引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 121
    • ちい
      17/05/28 00:18:14

    お疲れ様です。
    今日は暑かったね~ジリジリ暑すぎて出番以外日陰に隠れていたよ。なのに、Dが早起きして取ってきた場所がお昼には日向になり、お弁当の時間がかんかん照り。太陽の向きを考えて取って欲しかったよ。
    ゆーくん、徒競走頑張ったね。ねっちもリレーのプレッシャーがなくなったね。2人とも楽しめたかな?暑い中頑張ったね。
    今はタイム順で走らされるから、せっかく足が早くても勝てないことが多いよね。なっこは去年まで男女混合で、どうしても勝てない、家がお向かいさんの男子と同じ列になり二位だったけど、今年から男女分けてくれたから快勝!余裕のゴールだったよ。
    リレーはうちも現状維持って感じ。一応放送では「赤、早いです。差を詰めました」と言われてたから、抜かせなかったけど満足だよ。
    Dと約束してたゲームアプリをダウンロードして早速遊んでたよ。
    夕方にはバスケ。運動会の後に大丈夫?と心配だったけど、子供は元気だね。全く平気だったよ。
    夕飯は焼肉に行ったんだけど、学校の友達にたくさんあって笑ってしまったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ