人の話にあげあしとってんじぇねーぞ
    くそばばばああああああああああああああああ

    • 25
    • 17/10/24 13:19:18

    あのばばあしね。人の休みにラインしてきて仕事の話してくるな!明日会うのになんなの?!休みを邪魔するな!
    おまえのせいで休みが台無し。人の粗探しや揚げ足取りやめろや。上に話すからな。くそばばあ。

    • 17
    • 17/10/24 10:59:39

    40近くのババアが妊娠して会社にくるんじゃねー
    キツいダルいで仕事しないなら早く辞めろ
    正直うざい
    仕事しねーくせに雑談は出来るのはどういうこと?

    • 13
    • 55
    • おセンチな気分
    • 17/09/22 14:44:24

    54さん
    気になるー!詳しく教えてー

    • 0
    • 54
    • 人肌恋しい
    • 17/09/22 12:33:49

    本当いちいちうるせー!!!
    まじ消えろ

    今日銀行員に、
    嫁と姑みたいにいじわるするのやめてくださいよ。って言ってくれた....

    泣くほどうれしかった。

    • 3
    • 17/09/20 21:56:01

    私仕事できます!早いですって自慢げな人ってなんでやたらに音がうるさいの?
    扉をバンバンしめて、紙をバサバサガチャガチャ、歩きもどすどす、うるせーんだよ。

    • 21
    • 52
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/20 01:07:22

    臭いばばぁし ね!
    願いが叶いますように!

    • 5
    • 51

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 23:46:17

    あいつ、でんしゃにひかれてきえろ

    • 10
    • 49
    • 戻りカツオ
    • 17/09/18 22:54:43

    本当にどこにでもいるんですね。やだやだ。
    私も自分から何かすれば、違うと言われ、あれやれこれやれと言われて他にもやる事あるのに。もう行きたくなくなる。。。

    • 6
    • 17/09/18 21:45:35

    他の人の少しのミスを大声で
    怒鳴るのやめてくんないかな。
    あんたにのせいで空気わるいんだよ
    早く気付け
    バイク通勤してるらしいけど
    転んじゃえ!
    もう来んな!

    • 10
    • 47
    • じゃがいも
    • 17/09/09 22:07:10

    休憩時間に人の悪口と愚痴ばっか。
    家で、邪魔者扱いされてるから
    職場でいばってんの?
    もういい歳なんだからさっさと
    辞めなよ

    • 15
    • 46
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/09 10:49:09

    >>41
    うちも48の一番最後に入ったババアが一人、短気でイライラしてんなと思ったら更年期か!
    納得した。

    • 7
    • 45
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/07 11:45:32

    >>41
    パソコン下手くそな人、打つ時うるさいよね~

    • 5
    • 17/09/04 23:49:38

    うちの職場の決断力無いけど、威張っている先輩ババアなんとかなんない?
    浮いてますよ‼

    • 3
    • 43
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/04 16:38:28

    本当に意地悪が顔に出てるよね。
    あんな人が義母だったら地獄だわ。
    いばりくさってバカみたい!
    早く辞めなよ

    • 16
    • 42
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/25 15:10:09

    どこにでも嫌なババアいるんだね。
    般若みたいな顔、汚ない声、ひんまがった性格で、全員に嫌われてる!早く気付いて辞めろ!

    • 10
    • 17/08/25 11:34:53

    うちはバツイチ46歳更年期ババア
    顔長、髪バサバサ、化粧下手、タイピングバチバチ。うるせーよ

    • 5
    • 17/08/24 22:30:15

    うちの還暦もどうにかして
    下ネタ大好きババァ
    もうホントキモい

    • 6
    • 17/08/22 02:32:01

    同感。
    うちの糞も他界して欲しい。
    キモブサガリ出っ歯汚ババア推定50半ば。
    顔見せて歩くんじゃねぇよ!歩いてるだけで不快。笑うな。笑顔が汚い。虫みたいな動きしてキモいんだよ!
    最初見たときエヴァの使徒かと思ったわ。

    • 6
    • 17/08/21 19:15:25

    >>37
    47歳で小学生の孫がいます

    • 0
    • 37
    • 土用の丑の日
    • 17/08/21 18:22:57

    >>35

    そいつ何さいなの?

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ