ステラルーは人気でるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/05 19:37:12

    >>60
    羨ましい!マグカップも可愛いね。冬にジェラトーニのランチバッグとマグカップ買ったけど、ステラルーの方が好み。
    頑張って働いて、たくさん買うぞ!

    • 1
    • 17/04/05 19:04:37

    可愛いよね

    • 0
    • 61
    • やげんなんこつ
    • 17/04/05 19:01:58

    日曜日行ってきたよ~
    まぁ普通に混んでたしみんな持ってた。
    メルカリで2000円増しで売ってる人大儲けしてるね。

    • 0
    • 60
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/05 18:59:38

    >>56
    ぬいぐるみと、ぬいぐるみに着せるスカート+トウシューズ、ニューヨークデリでスーベニア(ランチバック)を2つ買いました!

    細かいグッズは、まだ売ってなくて
    まだコインケースぐらいしかなかったよ

    • 0
    • 59
    • トマトベーコン
    • 17/04/04 19:58:55

    >>19わかる!サンリオ好きでステラルーも好き。

    • 0
    • 17/04/04 19:57:02

    捨てられるわ

    • 0
    • 17/04/04 19:55:43

    可愛いと思うけど、サンリオ感強い。

    • 1
    • 17/04/04 19:48:00

    >>55
    いいなー。何かった?
    私は水筒と、ぬいぐるみとレストランのランチバッグ狙ってるよ。
    ステラルー買いにきてる人で、大混雑かな?
    来月行くから待っててね!

    • 1
    • 55
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/04 19:39:48

    先週の金曜日にシー行って
    買ってきました~

    • 0
    • 54
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 11:15:10

    家の娘は可愛い!欲しい!って。ジェラトーニも大好き。次シー行くのはGWかな。買いまくるぞ!

    • 2
    • 17/03/26 11:08:56

    名前がイマイチ
    捨てられるーみたい

    • 4
    • 17/03/26 11:06:48

    うさぎに肉球が付いてる謎(笑)本物のうさぎは足裏全部毛だよね?

    • 5
    • 51
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/26 08:38:22

    >>46
    耳が真ん中から噴水みたいに伸びててバランス悪いよね。可愛いけど耳の位置がちょっと…って思った

    • 2
    • 50
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/26 08:36:46

    >>47
    わたしも娘も一目見て心奪われたよ。
    別にキャラ物やディズニーグッズなんて好きじゃないけど、ディズニーリゾートだけは大好き。
    4月に行けるなんていいね。
    無事に買えるように応援してます。

    • 1
    • 17/03/26 08:19:33

    すぐに捨てられルー

    • 4
    • 48
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 08:18:43

    人気出るでしょー?
    むしろ、人気になる様にディズニーが戦略をきちんと練ってるから人気にならないわけがない。

    • 0
    • 47
    • やげんなんこつ
    • 17/03/26 08:15:25

    えー!かわいいって思ったし、娘も欲しいって。
    ちょうど4月中旬に行くけど買えるかなぁ…
    あんまり人気ないなら買えそうだけど、ママスタ内で人気ないだけかな。

    • 1
    • 17/03/26 07:36:52

    >>37
    私も思った!
    耳の位置が頭のてっぺんって…!
    耳も長すぎだしバランス悪いですよね~

    • 1
    • 17/03/26 04:19:10

    可愛い。すきすき

    • 0
    • 17/03/26 01:02:28

    >>38 ダッフィーは2008年のディズニーリゾート25周年企画で知名度が上がり、それからTDR・TDS内でダッフィーを持ち歩く若い女性が急増して人気が出たらしい、とwikipediaに書いてあったよ。

    • 0
    • 17/03/26 00:54:52

    >>40
    わぁー可愛いーーー!って感動してたよ

    • 0
    • 17/03/26 00:53:10

    出ない

    • 0
    • 41
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/26 00:51:41

    >>33>>34
    教えてくれて、ありがとうm(__)m
    いつの間にかダッフィグッズが売られてて、なんだこれ?と思いつつ調べるほどの興味がなかったんだ。
    でも、このトピで猫もうさぎも増えてて気になってしまった(笑)

    • 0
    • 40
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 00:50:18

    >>37
    それは何の涙なの?

    • 1
    • 17/03/26 00:48:36

    >>36
    高ー!
    値上がりしたのね~
    大人二人で一万五千円かー
    ディズニーに興味ない子供で良かった…

    • 1
    • 17/03/26 00:47:42

    どうしてヒットしたのか教えてください

    • 0
    • 17/03/26 00:46:34

    新キャラ発表の時泣いてた子いた
    私には理解できないし理解したいとも思わないけどさ、耳の長さバランス悪いな、と

    • 2
    • 17/03/26 00:46:31

    >>35おとな7400円

    • 0
    • 17/03/26 00:45:48

    わー私ジェラトーニ?さえ知らなかった…
    ディズニー迷走してるね。
    今チケット高いの?

    • 1
    • 17/03/26 00:44:50

    >>32航海に行くミッキーが寂しくないようにと、ミニーちゃんが作ったんだよ

    • 0
    • 17/03/26 00:44:12

    >>32 ミッキーが船で航海に出る時に、ミニーが作って渡したクマがダッフィーだって聞いたような。

    違ったらごめん。

    • 1
    • 32
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/26 00:42:11

    基本的な質問だけど、ダッフィってミッキーの何なのさ?

    • 0
    • 31
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 00:38:00

    >>29
    もうただの銭ゲバだね

    • 4
    • 30
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 00:37:12

    >>24
    最初の頃はシーの中うろうろしてたのにね(笑)

    • 0
    • 17/03/26 00:36:39

    ジェラトーニのときでさえ、また増やすの?って思ったのに。
    しょうもないキャラ増やさないで、もっと他にすることあるでしょ。
    本当、現場見えてないよね。

    • 6
    • 28
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 00:35:23

    >>23
    ハム太郎?

    • 2
    • 17/03/26 00:34:38

    ジェラトーニがツボすぎてステラルー可愛いと思わないや

    • 2
    • 17/03/26 00:33:46

    ダッフィー?は可愛いけど、ステラルーは二番煎じ感がすごいね。
    ダッフィーで儲けたから、また儲けたくて作ったキャラに見える

    • 3
    • 17/03/26 00:33:32

    キャラ増やさなくていいから、グリーティング施設とグリーティングできるキャラを増やして欲しい。

    • 1
    • 24
    • ステラルー
    • 17/03/26 00:32:58

    どうして突然ダッフィは売れたの?

    • 0
    • 17/03/26 00:32:39

    更に2年後には薄いピンクのハムスターだな

    • 4
    • 17/03/26 00:31:07

    ステラルーはドックサイドでショーやるんじゃないかって噂だね
    うちの子はニュース映像見て、可愛くないって呟いてた

    • 2
    • 17/03/26 00:31:04

    うちの子がステラレルーステラレルーって覚えてた(>_<)
    ダッフィーも最初人気無かったよね?
    着ぐるみと写真撮りませんか?撮りましょうよ?ってお付きのキャストから声かけるくらい誰も近寄ってなかったよ。

    • 1
    • 17/03/26 00:30:56

    私は買わないわ

    • 1
    • 17/03/26 00:30:23

    ディズニーよりサンリオにいそうな感じ。

    • 4
    • 17/03/26 00:29:59

    >>16
    ありがとう

    何だか耳が長くて可愛いと思わない

    • 2
    • 17/03/26 00:29:58

    どこにでも売ってそうな安っぽいデザインだよね

    • 3
    • 17/03/26 00:29:02
    • 1
    • 17/03/26 00:28:49

    ステラルー

    • 1
    • 17/03/26 00:28:45

    なんで増やしたんだろ。売り上げ落ちてきたのかな?

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ