旦那に俺のこと嫌いだろ?って言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 01:37:58

    そりゃお気付きのとおり大嫌いだよ笑
    そのまま言いたいよ

    でも子供いるから離婚したくないから濁す

    • 3
    • 17/03/27 00:02:23

    男って本当めんどくさい
    自分の気持ち言わないで相手に言わせるんだよね

    • 1
    • 26
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/27 00:00:17

    元夫にどの位好きなんだ?!と迫られた事がある。両手いっぱい広げてあげたけど、数年後離婚したから嘘つき呼ばわりされてる。笑

    • 4
    • 17/03/26 23:56:18

    言っちゃえばいいのに。笑
    スカッとするよー。

    • 2
    • 24
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/26 17:09:21

    私も聞かれてそんなことないよーって言ったことある。嫌いだよって普通に言いたい。

    • 2
    • 23
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 14:35:57

    いつか私もそうなるのかなw

    まだ旦那好きだよーって言えるわ。

    • 0
    • 22
    • つくね(塩)
    • 17/03/26 14:32:52

    お互い様でしょ〜、って言うかも。

    • 1
    • 17/03/26 08:21:46

    この前言われて言葉に詰まったからニコッて笑った

    • 1
    • 17/03/26 08:21:31

    ATMの機能失われたら困るから、そんな事ないっていう。
    内心糞野郎って思ってるけど

    • 3
    • 17/03/26 08:16:36

    内心、そういうところが嫌いなんだよって思うけど我慢して言わない。

    • 1
    • 17/03/26 08:08:27

    普段ならキライだよって言う。
    でも、最近ATMの機嫌が悪いから対応を考えなきゃ。

    • 0
    • 17/03/26 07:58:45

    みんな大人の対応してて偉いなぁ。

    一瞬 詰まって 顔に出ちゃうな。

    • 5
    • 16
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/26 07:57:35

    >>10
    旦那の安月給が更に下がったから、仕事の時間増やして働きまくってるよ。
    更に家の事も子供達の事もやってます。
    私も、仕事だけしてたいわ。

    • 5
    • 17/03/26 06:58:05

    気にする旦那可愛いじゃんw
    うちは旦那が私に興味ないわーw

    • 1
    • 14
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 06:38:36

    >>13
    同意!こっちは子供の事、家の事でセーブしながら仕事してるんです。
    何も考えずに仕事だけしてればいいならもっと稼げるわ

    • 5
    • 17/03/26 03:26:59

    >>10横から失礼。仕事だけしてりゃいいやら、すぐ稼げるわ。

    • 4
    • 17/03/26 03:12:17

    私なら普通に言える。

    • 1
    • 17/03/26 03:09:23

    >>7
    離婚して自分で働いたら?旦那さんに何されたの?

    • 1
    • 17/03/26 03:02:14

    >>4
    お金を稼ぐのって大変だよ。あなたがそれだけ稼いでみたらわかるよ。

    • 2
    • 9
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 02:57:19

    >>6
    一緒だ。

    • 1
    • 8
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 02:54:54

    何十回もこのやり取りしてる。
    ただただ、面倒くさい…。『何言ってるの~今さらバカじゃないの~』と明るくふざけてまともに返事しない。
    私は嘘つけないし、嘘ついたら家庭がギスギスしそうだし…。

    • 0
    • 17/03/26 01:03:58

    わかるー
    「興味ない」を通り越して「嫌い」っていつ言えるかな。
    完全に彼の事、ATMとしてしか価値がないと思ってますよ。
    ごめんなさい、

    • 3
    • 17/03/26 00:42:31

    嫌いだよ(笑)って言ったわ。

    • 1
    • 17/03/25 23:52:05

    もう俺と一緒にいたくないんでしょ?

    と言われたことある。

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/03/25 23:52:01

    うちもだな。
    どーせ俺なんて金だけだよ。
    て言われたけど、あの稼ぎでよくもまぁそんなこと言えるなって思ったけど、言わずに頑張った。
    金だけにもならないわ。

    • 10
    • 3
    • ちょうちん
    • 17/03/25 23:51:36

    そうです。

    • 0
    • 2
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 23:48:56

    うちも2、3ヶ月前にそんな会話したな

    どうせ、俺のことなんて好きじゃないんでしょー?
    だってめんどくせー
    付き合いたてのカップルか!

    でも興味ないとは言えないから
    そんなことないよ、って返しといた

    • 1
    • 1
    • ∞デネブ∞
    • 17/03/25 23:40:50

    似たようなやり取りを先月にしたな。
    やりたくなくて拒否ってたら「嫌いだろ?」って。
    嫌い通り越して、気持ち良くないんだもんって、言いたくても言えなかった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ