引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 81
    • ねっち
      17/05/07 20:54:11

    ちーちゃん、お腹の調子治って良かった!!
    最近、ヤクルトさんからミルミルを買っているんだ。
    ねっちと私で1日1本づつ飲んでいるんだけど、すごい効果なの。ねっちの便秘は解消したんだ。
    スーパーで売っているミルミルとは、味が違うんだ。成分も違うかもしれない。
    人によっては、お腹がゴロゴロして痛くなったり、合わない人もいると言われたの。
    最初は、私もゴロゴロ感がすごくて無理かと思ったんだけど、お腹の調子がスッキリなんだよね。
    しばらく続ける予定だよ。
    なっくちゃん、自転車買ったんだね!!
    もう、大人と同じサイズなのね。
    そうだよね。たしかに、ねっちも自転車が小さくなってるもん。
    なっこちゃんや、あーちゃんは1人で自転車に乗ることはある?
    うちは、まだまだだよ。

    今日は、午後から塾の保護者会へ。それから夕飯は回転寿司へ。
    とうとう、連休も終わりで、しかも月曜スタート。もうブルーだよ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ