みんなは男友達から「ご飯いこーぜ」と連絡きたら、行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/26 11:13:10

    行く行く!
    友達でしょ?

    • 0
    • 17/03/26 11:09:45

    行くわ。

    • 0
    • 96
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/26 10:37:37

    飲めないけど行くw

    • 0
    • 17/03/26 10:35:24

    二人でなら行かない。

    • 1
    • 17/03/26 10:29:25

    いくー!

    • 0
    • 93
    • レモンサワー
    • 17/03/26 10:26:55

    奢りなら行く

    • 2
    • 17/03/26 10:25:52

    いくー

    • 0
    • 91
    • とりあえず生!
    • 17/03/26 10:22:26

    行かない!そんな事言おうもんなら…

    • 1
    • 90
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/26 10:16:49

    いく。

    • 0
    • 89
    • レモンサワー
    • 17/03/26 10:01:55

    >>77ドンマイ☆

    • 0
    • 88
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/26 10:01:43

    行きたい……が、男友達ひとりもいませ~ん(T0T)

    • 4
    • 87
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/26 10:01:12

    行く。
    学生時代から男友達が大半だったし
    旦那もみんな知ってる。

    • 0
    • 17/03/26 10:00:19

    相手による。
    小学校からの同級生とかなら絶対変な空気にならないから旦那にも正直に行って行くよ。

    • 0
    • 85
    • アスパラベーコン
    • 17/03/26 09:59:18

    普通に行くけど。

    • 0
    • 84
    • アスパラベーコン
    • 17/03/26 09:56:37

    >>78
    自意識過剰w

    • 0
    • 17/03/26 09:54:31

    不倫や男友達トピって盛り上がるよね

    • 0
    • 17/03/26 09:49:44

    行くに決まってるよー

    • 0
    • 17/03/26 09:47:48

    私おかしいってよく言われるけど、おかしいかな?
    会社のハゲ親父と二人でランチ行くし
    会社のイケメン20代とも普通に二人でランチ行くし
    デブでハゲの30年間彼女なしとも二人でラーメンしょっちゅう行くし
    担当してもらってる男性美容師と二人でランチ行く
    でも飲み会するなら女子会の方が好き

    • 0
    • 80
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/26 09:46:48

    普通に行く。断る理由がない。

    • 1
    • 17/03/26 09:45:52

    よく行くよ。最近も二人で飲んだ。みんなでよく集まったりするし仲良しだと思う。

    • 0
    • 17/03/26 09:40:12

    行かない…というか、行けない。
    期待されるのも、誤解されるのも、面倒!
    独身ならべつに良いのだけどね。

    • 0
    • 77
    • 北京ダック
    • 17/03/26 09:39:45

    男友達がいません
    このトピのおかげで日曜の朝から悲しい気持ちになりました、許せません

    • 2
    • 17/03/26 09:38:54

    行くよ。と言うか行ってる。

    • 0
    • 17/03/26 09:28:59

    行きたいなら勝手に行けばいいし
    行きたくない人は無理して行かなければいいだけ。自分次第

    • 0
    • 17/03/26 09:26:45

    >>66
    最初のコメであれ?と思ったけど、想像以上にひどい人だった笑

    • 0
    • 17/03/26 09:23:47

    >>66
    ネチネチ炸裂w
    私モテるから男友達と2人きりで食事に行ったら変な期待されると思うの。そんな心配のないあなたが羨ましいわw

    • 1
    • 17/03/26 09:22:36

    >>56普通は同性の友達と遊んでてレズなの?とは言われないはず。もしかして、めっちゃボディタッチしたり距離感近い人なの?

    • 1
    • 17/03/26 09:21:52

    >>67
    なるほどね!目的はそれか!

    会社の飲み会、断っても断ってもしつこいのもそれ狙いかな?

    • 1
    • 17/03/26 09:21:35

    >>66
    ブスだって男友達はいるでしょ…
    僻みなの?w
    いても行かないよ。淑女ですから。ここ日本だし。

    • 1
    • 17/03/26 09:20:37

    >>66小学生じゃないんだからさ(笑)落ち着いて(笑)

    • 1
    • 17/03/26 09:20:07

    二人っきりならなし。子供おkならいく。

    • 0
    • 67
    • 全部タレで
    • 17/03/26 09:19:16

    知り合いは中学の同級生と仲良くて男女10人~15人位で月1位で飲むようになった子がいるんだけど、昔ながらの友達だから気を使わなくていいと言いながら、不倫カップルが出来てたりするらしい。
    目的はやっぱそこか!とか思ってしまった。

    • 1
    • 17/03/26 09:18:27

    >>63
    男友達いないブスのひがみですか
    悔しかったらてめーも作ってみやがれ

    • 0
    • 17/03/26 09:17:11

    いんじゃん、

    行っといでー、

    私は、行かないけどね(笑)

    • 0
    • 17/03/26 09:15:40

    >>61同じ。

    • 0
    • 17/03/26 09:14:24

    >>56
    ほんとネチネチしてるね。しつこい。
    勘違いブスが「男友達が多いから僻まれて~」って謎アピールしてる様が目に浮かぶw

    • 1
    • 17/03/26 09:14:22

    >>56どうした どうした

    • 0
    • 61
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 09:14:02

    お互いそんな気なくても周りに誤解されるのは嫌なので、2人きりじゃなければイク

    • 0
    • 17/03/26 09:14:01

    >>57
    言ってないですよ。
    男友達の奥さんは知ってますけどね
    二人をくっつけたの私だし

    • 0
    • 17/03/26 09:13:39

    おごりなら行く

    • 0
    • 17/03/26 09:12:27

    結局主は男女の友情はあるかないか聞きたいの?

    • 0
    • 17/03/26 09:11:45

    >>54それリアルではあんまり人に言わない方がいいよ。

    • 1
    • 17/03/26 09:08:57

    >>52


    男友達多い、男好きだね、とはよく言われます!
    だからなるべく女友達としか遊ばないようにしてたら、女好きなの?レズ!とか言われるし(笑)
    どっちにしろ何か言いたいんでしょ(笑)
    男だろうが女だろうが自分の好きな人じゃないと遊びたくない!誰とでも仲良くが無理です!


    はーい、私は男大好きのレズですー
    (笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 17/03/26 09:08:36

    行くよ

    • 0
    • 17/03/26 09:04:37

    >>47
    旦那も女友達と飲みに行ったり、遠出したり、

    あとうちの旦那は元カノが美容師だから未だに元カノに切ってもらってます。

    だからお互い様かな(*´∀`)♪
    批判されてもいいです!
    男友達と出かけてくるのは旦那は知ってます。でも近所の人の目があるから、一応ばれないようにはしてますが。

    • 0
    • 53
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 09:04:11

    変なトピ文

    • 0
    • 52
    • ミニトマト
    • 17/03/26 09:03:50

    >>47 >>50にあるように、ネチネチしているらしいから旦那が同じことをしたら怒るんでしょうよ。
    サバサバしてて楽~っていうのは自分が異性と出掛けるたの言い訳でしょうね。

    自称サバサバの男好きなタイプ

    • 2
    • 17/03/26 09:03:13

    >>50
    支離滅裂w

    • 1
    • 17/03/26 09:00:37

    >>46
    サバサバしてるのは男友達で、私はどちらかと言えばネチネチかな(笑)

    • 0
    • 17/03/26 09:00:08

    >>47
    自分がされたら嫌なことは相手にもしない、っていう基本だよね

    • 1
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ